スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第67話

2010年01月27日 22:53

※ネタバレ。3期の声優さんにも触れてます。





俺より付き合いが長いだと?

ふざけるなぁぁぁ!!!(蹴)

な感じで怒りをタイヤにぶつけていた豪炎寺に笑いましたw
タイヤの方が付き合い長いてwタイヤ以下かよww2人共www吹いたwwww
文字打ってる時、豪炎寺の炎が円になりかけて、ちょ、自重wとか思いました(笑)

なーんか、総集編はわかっていたけど、へったk(ry
真・帝国こっちできたかー!技ダイジェスト乙wな編集でしたね。
ダークエンペラーズないし…あれはバトルとして考えられてないの?寂しい…
仲間とか言いつつ、「明日帰るのか…」と言っていて、
まさかこれは吹雪は一人で帰るんですね!見送りなしですか…そうですか…えー
白恋まで行かないんかーマフラー…アツヤァ…(泣)
豪炎寺の口から「白恋」という単語を聞くのは違和感ありました。
てか、豪炎寺は寡黙であるからこそのキャラであって、
語っちゃイメージ違くないですか?うーむ…今更すぎるしなぁ
豪炎寺が加わった時にそういう話はしといてよw鬼道さんなんてもっと遅い!
雷門来たの1期の話だぞ!?遅い遅い、お・そ・い・!
何だかなぁ…心理描写がもっと上手いこといけばいいんだけどねぇ…

でも、個人的に…クララちゃんとアイシーに会えたからいい!
きゃあああああああかわええよおおおおクララちゃん喋った!クララが立った!←
うわあああああアイシィー!!!赤目可愛いよ赤目ぇvv

鬼道さんもチラリズムしましたね!←おい
え、赤目の話ですよ?わかってる?ああそうそれならよし(笑)
ガゼルにバーンにネロ!久々に見れて嬉しかったよ!
やっぱ私はカオスまでの展開が1番よかったな!
鍵は帝国学園!あの時の盛り上がりは最高潮でした!デスゾーン2!
この回の予告を見た時が1番イナズマへの思いが弾けた瞬間でしたね!
すべてが詰まってた!予告で全部ネタバレだったもんな!あの予告は神だ!
サブタイのカオスは置いといて、鬼道さんをメインにプッシュしてくれて…
辺見!照れ臭くて!言えなかったんだよ!ありがとなあああああああああ
わあああああ思い出すと泣けてくる…鬼道さん…佐久間…源田…帝国…っ!

私さ…本当に鬼道さんが好きで…他にも好きなキャラ沢山いる。
でもね、1番は鬼道さん!って言えても、それ以外に順位がないんだよね。
鬼道さんだけずば抜けて好きなの…そりゃあもううざいほど愛してる!←
だから…ラストの3人見て…めらくそ凹みました…
むしろ、叫びまくって声を聞かないようにしてた(笑)
みんなっていうその他大勢の中に鬼道さんまで入れられてしまった訳ね。
マジでEDの鬼道さん見て切なくなってしまった…うわあ…終わっちゃうよぉ…
この後のEDがどうなるかわからないけど…鬼道さん…ちゃんといるといいな…
どうしよう…アース組だったら…全力で泣く準備をしておこう。
鬼道さんも流星ボーイなので、仲間に入れてやって下さいよ頼むから…
わかっていたことなんでね、予想していたんでね…はぁ…
次回こそ、次回こそ、普通に出番がありますように!

そして、肝心の予告!つつつつ…ついに!選考メンバーがあああああ!!!
どうしよう佐久間が鬼道さんの隣に私服で現れたぞう!
久々やんなー!私服!私服!鬼道さんもたまには私服着ろよ~
不動さんは頭に見てびっくりです!白メッシュwwwww
そんな無理にどこか変える必要なんてないと思うよ?
私はあなたがいればそれだけで…鬼道さんの方が大切ですけどね(笑)
紅白戦のような試合でしたが…鬼道さんはまた佐久間とバトルなの?
いつになったら一緒にサッカー…ああ、同じチームじゃなくてもいいと。
「オレは鬼道さんと勝負がしたい。鬼道さんをパーティーに入れてくれないか?」
懐かしい響きだねぇ…ゲームではこんな事言いますw
よかったじゃないか、怪我が治って!またサッカー出来て!おめでとう^^
なのに、不動さんと鬼道さんは同じチームwしかも、ユニフォームが…

ネオ帝国じゃないの、それ?

キャプテン争いwktk!やってくれな…いわなぁゲームみたいにはいかないか…
豪炎寺も同じチームだったのて、ツインブーストファイアが見たいな!
  佐 久 間 涙 目 w
それはひどすぐる…しかし、トリプルブーストとか見たい!
不動さんの技にも期待したいな!佐久間もね!ルンルン♪

それから…「イタリア…ブラジル…イギリスっ!ゾクゾクするぜっ!」に、
めっちゃ反応した私です(笑)世界だもんな!そうだよな!
ちょ、国名聞くだけで別のキャラが出てくるんですがwwwww
やばい…これは落ち着いてられん。円堂のイギリス!の言い方がよかった!
これは違う意味でもによによしそうだ(笑)

そうそう、一部の声優さんが決まったようですね!
釘宮さんが宇都宮虎丸役で、戸松さんが久遠冬花役で加わるそうです。
わーなんという…うわー釘宮さんだと?どんだけ儲けたいんだ、イナズマ。
宮野さんが加わる時も思ったけど…ダブルオーメンバー怖いよー
音響さん同じって声優さんも同じ人ばっかりで…飽きるからやめてほしい←
なのに、使ってほしいうえださんは加わらないとか…泣けるんすけど。
あのリーゼント君、うえださんがやってくれたらいいのに…
インパクトありすぎでしょうwあのリーゼントwwwww
性格や声次第で好きになるだろうな、あの子…
もう一人、冴えない子いるけど…あの子はどうなんだろ?
ポジションとかまだわからないので、早く知りたいです!
でも、どうやら声は杉田さんと甲斐田さんがされるらしく…
他にもいろんな情報が飛び交っているので、次回は見逃せないぞ!

今回で2期が終わった訳ですが…そうだなぁ私は1期の途中から見始めて…
ちゃんとテレビにかじりついて見たのは、2期からでした。
初っ端からメンバーが入院し、豪炎寺は離脱、不安な要素が沢山あったけど、
ここまで熱く、好きになれてよかったと思います!
実はイナズマをオススメしてくれた友達が…ラストの辺りの展開についていけず…
今後は見ないつもりだと聞いて、すっごく悲しくなりました。
こんなにも面白くて、こんなにも好き気持ちが溢れているのに、
友達にはそれが伝わらないのかと思うと…自分が無力に思えます。
自分の好きと人の好きは違うし、みんなにも自分で選ぶ権利がある。
だけど、私が好きなものを誰かと共有したい思いがあって…
沢山の人に好きだって思ってもらえたら、私も嬉しい…友達なら余計に。
その友達が見ておけばよかった…と後悔するようなイナズマになってくれたらな!

…長々と書いて申し訳ありません!次回は泣き叫びますよ(笑)
支離滅裂な文章になる自信があります!←
ここまで読んで下さってありがとうございました!!!
3期が楽しみすぎます!寝かせないぜ、ベイベー(笑)


~追記~

拍手、ありがとうございマイスター!!!…あ、違う?マイスター違う?
マジで感謝です!!!マイスターは別作品です。ごめんなさい…
そうそう、予告で超次元プレイヤーとか言っていて、ツボりましたw
自分で言うなやw超次元wwwそれで許されると思ったら大間違いだ!(笑)

わきゃー!拍手っ、ありがとうございました!!!
おもんない感想ですみません!面白い感想てどんなんですかね?←聞くなw
面白くしようとすれば書けるもんでもないでしょうし…
素直な気持ちをぶつけたので…どこかに共感して頂けたら幸いです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/620-dcb4549b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


