スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まっさかリアタイも更新出来ないとは…

2010年01月11日 01:16

何たる忙しさ!ハードスケジュール!友達からのお誘いが3つ!
無理無理、私バイトあるし、レポートやらなきゃいけないんで。
ほんっと…疲れた…明日もバイト…レポート…orz

そんな中でカラオケ行きました(ちょっと待て)
喉が死んだのは置いといて…久しぶりにジョイで歌いました!
ずっとダムばっかで、ウガがこないだ…久々のジョイ!
うえださんの歌が多いのがジョイですよねー
いや、他が歌えなさすぎるんですけど。
「Against Wind」や「タケシのパラダイス」はどこでも歌えますが…
コアな歌となると…なかなかねぇ…このチャンスを逃すまいと、
うえださん好きを公言していない友達の前で、連続で歌いまくった阿呆ですw
私、カラオケの機種とかはあまり詳しくないのですが…
昨日歌ったとこでは、『ふしぎ遊戯』の角宿キャラソンが!
あっれ?いつも私は亢宿の「夜想曲」を歌っていたはずなのに…
代わりに「Never Get Away」があるじゃないですかー!
歌ってみたら、歌詞を間違えて覚えていたことが発覚しました(笑)
気付かんかったわ~や、多分初めて歌ったはずだよな。
サビのラストの方で「It's all right」という歌詞があるんですけど、
レッツ☆フィーリング!な感じで間違えてました。

「敵でもかまわない 弱い 君のため」
「誰にも負けないさぁ ふんふふ まだいける」

…ちょっw片方言葉ですらねぇwwww
マジでこんな感じで口ずさんでいたら…「It's all right」で固まりましたw
エ、何?ワタシコレ初メテ見タネ。知ラナカッタヨ←
見事に「It's all right」だけ歌えなくて、心の中で爆笑(笑)
どんな覚え方してんだwとりあえず、私には…

耳コピの才能はない!

むしろ、カラオケで「え、歌詞こんなんなの?」ってことがよくあります。
でも、まさかのうえだソング。しかも、慣れ親しんだ曲なのに…
携帯にフルで入ってるのになぁ~こりゃ一から出直してくるしかないわ。
カラオケで知って驚く時ってありますよね~

てか、カラオケ行って思うんですが…
どの機種にどんなうえだソングが入ってるのか知りたいです!
こう…あるかなぁと予想して、実際ないとわかった時凹みます。
自分でもごちゃごちゃになるんですよね~
パソコンで調べれば出てくるんですか?どうなんですか?
まとめたリスト的なものを作りたいですねー誰か作って下さいよ←
誰か作ってあるのなら教えて欲しいですなぁ
カラオケをもっと有効活用したいです!

そもそも、うえだソングをもっと配信してくれればいいわけで…
その機種が近くにあれば不便なんてありませんよ。
不満はあるかもしれませんが(笑)
個人的に「みんなであるこう!」が歌いたい!歌い分けたいですw
無理なのはわかってるんですけどね(泣)
今ある歌だけでもマスターしてみせます♪


~追記~

ラララ、ラーラーラー♪拍手、ありがとうございますっ!!!
これは私のひど過ぎる空耳に拍手が頂けたのでしょうか!?←そんな馬鹿な
うえださんのカラオケうんぬんの拍手ですよね。わかります(笑)
いつかうえださんのファンの方と一緒にうえだソングを歌ってみたいです♪

え、あ、まさか一緒に歌って下さるんですか?デュエット!?←
タケパラ歌いましょう!お・ね・え・さ・ん・☆ウッ!(笑)
…黙ります。ホントごめんなさい。マラカスでも振ってますよw
拍手、ありがとうございましたー!!!…はしゃぎすぎですね;




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 空は蒼い | URL |

    どーも!(笑)

    コメントありがとうございますー!
    今回もこちらから返信させて頂きます!
    ご要望がありましたら何なりと^^

    うえださんの曲、歌いますよね!?
    私はよく「Against Wind」を歌います!あの曲調と歌詞が大好きですvv
    歌も3分ほどで短いですし、歌い終わった後の爽快感が心地いいです^^
    タケパラはウケてくれないと困りますよね(笑)
    私は空気読まずに連続でうえだソングを歌うので、バレバレです。
    これでもうえださん好きを隠せていると思ってるとは…自分自身に呆れますよ←

    …うわっわー!カラオケのリストを教えて下さってありがとうございますっ!!!
    え、嘘…わ…ちょ、わわああああ!なんて言ったらいいのか…
    ぜひ利用させて頂きます!役に立つどころか…救世主です!

    本当に、ありがとうございます!!!

    優しさが心に染み渡ります…あわわ!私には勿体ないっ!
    時間を使わせてしまい、申し訳ありません!
    その時間が、思いが、言葉が、何よりも嬉しいです!!!
    カラオケに行きたくなりました♪わくわく!

    ギャグ日を歌いたい気持ちわかります!何故配信されてないのでしょう?
    OPはもちろん、「豆岡高校校歌」や他の挿入歌も歌いたいです!
    絶対楽しいですよね!ぜひ一緒に歌いましょう!←
    うえだファンの方とうえだソングを歌えたら…幸せですよねvv
    そんな日を夢見て、今後とも続けていきますので、今年もよろしくお願いします!
    仲良くしてやって下さい^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/609-72f31597
この記事へのトラックバック


最近の記事


