スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツーンーデーレーだー!

2010年01月24日 13:37

あ、間違えた。ツンドラです。はい。
買いましたよ~ヘタリアのろっさまキャラソン!
ランクインされるとマジで嬉しいよね!うきゃーvv
おめでとう!おめでとう!ろっさま!
私も発売日前日に買った甲斐があったよ!えっへっへっ←
初めて発売日前日に買いました…発売日にも買ったこともないのに!イギだって!
私には予約なんてサービスないからね!ダッシュで買いに行ったさ!
マジでおそろしあさんの魅力ぱないっす。こるこるにされてます。
どっちの曲も素晴らしいよね!悪魔と天使みたいやんなぁ!
一曲目は、タイトルが読めなくて困ったね(笑)書けませんとも…ズィマー?
冬って意味らしいですね!歌詞にもロシア語があったけど…意味がわからん←
読み方は書いてあっても意味が書いてなきゃ!不親切だ…
バックの音が大きすぎて、高戸さんの可愛らしい歌声が消されそうになるのが…
ちょっと自重してwと言いたくなります。私は歌が聞きたいんよ~
でも、あの音もいいですよね!サビのラスト「深い世界へ」が好きです!
発音が「え」じゃなくて「へ」なのがたまらん!!!
そこで音が一瞬凍った感じがよくって!また流れるとこに鳥肌だよね!
止まったんじゃなく、凍った感じした!
くうぅ…カッコイイ!めちゃくちゃクールやんけー!けっこん!けっこん!←

そしたら、二曲目のぺぺぺぺペチカにコルコルコルリンです(笑)
なんじゃあの可愛さー!!!ろったまー!←
自己紹介なんてもんじゃねぇ!ベラ増やしてどーすんだよ!
困るのはろっさまだぜ?けっこん!けっこん!けっこん!けっこん!
時々入る声にキュンキュンするわ~
「やー」とかもう可愛すぎて、やばいれす…カラオケも楽しめちゃうよ☆
なんでCDが蛇口なのかと思ったら、これかwww
ヒマワリかと思ってたのに予想外で笑いましたw
曲聞いて把握しましたwああそういうことねwww

てか、ドラマパートがすっごくよくてさあああああああ!!!
ベラ可愛くね?いくね?登場シーンに不意打ちくらったわ…
やばい…ギップルちゃんとか思っててごめん。ベテラン声優の本気を見ました。
絵がないからかもしれないけど、違和感なかったなー
声だけ聞いたらまんまベラって感じします!上手い!
危うくときめいてしまうところだったぜ…っ
ろっさまは、その辺慣れてますよね^し^
マフラーが体の一部爆笑しましたwなんだそれwwはwずwしwてwww
気になるやん!そう言われる見たいじゃん!写メ撮って回すんだけど~(笑)
菊の返しが上手すぎて最高でした!いつの間にそんな返し技をwww
そして、アーサーのあからさまなツンデレにビビりました←
おまっツンデレすぎるだろう!菊にだけ優しくないか?あ、そうでもない?
ジェントルマンって意味をちゃんと調べてきて欲しいよねぇ(笑)
でも、初めてこの2人で騒いでる人の気持ちわかった気がする…
それ以上にルートさんがあれすぎてガチすぎる件←
うん、もう触れない…黙っとくわ。

今回のドラマパート、私初めて知った話でした!
イギから買っているのですが、ろっさま以外原作を読んでいて…
その上でドラマを楽しんでいました。
原作が声によって演じられる嬉しさもあるけど、初めて聞く新鮮さが今回あったなぁ
ろっさまのいろんな一面が知れて、もっと好きになりそうですvv
私、腹黒いキャラ大好きだしね!←笑って言うなw
腹が黒いというか、オープンな気もしますが(笑)
私の中ではどんどん連合ファイブが燃えてますよ!
次回はにーにですな!実はまだ買うか決めてないのです。
試聴してから決めようと思います!発売日には買えないだろうけど…
まるかいて地球の神間奏みたいな曲調だったら嬉しいなぁ!
甲斐田さんが歌上手いのはテニスで十分知っているので、
どんな曲が出来るか待ち遠しいです!うきうきっ!

イギのキャラソンが発売されるのをあんなに楽しみに待っていて…
もう終わりに近づいていると思うと…寂しいな。
他のメンバーもやればいいのに…売れるぜ?←
今は3期と映画があるので、それを楽しめたらなー♪
前売券が売り切れで泣いてるんですけど。ちょっ、需要はんぱね!
映画が見れればいいよね、そうだよね。…見れれば、ね←


~追記~

うわっとぅ!拍手、ありがとうございマトリョーシカしか知られてないけど←
…すみません!ありがとうございます!ろっさまも喜んでいると思います^^
買ってから毎日この歌を聞いてます!日課になりそうでおそろしあです(笑)
平気で同じ曲ばかり聞くので、確実に飽きるんですけどね←聞きすぎw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/618-8cea775f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


