スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャグマンガ日和3 第6話

2008年04月22日 08:52

見忘れました・・・orz
今回ばかりはマジでへこみました。
勝手に昨日は火曜日だと思い込んでいたんで・・・

うえださんが出ていない事を初めて祈りましたよ。

こんなんじゃ駄目ですよね。

ニコ動のありがたさを思い知りました。

でも、うえださんが出てて、やっぱり嬉しかったです♪

なので、今回だけは動画をつけときますので、
ぜひ見て下さい!!
・・・ラストが切れてます・・・orz

↓↓↓





消されないことを祈って・・・
代わりに高画質だったんで、これを↓どうぞ。




たけぽん・・・
帰ってきてくれ・・・・


~追記~
消されたよ、これ…
拍手して下さった方、申し訳ないです。
またうpされたら載せますね~
拍手ありがとうございました☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/61-fa18403e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


