スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミュータントタートルズ TMNT

2010年01月25日 20:11

やっとこさ見れたよー!CSありがとう!XDありがとう!!!
いろんなとこでこの吹き替え版の話を耳にしていて…
ずっと見たいと思っていたんです!ひゃふううううう!!!
ドナテロ超よかったですvv登場シーン吹いたwww
うえださん全開すぐるw可愛いなぁくそううううう…
出番が少なかったのは残念だったけど…ミケランジェロはよく喋る奴だし、
メインがレオナルドとラファエロじゃなぁ…ドナテロ…(泣)
せめてメカとか出してくれたら…台詞増えたのに…orz
でも、寝息可愛すぎだろうがwwwwwこれ聞けただけで十分だ!
いい収穫があってよかったです^^

レオナルドとミケランジェロのバトルが白熱していて、
つい見入ってしまいました!あれはうまい!
リーダーとしてのレオナルドの気持ちや、
ミケランジェロの強引ながらも曲げない精神が描かれていて、
どちらの言い分もわかるんだ!くうう!もどかしいぞ…
リーダーになるには、謙虚さと思いやりが必要…か…
先生いい事言いますねぇネズミ男…いや、ネズミみたいな顔して←
毛深くてびっくりしたwリアルネズミやろwww

そうそう、私…うえださんを好きになってから、この作品を知ったので、
設定を理解していなくてですねぇ;流石に兄弟と先生はわかるんですけど…
それ以外がさっぱりだ…名前すら出てこん…KC…?
ドナテロがミケランジェロの面倒を見るのも初めて知ったよ←
語弊があるかもしれんけど…よく2人が一緒にいるのはそれでか~と納得。
兄弟と言いつつ、レオナルドが兄ちゃんなのしか知らんぜよ…

そんな私でも楽しめた作品なので、吹き替え版オススメしときます!
アニメと同じとか…素晴らしいよね!
今更ですが映画のミュータントタートルズですよ?CGアニメです←遅い
普通のアニメシリーズが再開されないかと期待しているのですが…
無理ですかねぇ?むうう…見たいぞー!!!
ひそかに待ち望みたいと思います。アニメも全部見た訳じゃないし。
時間さえあれば、1から見たいなー^^次回予告だけでも楽しみだ♪


~追記~

カワーバンガー☆拍手、ありがとうございますっ!!!
これ、最初は見ながら感想を書くはずが、段々内容に集中してしまい…
テレビにかじりついてましたw本当にバトルシーンがカッコよかったなぁ!
今更かな?と思ったけど、書いてよかったです♪もっと沢山語れたらいいな!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/619-565cb8f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


