スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レッド倒したァァアア!!!

2010年01月14日 23:14

ポケモンHG…よよよよ、ようやく!倒せたぞ、レッド!
うわあああい!嬉しいぜいえいえー!!!
…え、まだ倒してなかったの?とか言わないw
ずっとポケモンのレベルを上げてたんです…
あれ、ジムリーダー倒してからの方がレベル上げ厳しいですよね!
カントーのジムリーダーは割と楽に勝てたなぁ
タケシには負けましたけどwあえてです←

レッドは何度も挑んだのですが…フシギバナのねむりごなとカメックス、
かいふくのくすりに苦戦しました…orz
かみなりのキバだけのサンダースじゃカメックスに勝てなくて…
ふしぎなアメでレベルを70まで上げ、
わざマシンでかみなり覚えさせましたよ、ええ。

かみなり、超使えるね!

やっべぇよ!サンダースのかみなりだけで、
カメックスにラプラスにリザードンまで!
こうかばつぐんの威力を上げるきのみを持たせたら、即効でした!
あとはヌオーとホウオウで倒してくれて…
残りの手持ち、ラプラスとカビゴン(ロッククライムのため)は、
回復のためのターン凌ぎで使ってました。
30分かかっても倒せなかった相手が、10分くらいで倒せて…
嬉しいやらなんやら…寂しいなぁもうちっとギリギリ感を楽しみたかったのに…
勝てたから言える台詞ですけどwww

この後、オーキド博士にゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネ、
のどれかを貰えるじゃないですか…今、それで悩んでいて…
当初はゼニガメにするつもりが、くさタイプがいなくて、フシギダネに移行。
そしたら、友達がヒトカゲにして欲しいと言い出して…
いやでもフシギダネ…うーこの選択迷いますよね~
みなさんはどのポケモンにしましたか?どれがオススメなのでしょうか…
決められずに悶々としています…

てか、それより!タケシとどうやったら再戦出来るんですか!?
電話番号交換出来るんですか!?え、ちょお!戦いたいぞー!
詳細がよくわからず…再びバトル出来るらしいと聞いたのですが…
戦いたいよー!タケシともっかいどころか何回だって戦いたいよー!
誰か知りませんかねぇ…調べてくるしかないのかなぁううむ…

レッドを倒した後もイベントあるそうですし…
何やらライバルとのタッグバトルがあるらしいですな!
段々変態扱いされてるライバルが可愛いよね←
どんなタッグバトルになるのかのぅ…なみのり使ってやろう(笑)
タッグ組む気ねぇwwwお前の足、引っ張りまくってやんよ!←←
まあ、冗談だと思いますけど^^

今日も平和なポケモンライフを楽しみます♪
タケシの手持ちポケモンとうえださんが声を担当されたポケモンはゲットしたい!
ヨルノズクをついさっき手に入れたので、うえだ魂に火が付きました!
タケシと深く関わったポケモンもゲットしたいよー!
だから、ヒトカゲも悩むんだ…リザードーンッ!!!
うわ…書いてたらヒトカゲ回見たくなってきた!うずうず!
こうやって私のポケモンライフは続いていく…
そして、その中心はタケシであり、うえださんなんだなぁ
私のポケライフも続くったら、続くぜよ!(笑)


~追記~

タケシとの再戦のし方がわかったので、載せておきます。
「ディグダの穴に昼12時から15時に行けばタケシが居て、
話しかければを電話番号を教えてくれます。
ちなみに日にちは土曜日の夜です」

ふおお!拍手ありがとうございますー!!!
いやぁレベル上げ大変だったことを思い出しますね~
でも、おかげでサンダースがお気に入りになりましたw
いつも石を持たせちゃうんですよね。意味ないwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/612-29044b8b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


