スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマ3期…だとっ!?

2010年01月16日 12:42

ごめ…え、何?俺だけ?こんな号泣してるの…
コメントをして下さった方のおかげで知ったのですが…


ええっ!?マジで!?次は世界?だと思ったぜぇえええええええ


ちょおーーー!!!なんなの!?このサプライズ何?うわああああああ
ダメだ。どうしようなんだこれ俺ホイホイにも程がある…!
涙が止まらないでやんすーーー!!!
うわあああああん!この衝動、どうしてくれようっ!!!
もお!鬼道さん!鬼道さんっ!鬼道さーんっ!!!

赤マント復活じゃねぇぇかああああああああああ

嬉しすぎる!ああああああああユニフォームがダサくたっていいよ!許しちゃう!
鬼道さんが居てくれて、本当によかったっ!
これ以上の喜びはないよ!鬼道さん!ホント!私…貴方が好きです!!!
マジで円堂そこ代われ馬鹿ぁぁあああああああっ!!!
うわあああん!釣りだっていい!鬼道さんがいるなら、私は着いていくよ!
それに…メンバー違うし!不動さんがあああああああああ!!!
ちょっ!鬼道さんに不動さんとか…死んじゃうw悶え死ぬwwww
見た事ない奴もいるし…グランおるー!その隣の緑はレーゼじゃなくて?←
別人なの?くりそつじゃん!栗松じゃん!(おい)
なんで栗松いるの?とか禁句ですよね。壁山は戦力的に必要だろー
木暮はなんで?しょうりーん!帰ってこーい!

てか、一之瀬と土門がいないのはアレですよね。アメリカ組だからですよね。
西垣と3人でアメリカチームですか、そうですか…トライペガサスが見れる!
ヒャッフウウウ!!!(管理人が勝手にそう思っているだけ)
あー染岡さんや半田やマックスは出ないのか…
むしろ、帝国は!?源田は!?佐久間は!?辺見ーー!!!
ガゼルもいないとか…クソッ…せめてリカちゃんの出番を下さい。
うう…ちょっ、涙で酷いことに…ああああっ…
これ絶対見たい!リアタイで見たい!
なのに、新年会が入ってきそうで…orz
いや、休む!イナズマを口実に休む!気になるじゃんかー!!!
あああああああ爆弾すぐるっ!鬼道さんと不動さんだよ!ああああああああああ
俺ブンの中でもお気に入りの2人が!まさかアニメで同じチーム!
ていこっく!ていこっく!影山組万歳!!!←
ごめんなさい!ホント文章が無理だ。書けないっ!!!気持ち止められない…

だってスキになったキモチ、誰にも隠せない!

下ではうんちゃら言ってますよ。あれとは別だ!
イナズマ好きなの…どうしようもないんだ。
だから、不満もあるし、納得出来ない部分もある。
それ以上に好きだから…しょうがないよ。本当に…

教えて下さった方、ありがとうございますっ!!!
必ずコメント返信致します!先に返信しろよwですよね。
この衝動が抑え切れなくて…スッゲーマジで感謝です!!!
3期が楽しみすぐる!死にそう…涙枯れそう…
今から号泣してきます!いや、ずっと泣いてるんですけど←
落ち着こう…とにかく、落ち着こう…ヒッヒッフー(笑)


…落ち着く為に、親に話に行ったら…

私:ねぇ、聞いてよ!イナズマ3期が決定してね!それでねっ…
親:何?うえださんでも出るの?

…想像してまた泣いてしまいましたwww
うえださんがイナズマに出たら…私、失神する自信がある←
三間さーん!ぜひうえださんを!ゲストでもいいので!うえださんをっ!
あああああこりゃもうだめぽ…本当にうえださんだったらなぁ
イナイレを好きになった甲斐があったというもの!
誰か私の暴走を止めて!妄想を止めて!
うえださんと吉野さんがイナイレで喋った日にゃ…俺は終わったわ。
騒ぎまくって、叫びまくって、泣きまくって、空でも飛んでくる←
あ゙ー本気で爆弾すぎた…今度こそ冷静になろう。フゥゥ……


~追記~

…きゃああああ!!!わー!!!ありがとうございますー!!!拍手っ…
鬼道さん鬼道さん言い過ぎですかね?好きなものは好きだからしょ(ry
噂で佐久間も加わるとかなんちゃら…いえ、違うと思いますが…
ぬか喜びしないように、嘘だと思っておきます。鬼道さんと不動さんで十分だ。

熱くなれたぜ!一人じゃ出来なかった本当に…スゲーッマジで感謝です!!!
3期楽しみですよねー!なんかもう不動さんにwktkが止まりません!
私がさん付けで呼んでるってすげぇべ!染岡さんも真・帝国からさん付けです。
鬼道「さん」だから不動「さん」じゃないと違和感が…不動産とかじゃないです←

拍手、ありがとうございマスターランク!!!←
この時は3期の情報を知ったばかりで…爆発してました…俺言いすぎw
ガゼルがOPにいて歓喜しましたよーっ!出番があるようで、安心した…
いまだに不動さんの出番がなかなかなので、早く見たいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/614-eda88a8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


