今日のイナイレが爆弾杉田←

2010年02月03日 21:29

※軽い感想。ネタバレっす。





ああああ…ちょお…OPと後半やばくね?やばくね?やばくね?
鬼道さんと不動さんが好きすぎてどうしようか…
さっきっから、涙とため息が止まらなくて…なんて可愛いんだ…愛しいんだ…
OPの映像が…2人のやり取りに目がくぎづけです!
くそぅ…雨なんて…ナイスな演出だぜぇええええ!!!
うわあああああん!鬼道さん!不動さん!好きだああああああああ

OPで満面の笑みをしている鬼道さんが可愛すぎて…
私まで跳びはねてしまいました(笑)
鬼道さんそんなキャラちゃうけども、それも吹き飛ばすくらいの可愛さ!!!
はぁぁ…鬼道さん…きゅううん…vv

鬼道さんが不動さんと上手くやっていける自信がないとか…
影山の呪縛から逃れられないとか…歯痒いねぇいじらしいねぇ…
ごめん。大好物!ご飯おかわり!!!←
こっれ私にはたまらんわああああああああああ!!!
影山の呪縛に苦しむ鬼道さん…ああっでも、そんな貴方が…好きっ!
切ない顔が…私の心を掴んで離さない…
鬼道さんはそういう子だから、好きになったんだよね←
その中で、束縛されながらも、必死に頑張っている姿に…惚れたんだ。
好き…好き…大好き……鬼道さんを好きになれて、よかった…
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!


ちょっと落ち着いてきます。3回見たけど、まだ足りません。
てか、OPと後半と格言がヤバイすぎるよね!!!
一之瀬…土門…ガゼル…きゃふぅううう!!!
すっごく楽しみ!楽しみ!楽しみ!大好き!イナイレ!
言いたい事沢山ありますが、それはきちんとした感想で^^
じっくり見て、じっくり感想書きます!!!鬼道さーーんっ!!!


~追記~

拍手、ありがとうございましたー!!!うわぁん…泣かせてどうするんすか…
忘れてました…水分補給するのを(笑)久々の鬼道さんのターンで嬉しいです!
沢山のメンバーがいる中で、ここで鬼道さんにスポットライトが当たるとは!
このままのポジションをこの先も保ってほしいなぁ!ふふふっ♪←


拍手&コメントして下さった方へ

わああ!拍手にコメント、ありがとうございます!!!
か、感想が…楽しみですか!?ひょ、ひょええええええ
そんな…何も出てきませんよ?面白くもないですよ?騒いでるだけで…
照れちゃいます…ぐへへっ←
期待せずに見て下さい。きっと残念な気持ちになりますよ?(笑)

え…な、何故絶叫したと!?私のことを見ていたんですか!?←そんな馬鹿な
わかりやすい奴ですよね…絶叫しない訳がありませんw
むしろ、そう思って下さって嬉しいです!ご期待通り、叫べて満足です←
しみじみですか…そこだけ引っ掛かりますが。なーんて(笑)
仕方ないです。こんだけ鬼道さんプッシュされたら…泣かないはずがない!
感想もぽちぽち頑張ります!やる気出ました!燃え上がるぜぇえええ!!!
…内容は…ちょっと微妙でも大目にみて下さいね!びくびく…
感想を読んで下さるだけで、本当に有り難いです!!!
長くて、すみません…;愛だけは!愛だけは込めてみせますvv

この拍手には、お礼機能があるらしいのですが…使ったことがなく…
いろいろ試してみてもよくわからなくて…><
いつも通り、ブログで返信させて頂きました。申し訳ありません!
また何かありましたら何なりと^^
ご訪問、そして、拍手…コメント…ありがとうございました!!!



ふえ?え…拍手ですと!マジで感謝ですー!!!
こんな短い叫びに頂けると恐縮です…ほわわわわ…
きっと鬼道さんと不動さんが好きなのかなぁ?…あ、不動さん違う?w
鬼道さんが好きなのはすっごくわかります!鬼道さん、いいですよねぇ~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/625-f92f073a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事