スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第66話

2010年01月21日 20:00

※ネタバレ。というか、感想じゃない。私の嘆きです。
鬼道さんが大好きすぎてウザイです←いつもだろ





ああああ…くそう…鬼道さんの出番が全然ないじゃんかチクショウめ!
これでEDに吉野さんの名前がなかったらブチ切れでしたね。
真・帝国が総集編になかった時点で、なんて総集編だよwと思ったわ。
所々入る吹雪の語りに笑えてしまい…宮野さんやめてー笑わせんで←
円堂はともかく…吹雪が喋ると雰囲気変わるんだもん。
和やか成分たっぷりでお届けします的な(笑)
シリアスがシリアスじゃなくなるのよ。嘘ぉっ!?みたいにw
そしたら最後に、豪炎寺が私服で来るしよぉ!鬼道さんも連れてこいやぁ!!!
毎回一緒におるくせに、肝心な時におらんとか、ふざけんなやぁ!
私…豪炎寺だけが出てきた時、本気で泣き崩れたんですけど←
いやだ!ファイア編来ると思ったけど、いやだ!

鬼道さんがいないなんて、いーやーだー!!!!

駄々っ子?知らんてそんなん!吹雪が鬼道さんのポジションを奪っているなんて…
  ゆ  る  せ  な  い
ブレイク組を私に返して!久しぶりに技が見れて嬉しかったのもつかの間…
吹雪の存在がこれほどまでとは!好きだけど嫌だ!
鬼道さんが押しやられていく…鬼道ファンに対する嫌がらせか!←
うわあああん!吹雪が恐ろしいよー!何とかしてよー!
ア〇メイトで発売されるマグカップを見て、絶望した後のこれはないわ。
まさか円と豪と吹、円と鬼と風に分けられるとは…マグカップめ…orz
アース組の侵略の方が宇宙人より恐すぎる件←
鬼道さん!鬼道さんに出番をぉおおおおおっ!!!
そろそろ、鬼道さんにも単体のシュート技を下さい!
マジで何でもいいから出番を!吉野さんに喋らせてー!
世界の方では、出番増えるって信じてるよ!!!

今回初っ端から世界の話だったけど…
改めて見て、ユニフォームのダサさに凹んだ(笑)
選抜メンバー以外もあのユニフォーム着てて、うひょひょっとなった反面、
ダッセェ…という気持ちが抑え切れんかったね。
メンバーがまだシルエットだったけど…
どう見ても染岡さんらしきハg…頭が見えるよね。
吹雪いるのに、染岡さんがいなきゃ風になれないじゃんねぇ?(笑)
総集編、吹雪の「風になろうよ」に見事に吹きましたwww
彼も私にとってネタになりつつある←愛という嫉妬ゆえに

てか、総集編…お別れやれるのかなぁ?やらないつもり?
あれを楽しみにしてた…むしろ、鬼道さんと春奈に期待していたのに…
やらなかったら残念だなぁ3期見ねぇぞ、コラァ!
…鬼道さんがいる限り見ますけど。

私、気付いた事があって…イナズマは作品よりもキャラ、
つまり、鬼道さんが好きで見てるんです。
イナズマは吉野さんが出てるから見始めて…鬼道さんが好きになりました。
確かにラスト辺りの描写が雑な部分もあるし、
作品のクオリティは下がっているかもしれない。
でも、鬼道さんを好きな思いが遥かに強いから…見続けたいと思う。
初めてキャラクターへの気持ちが作品を越えるのを実感するというか…
声が目当てで見るのとも違う…本当に鬼道さんが好きなんだ。
キャラ萌えまではいかなくても、キャラに魅力があるって重要だと感じます。
鬼道さん目当てで見てるから、彼の出番にその回の評価が変わってくるんだろうな。

でも、私はあまのじゃくな性格で…全面的に来られても、そこまではいいよ…
と引いてしまいます。カオスの辺りが終わるまで、私の口癖が、
「鬼道さんの空気な回が見たい」だったのは忘れない←
空気回になると、出せやー!と叫び、実際やられると、そこまでじゃなくていい…
となってしまいます。ね、あまのじゃくでしょ?←
普段からちょいちょいくらい出てるのがいいんだ!難しいけどさ…
私のイナズマへの思いは、鬼道さんへの思いであり、屈折してます。
愛そのものがね、歪んでるんだと思う。見つけたぞ!世界の歪みを!←

ぶっちゃけカオスの辺りはガゼル熱の威力が…びっくりするくらいあって…
あの時ほど鬼道さんを蔑ろにしてたことはないわ~いつも好きですけど。
そういう意味でも歪んでいるので…今後どう気持ちが変わるのか…
3期でどんな出会いがあるのか…楽しみにしてます!
ファイア編なんて知らないよ!鬼道編…いや、帝国編を頼むよ!需要あるで!←

私は鬼道さんが好きだから見るつもりだけど、
キャラの魅力だけの作品になったら残念だなぁ…
後半の心理描写が乏しかった分、不安になります。
作品の面白さの上に、キャラの魅力が成り立つってもんでしょう!
いつか作品への思いが、鬼道さんに追い付けばいいなぁ
今あるモヤモヤした気持ちを吹き飛ばすような3期になると嬉しいですvv
待ち遠しいぞー!!!泣く自信だったらかなりあります!(笑)
次回も泣くよ。鬼道さんの出番のなさにね。
熱くなるのもほどほどにしないと、私の水分が奪われて干からびます←
みんな!イナズマイレブンを見る時は水分補給をして、熱くなりすぎないようにして見よう!
私だけ気をつけときます。毎回泣く私の身にもなってくれ←


~追記~

知らん間に拍手が3つもー!ありがとうございます!!!マジで感謝感激っ!!!
こーんな鬼道さん鬼道さん言ってる文章なのに…まさか皆さんも鬼道さん好き…?
そう思ってもいいですか!?え、鬼道さん好きなの?ええっ!友達!?←
そんな馬鹿な…そんなバナナ…そんな源田…(おい)
私が熱くなりすぎてるからですよね。落ち着けと。…善処します←

鬼道さーーんっ!ちょ、鬼道さんへの拍手ですよね!?
マジで鬼道さん好きな方、集まりません?語りません?←
イナズマ感想とか言いつつ、鬼道さんの感想だからね!そこんとこよろしく!
拍手、ありがとうございました^^鬼道さん一筋でうざいですね;ごめんなさい…

ほほほ!拍手ですと!私語りなのに…ありがとうございます!!!
自分で読んでも「こいつ鬼道さん大好きすぎるw」と思います←
無駄に語っちゃってて笑えますwこれも鬼道さんが魅惑ボーイだから…
惚れるのは必然ですともwみんなで鬼道さんを盛り上げましょうぞ!

あああ…気持ち、変わってないなぁ全然。本当に鬼道さんが大好きで…
思わず涙してしまいました;拍手、ありがとうございます!!!
自分の文章が読んで下さる方の心に届いたら…私も幸せです^^
誰かと気持ちを共有するって大切ですよね…鬼道さんパワーが広がればいいなw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/616-6e093bc1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


