イナズマイレブン 第68話 パート1

2010年02月04日 01:44

※あまりの長さに2つに分けることにしました。
ネタバレ箇条書感想です。いつも通り鬼道さん万歳な感想(笑)





アバン

・アイキャッチからユニフォームちげぇえええ!!!
初っ端からイギリスとかああああああああああ
・お、杉田さんイギリス代表なのかー!嬉しいなぁ!!!
・レイトン何しとるwwwwwれべるふぁいぶやめwwwwww←
・次はアメリカ!中村さんと鈴木さん!あいつらって、アメリカ組か!
・イタリア…ちょっ、星がおるwww(荒川アンダー〇ブリッジみたいな←)
・薔薇くわえたまま走っとる奴がwwwwフ○ンス兄ちゃんか←
・おいおい下野さん、半田のまんまやんか!顔も声も(笑)
・甲斐田さん、キーパー役かあああああ家族にクラピカ言われて吹いた←
・まもる?呼び捨て?ジイサン誰だー!!!

…ふぅふぅ…アバンから息切れヒドス(笑)国名にときめいてしまうのは、
あの某擬人化アニメのせいよ!ついイギリスを応援したくなります(笑)
これから世界が舞台になるのか…!2期のようなサッカーによる侵略じゃなく、
本当にサッカーを楽しめる熱いバトルに期待しています!!!


OP

・新OPキターーー!!!曲の勢いがなくなったかな?前の方が好きだな。
・おおっと!新マネ!可愛い子ですよね!!!
・はいはい、こっから目が追い付きません!一時停止大活躍です(笑)
・アメリカに土門と一之瀬がぁあああ!!!西垣も加わるといいな^^
・イギリスのシルクハットは紳士をイメージしてるのかな?レイトンw←禁句
・瞳子監督と…デザーム様あああああ!!!髪が!前髪が!うわああああ!!!
・アフロに、バーンに、ガゼル…だと!?ガゼルだと!?袖捲りわらたwww
・ヒデどうしたwまさかアニメにも出てくるのか?
・半田君そっくりな彼の名前がわからない…なんせ空耳ひどいんで(笑)
・歌詞の「雷音」が「雷門」にしか聞こえない件
・あああああ!我らが鬼道さん登場!これからは新メンバーと5人でメインか!
・ぎゃあああああ鬼道さんと不動さんのシーンktkr
・雨ん中で濡れるマントとか最高のシチュだよね(笑)
・不動さんの背番号は8番んっ!!!
・鬼道さん…仰向けで倒れるとか…どきどきどうさんvv
・不動さんが倒れた時の服のシワがGJである←どこ見てんだ
ひゃあああああ2人が倒れてるとこを上から!?上からすか!!!
鬼道さんの赤マント…今更だがハアハアする←
・この2人まとめて私に下さい。幸せにしてみせます!←←
・リーゼントぉおお!!!新メンバーはこっちのが気になってます!わくわく!
・やべぇ…レーゼの頬が紅くなってるかと…
・デザ様コワッ!!目ぇ近くないか?怖い←
・グランの背番号は18番!メモメモ…てか、ヒロトて書くべき?
・握手する時の腰やばい腰!土門ほどじゃないが、魅惑の腰です!(笑)
・女の子の中に目金がwww塔子とリカがいて嬉しいな♪
ちちちょーっとおおお!!!鬼道さんが笑顔でジャンプしとるー!!!
・イメージ違う…イメージ違う…イメージ違ぁう!でも、可愛い…vv
ブレイク組あざーっす!鬼道さんに抱き着きてぇ!←
・うわぁ…鬼道さんと豪炎寺が同じポーズ…シンクロwww
・円堂のスパッツをどういじっていいかわからん←
・どうせなら、鬼道さんにも履かせ(ry
・にしても、悪人面で微笑む鬼道さんはまるで帝国時代のようだ。
・涙のVサイン!号泣してVサインどころじゃねぇよ…

今までで1番曲にパンチがなかったのは残念ですね…
前回との間が短かったから、急いで作ったのかな?と思ってみたり…
その分、映像がはんぱなく気合い入ってましたねー!!!
ガゼルに会えるとは思いませんでした!
嬉しいよぉ!嬉しいよぉ!ダイダス出てこぉおおいっ!!!
アフ様は神のアクアの件で、出れないんじゃないかと心配していましたが…
そうか!今度はアフロディにバーンにガゼルか!…ヒロトのポジションがww
あ、円堂の方がいい?そうだよね…きっとそれが目当てだよね…何も言うまい!

そして、鬼道不動コンビが…なんじゃありゃ…泣ける!(え)
箇条書のくせにこのシーンだけ語りすぎたわw
この2人を楽しみにしていた私にとって、これはかなりの衝撃でした…
どれだけ叫んだか…叫ぶと繰り返し同じ事ばっか言ってしまいます。
鬼道さん!不動さん!鬼道さん!!不動さん!!鬼道さん!!!不動さん!!!
叫びすぎて、毎回怒られます…この時の反応には特に文句を言われ…
「ぶたないで!」と子供のように叫んでましたね…
あの騒ぎ方は異常だった…CM中も上の空です(笑)


前半

・おお!サブタイのバックも変わったなぁ!!!
・鬼道さぁん!と思いきや、少林!?え、少林寺!?…ゲーム…(泣)
・へぇ…鬼道さんとシャドウは仲良し…なのか?
・何やら夏未がしょぼくれている…まさやあの噂はマジ?
・新マネー!!!てか、冬っぺ!?爆笑wwwwwww
サッカーのマモル君wwwwww
・戸松さん、声…イメージと違うなぁ…絶チルみたいかと思った。大人しいね。
・染岡さんスルーされたwwwwwサッカーのマモル君♪が可愛いかった!
・ストーカーな新メンバー(笑)虎丸ね、よし覚えた!釘宮さん!
・たちむーだ!たちむー!!!(笑)ジャージ!!!
綱海のジャージいいなぁあああああああ
・トライアングルゼェエエット!!!みたいな~(笑)
・土方大丈夫なのかwあっさりすぐるwwww
・マックスの声wwwww
・目金が双子とかwww鬼道さんが双子の方が…いや、それはないわ←
・サッカーボールって、バスケットゴールに入るの?謎…
・佐久間キタアアアア!!!私服!私服!至福!←
・そのネックレスなかなかのセンスですね!
・ヒロトぉおおお!だいちゅう!だいちゅう!
・不気味なオーラてwシャドウに言われたくないわwww
・髪の毛くるくるいじいじ(笑)
緑川リュウジwww申し訳ないwwww頑張ったキャラ作りwwwwww
・マックスと声変わらへん…とか言ったら怒られます?←
・「ポジションは?(ギラーン)」鬼道さんの審査始まりまーす(笑)
・リーゼント登場!髪型を気にするお年頃♪
・とびたか?ふーん、覚えにくいんで、リーゼント君で←
・声誰なのかよぉわからんけど…好きになれそうだなぁ
・鬼道さん目掛けてボールがああああああああ
・さっすが鬼道さん!素早い返しだ!!!
・不動さんじゃああああああ白メェエエッシュ!!!!
・ニヤリ顔ぱない!悪人顔が似合いますなぁ不動さん!!!
・アイキャッチも変わったあああああああああ!!!

ふふっふふふふふっふふふふっ(壊れた)
不動さんが登場した時のテンションの上がり方が、はんぱなかったです!
佐久間もすっごくよかったですし、みんなそれぞれによかったんですよ?
でも、それを一瞬にして不動さんが掻っ攫ったね!!!
鬼道さんの嫌そうな顔と声が好きやわ~いいぞ!もっとやれ、不動!←

そうえば、以前に不動さんと鬼道さんが夢に出てきたことがあって…
その時、不動さんの髪が白メッシュ+赤メッシュで…なかなか刺激的でしたw
挑戦的で…鬼道さんに対する行動が…嫌味すぎて素晴らしい夢でした(笑)
それが現実になるような…そんなフラグ立ったゼェットみたいな~←
後半までに気持ちを落ち着かせようと頑張ってました。
すでに私のライフが…(笑)


CM

・セレクションパック1stだと?しかも、必ず一枚スーパーレア?
買わなあかんやーん!!!スーパーレアの有り難みがなくなる気もするが←
もお!CMの鬼道さん見てたら、買わなかん!とおもた!
・サントラのCM。まだ初回カードが!「きどうゆうと」て書いてあると弱い…
ゆうとって可愛いよねぇ…ひらがな…vv

…爆発←

落ち着けるか、馬鹿ああああああああああ!!!
なんぞそれ!なんぞそれ!鬼道さんのカッコよさ超次元!!!←
お金がなくなくフラグも立ってしまった…(笑)
サントラは第2段も発売されたら買いたいと思います!
エターナルブリザードや瞳子監督のBGMが好きなんです^^


…さてさて、こんだけ書いてようやく前半戦終了ですかwww
かつてない長さなんすけど…大丈夫か?まだ後半書いてないんだぜ←
後半に鬼道さんのターンなので、叫んでそれどころじゃあない(笑)
もしかしたら、前半よりざっくりした感想になるやも。
この先のことはわからん。書いてみなわからん。叫ぶことは明白である(笑)
読んで下さった方、ありがとうございました!!!
後半頑張ります!死なないように!←
見てるとぶっ飛ぶんだよね!感情が溢れて止まらなくなるんだ!
ひゃっひゃっひゃーっ!!!…テンションがおかしすぐる…
そ、そんな痛い目で見ないで…後半書くの怖いじゃない(笑)


~追記~

朝起きたら、拍手が2つもぉっ!ありがとうございますっ!!!
疲れた体によく効きます…ああ…頑張れそうです!後半もあとちょっと!
…てか、あの…間違ってたら、間違ってますよ?と言って下さいね!
自分で発見して絶望します(笑)な、なぜ教えてくれないんだ←自分で気付けw
慌てて修正しました…まだ間違ってるところがあるかもしれません。
その時はこっそり教えて下さい!テレパシーで(笑)

わぁああ!拍手、嬉しいです!わわわぁあああわあわ…
後半に全身全霊を費やしたので、そちらも読んで下さると有り難いです!
こりゃ熱くなるに決まってますよね!この感想から熱意が伝わればなぁ
これからも頑張ります!ありがとうございました!!!

おおお!!ご好評のようで嬉しいです♪拍手、ありがとうございます!!!
佐久間を紹介する時の鬼道さんの誇らしげな顔がよかったです!
なんでそんな嬉しそうなの!や、そりゃ嬉しいだろうけど、
見ててもぞもぞします(笑)なんか恥ずかしくなる…よせやいっ!←

ぎゃっ!拍手!?ありがとうございますー!!!ひゃふーい☆
こっの感想、時間掛かったなぁ~1日中感想書いてた気がしますw
それでも何度見ても熱くなって…見る度に新しい発見があって…
イナズマってそういう熱さが人の心を掴んで離さないのかもしれませんね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/626-771525a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事