スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャグマンガ日和+ 第1話

2010年01月11日 23:32

ギャグ日プラス!ついに放送が開始されましたね!
残念ながら、こちらの地方では若干遅いのですが…
見ましたよ!とりあえず、これだけは言いたい。

うえださんの使い方をよくわかってるよね、ギャグ日スタッフ。

ホント…OP…あれ…すげぇよ!?息つぎしてんの!?大丈夫なの!?
最初、普通に聞いてたら…息つぎしねぇなぁ……Σエエッ!?みたいなw
だんだん苦しくなる声がまた上手いんだよ!自然だよね!
息苦しくて聞き苦しいんじゃなく、
凄さや笑いに変える力をうえださんは持ってると思います!
つい一緒に歌いたくなるよね!挑戦したくなるよね!歌詞覚えたく(ry
僕等の明日の希望の光の?←すでに間違っとるw
完璧に覚えてやりますよ。ラーメンを全身から噴き出す思いでやりますよ←

この曲のおかげで、ようやく貯まりに貯まったポイントを使えた!
携帯の某音楽配信サイトに登録しているのですが…気がつきゃ2000ポイント!
一曲100ポイントくらいなんだ。余裕ありすぎっつーか、そんないらないわw
しかも、本体にしか保存出来ないトラップが仕掛けられていた…
ちょっとは考えろよ…そんな余裕ないから…orz
うえださんの為ですからね。許しますケド。
AとBの2つあったので、両方ダウンロードしたら…

歌い分けすげぇお!!!なんじゃありゃwww

Aはギャグ日本編のやつだったんですが、
Bは同じ曲をさらに苦しい感じで歌ってて笑い転げた←
声を絞り出すような歌い方って辛いのに…そこから普通に戻るのが上手いんだ!
フルが待ち遠しいです!どんなんだろう?ワクテカ!
しかし、私…ずっと一度も息つぎしてないと思ってたんだ←
さすがにそれはないわなw無理がありすぎるわなwww
耳の穴かっぽじって聞いたらわかりました。
いや、私だけですよ…気付かなかったのw
うえださんの歌の上手さに躍らされたファンの一人ってことで(笑)

そして、本編にもうえださんが!セザンヌよかった!言うんぬ!
3の1話は少し物足りなかったけど、プラスはギャグ日らしいテンポの速さと、
台詞回しが面白かったと思います!
ドガさんおいしすぎるだろwカワイイぞwww
ルノアールとセザンヌのバトル楽しすぐる^^
でも、最初の方で、うえださんが喋ってるのに、
ワーギャー言うルノアールに黙れと言いたくなった←
話の上では仕方ないんですけどね。わかってますよ、はい。

ギャグ日のサイトでも、うえださんやギャグ日声優さんのトークが載っていて、
それを読むと今後も楽しみでしゃーない!
3は1と2に比べてパンチが弱かった気がするので、
プラスにはつい3以上の面白さを求めてしまいます。
うえださんの出番さえあれば満足は出来ますが…
面白いに越したことないですから!楽しい方がいいですもんね!

とはいえ、ギャグ日3がなければ、このブログはなかったかもしれません。
3の放送日の翌日にブログを始めたんです。
本当は放送当日に始めたかったんですけどね;
慌てて翌日ならまだ大丈夫だと勢いで作ってしまいました。
今でこそ始めてよかった、続けてよかったと思います。
しかし、当初は不安しかなくて…自分のだらし無さは理解しているので…
あの日、あの時、始めてなければ、ギャグマンガ日和がなければ…
このブログは存在しなかったかもしれません。
その大事な作品が3だけでなく、プラスという形で今、作られている…
本当に感慨深いです。夢みたいだ…
その気持ちがあるので、語るのが遅くなってしまいました;
たいしたことは書いてないんですけども。
言葉にすれば一瞬でも、私の中にはずっとあった気持ちなので、
この感想だけは気合い入れたかったんです!
うっし、書いたぞ!と思える感想になってよかった~
ギャグ日はすべて感想書きます。3も全部書きましたし…
内容量に差があるとは思いますが、ちらちら見てやって下さい!
アニメだけじゃなく、この感想を楽しめるようなブログを目指して…頑張ります!


~追記~

ヘイヘイヘイ!拍手が3つ~ありがとうございますっ!!!ヘイヘイヘイ!←
あ、OPの歌詞覚えましたよ!こーゆーの案外得意なんですw
聞きまくりましたからね。ホント無駄に聞いてます!あの歌サイコー!
そして、プラス放送おめでとう!言ってなかったですよね。
この先も私達を笑わせてくれると信じてますよ♪


拍手&コメントして下さった方へ

わーん!ホントに拍手にコメント…ありがとうございますっ!!!(涙)
ギャグ日最高ですよね!あのOPツボりますw歌詞頑張って覚えました!
今は目覚ましのアラームがこのOP曲ですよ!
あいにく、これが鳴る前に親に起こされてしまうんですけど←
時間になると流れるので、朝からテンション上がります^^
ぜひ一緒に歌いしょうよ♪…音痴のくせにすみません調子こきました←
ビブラートが命のうえだソングは難しいです…orz
歌う時はノリノリですけどね(笑)

セザンヌよかったですよねー!口喧嘩が楽しかったです!
ドガさんになりたいと思いましたwww
絵をドガさんの体液で汚された時の言い方がすごく好みだったので…
毎回吹き出してしまいます!いい仕事してくれますよねぇ
セザンヌうううう的な意味で←おい
すみません!パクりました!ごめんなさいっ(土下座)

そうなんです…ギャグ日3のおかげでこのブログが出来…
そして、私もこうやって温かいコメントを頂ける優しい方に出会えて…
本当に嬉しいです!ありがとうございますっ!!!
「蒼いさん」と言われてトキメキました(笑)「蒼いさん」ですと!?
ふふっふふふっ…(気に入ったらしい…)あ、スルーして下さいw

私なんぞに声をかけて下さって、感謝感激です!もう言葉よりも涙がっ…
ギャグマンガ日和という作品が、これほど大切に思えた時はありません。
頂いたコメントと共に、大事にしたいと思います。
これからも、この思いが続く限り、うえださんを愛しますと誓います!←

ではでは、また来て下さいね!返信が遅れて申し訳ありません;
拍手&コメント、ありがとうございました^^


ほふぁー!!!拍手、ありがとうございますー!!!
ギャグ日が皆さんに愛されていて、とても嬉しく思います♪
自分でも思い入れのある作品なので、再びギャグ日に出会えて…光栄です!
すっごく励まされます!これからも頑張りますね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/610-3d7135c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


