スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デュラララ!! 第1~3話

2010年01月23日 23:45

うえださんが出るとの理由で見てます(笑)
まだうえださんは出てませんが…正直見始めてよかったなぁと思います。
私…うえださんが出ると知らなければ、これ見てませんでした。
話よりも声優さん達を見て…ああ、また人気声優ばっか使いやがって的な?←
人気なのが嫌とか、批判したいんじゃなく…釣られているような気がして…
いやや!ちゃうねん!私むしろプッシュされると引くからっ!
そんながっつり人気声優来られるとビビるやんけー!
私見ないから!そんな声優目当てで見ないもん!もん!←

…うえださんは別なんですけど(おい)

まあ、そんな訳で見てます。すごく面白いです!
んー何だろ?沢山のキャラがいて、把握しにくいけど…
人間の感情や人物の目線が変わっても、どこか共感出来て…
ストーリーが展開しつつも、謎があって知りたくなるんだ!
人間関係とか、過去とか、何が起ころうとしてるのか、とかね。
その謎がどう上手くまとまるかでこの作品の評価が変わるだろうなぁ
今の所、個人的に好みです!OPとEDもカッコイイよね!
特にEDがいい!人がこう…繋がってるのが面白いですよね!
曲も好きで…最後の歌詞「見えない糸で繋がっているから」が、
まさにEDの絵を示しているみたいで…あの部分すっごくピッタリきます!
絵と音楽がうまいこと反応して、相乗効果をもたらしてるんだ!
あのED欲しいなぁ…買いそう…アニメのジャケなら(笑)
OPとED見るだけでも、この作品見たくなると思いますよ?
私はとりあえず、OPとEDはオススメしときます^^
声優だけのアニメとは言われて欲しくないなぁ
そして、人気声優ばかりだからって遠ざけるのも勿体ないと知りました。
自分はどうしても流行りものに乗っかるもんか!と思ってしまうので…
ヘタリアにハマる前の無駄な抵抗も長かったしな。
極力ストーリーを重視したいと思います。当たり前なんですけど。
声優さんは名前見るだけでだいたい予想出来ますが、
内容は見てからじゃなきゃわからない…だから、判断しにくい。
私の面白さと他の方の面白さは違いますし…そのズレがまた面白いんですよね~
アニメの楽しみ方は沢山あるし、私なりの楽しみ方で、アニメと付き合いです^^

…これ、1~3話と書きながら、全然触れてねーっ!!!
続き書くかどうかもわかりませんよ←
うえださん出たら書きます。そりゃそうだべ。
ネタバレを避けたら内容スルーでごめんなさい;
気になったなら見るべし!まだ3話ですし…今なら間に合いますぞ!


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

わっ!拍手にコメント!?いつもありがとうございます!!!
「デュラララ!!」見ましたか!?いいですよねぇ~
原作も読まれたのですかー強制的笑いましたwすみません;
面白そうですね!未読なので、ワクワクします!楽しみだーっ♪

しずちゃん…?南海キャ…あ、違う…素でわかりませんでした←
キャラと名前がまだ一致していなくて…;小野さんですよね!声で判断してますw
個人的には神谷さんのされてるキャラと、眼鏡白衣な人が気になってます(笑)
宮野さんのゆる~い声の感じも上手くて、愛されキャラだと思います´v`

うえださん…出番あるといいですねぇ…お友達の情報が正しくても、
その回だけでも台詞があれば嬉しいですvv
変態という名の紳士だと思って見ましょう!(笑)
うえださんが演じる変態…さぞ、変態になるに違いない!←褒めてますw
いろんなキャラを演じられるのは、大切ですからね^^

独り言でも全然構いませんよー!むしろ、ありがたいです!
文章も最初に頂いた時よりフレンドリーな文章になっている気がして…
少しずつ仲良くなれたら嬉しいなぁと思います!めっさチキンハートですが…
では!拍手&コメント、ありがとうございました!!!
こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますね!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/617-729de919
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」

    デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに向かう平和島静雄と田中トム。誰かの姿を懸命に探す矢霧誠二や、...



    最近の記事


