スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テストが明けてから、

2010年02月01日 23:52

ぐーたらな生活送ってます(笑)
本当にすみません!ブログが更新出来てないですねぇ;
書きたいことはあるんですが、気持ちがノらないと書けないんで…
気分屋は気分で動いているので…こればっかりはしゃーないです。

てか、もう2月なんですねぇ相変わらず、早いなぁ
受験生でこのブログを見てる方はいないと思いますが…
この季節になると、自分が受験生だった頃を思い出します。
センター…何の為に受けたんだかなぁ(笑)
今行ってる学校も、受験当日に降りる駅を間違え、遅刻しまして…
あれは焦ったねぇ!9時に集合だったのに、9時過ぎに最寄り駅に着いて…
同じように遅刻した人とタクシー使って会場まで行きやしたw
タクシー代割り勘しましたよ。
幸いにもテストは30分からだったので、5分前には着席出来ました。
あの時ほど「テスト終わったわ…」と思ったことないね。
そんな学校に通っている今を思うと、本当にすげぇなぁ
人生そんなもんですよ?思い返すと感慨深いです。

この頃は毎日ポケモンに頼っていた気がします。
うえださんに救われてたなぁむしろ、タケシにゾッコンでした。
それが、今でも続いていて…日常になっている…
うえださんの声を聞かない日はなくて…意識して聞く時もあるけど、
もう私にとって生活の一部なんですよね。
だからこそ、語りたい!気持ちが、当たり前になりつつあって…
何を書いても同じことしか書けない…それが、ちょっと不安になっていて…
私生活でも上手くいっていないことが多く…気分が凹み気味です。
書きたいことがない訳じゃないのに…うーむ。壁にぶち当たりました。
何とかモチベーションを上げたいですなぁ
テストで燃え尽きたのか?ちぇー
どうにかしてみます。まずは、ミスター味っ子から語ろうかなぁ?
年末年始のアニメにも今更ながら触れてみるか…ジャガーさんとか。
でも、水曜日には元気になってますよ(笑)
2月は出来るだけ更新したいです!宣言しておかないと!
必ずしもアニメの話ではないかもしれませんが…頑張りたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/623-5af94a6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


