イナズマイレブン 第68話 パート2

2010年02月04日 14:06

※よ、ようやく…書き終えたぜぇはぁ…な、長かった…
ネタバレ。箇条書き。鬼道さん時々不動さんな感想。暴走妄想注意(笑)





後半

・「不動!何の真似だ!」お怒りの鬼道様^ω^#
・後ろからボールを蹴る=挨拶と思っている不動さん。照れ隠しか←
・「洒落のわかんねぇ奴!」…確かに鬼道さんには洒落は通用しなさそう…
真顔で返しそうなイメージがあります。
・え、佐久間?響木さんて!さんて!ぶふーっ(笑)
・ちょっ、みんなして同じタイミングで瞬きw鬼道さんゴーグルだから静止www
・世界と聞いて、やる気出た鬼道さんvvガッツポーズ!
・リーゼント可愛いなぁ!さっきより手が早いぞ!
燃える染岡さん!!!うがーっ!
・「どうぞよろしく♪鬼道くん…」ぎゃあああああああああああああああ
思考回路ショート寸前どころか破裂です←死にます
鬼道くんて!くん!クン!君!…ちゃんがよかったなんて言わないもん(笑)
ふわぁぁ…不動さんの声が素敵すぐる…酔いしれる…
・「黙れ!」ご不満な佐久間…そりゃあイラッとくるわなぁ
・余裕の不動さん!目ぇ閉じてる不動さんの可愛さには涙出ます←
・鬼道さんのほっぺがぁあああああ!!!ふにふにしてそう!柔らかそう!
ささっ…触りてぇ…つんつんしてぇ…むぎゅうってしてぇ…はあはあ←
・みんな鬼道さんが心配。ライデンまで話し掛けるとは…いい奴!
ふぐあっ!鬼道さんの表情がああ…!!!そんな顔しないでっ!悩ましい…!
マジで円堂そこ代わってくれ!頼むからああああああ!!!

・しかも、ぼやけるんだよね!ああああ!いい効果や!
・「円堂。鬼道。お前達がそれぞれのキャプテンだ」
…監督うううう!!!もっかい!もっかい言って下さい誰がキャプテンだって?
ん?みんなー!誰がキャプテンなのかな?教えてくれない?せーのっ
「えんどーくんと、きどーさんです」
はい、よく出来ました~後者はテストに出ます!線を引いとくように!
…イタタタ…あれ?なんかイタタタタ…でも、気にしないもん!←
鬼道さんがキャプテンなんてGJやわ!さんっきゅっきゅっきゅっ!!!←
・と思ったら、連携技禁止だとぉ!?ツインブーストファイアが…orz
・なななつみさまがあああああ!!!離脱の噂はマジだったのかああああああ
うわあああん!寂しいよぉ…なつみさまあああああああああ
・あ…れ?どうやら円堂のための留学らしいなぁどこへ留学する気だ?疑問…
「私…誰かのために何かをしたい…こういう気持ち、初めてなの…」
…じーん。夏未ええこといいますねぇそれだけ円堂が好きなんだろうな…
・雷雷軒、久しぶりだ!またラーメンでも食いに来たのか、円堂(笑)
・「どうして、鬼道と不動が同じチーム何ですか?」何を言っているんだ!
素晴らしいコンビじゃないか!私は大好きだよ!(笑)
・円堂だけかと思ったら、鬼道さんもキターーー!!!
・「考えることは一緒だな」さりげなくシンクロですか…
・おふぅ…鬼道さんが納得していないようだ!珍しく監督に意見している!
・カウンターに隣り合わせで置いてある鞄が可愛いな(笑)
不動さん…鬼道さんに全否定されとるwwwや、実力はあるよ?使えるよ?←
・はふわぁ…鬼道さんの作画良すぎる…綺麗だなぁ見惚れるvv
・「容赦なくお前達を落とす」…落とされた鬼道さんも見てみた…嘘です←
・円堂の仲間を想う気持ちに思わずホロリ…優しい子やなぁ
・左に鬼道さん、右に円堂の絵がすごくいいですね!ほっぺぷにぷにー!
・円堂の「やろうぜ!」にも、やる気のない返事な鬼道さん…
きゃあああああ!鬼道さんズーム!ズームイン!!!
・こっから私のテンション最高潮です(笑)うひょひょひょひょ←キモい
ててててっててー♪帝国で特訓だと!?わっほおおい!!!
不動さんを帝国に呼んで大丈夫なの?むしろ、源田逃げてwww
・「ある意味俺のホームグラウンドだからな(ボソッ)」…しょげてるー!
元気ないなぁ鬼道さん!そりゃ無理もないか…
「俺は不動とうまくやる自信がない…」ううっ…泣けるんだが、ここ…
鬼道さんの手がふるふると震えていて…切なげな表情…
そして、あの鬼道さんが「自信がない」なんて…弱音を吐く人じゃないのに…
きっと円堂だから言えるんだろうな。それだけ信じているんだ。
鬼道さんにとって、円堂はかけがえのない友達なんだなぁと思います。
・「どうしても、影山を思い出してしまうんだ…」そうだよね、嫌だよね…
和解が出来れば1番いいんだろうけど…難しいかなぁ?
・うわっ!最高傑作のシーン持ってくるなんてぇえええええええ
「鬼道、お前だ!」は忘れられませんよ、私の中でも(笑)
あの時の鬼道さんの顔は、感情そのままでしたね…そりゃ引くわな…
・「ふっ…ずっと影山の呪縛から逃れられないのかもしれないな…」
ぶるわっ…な、涙がぁああああああそんな悲しそうな顔しないで下さい!
確かに、影山にサッカーを教わった。でも、鬼道さん!貴方は貴方じゃない!
大丈夫!鬼道さんには沢山の仲間がいるから…立ち向かって行ける!
そんな鬼道さんだから、私は好きになったんだよ!!!
・「選考試合で会おう」かぁ…フットボールフロンティア思い出すなぁ
後ろ姿がいつもより小さく見えるのは、目の錯覚だと思うことにする←
・「一緒に世界へ行こう!」円堂の言葉って影響力すごいからなぁ
また風丸みたいな子を出すんじゃないかと不安…どうなるシリアス…
・このシーン泣き叫んで大変でした;影山の呪縛のとこがね。特にね。
ヤバイどれだけ連呼したかわからん!影山好きじゃー!(えー)
・おっ半田じゃないか!白恋!木戸川w音村ああああああああ!!!
帝国!帝国!ぎゃああああああ帝国!制服!制服!えええええええええ!!!
鬼道さんだって披露したことないのにっ!!!←
でも、会えて嬉しいよ…源田!洞面!寺門!辺見!制服似合ってる!ちぎーっ!
・おおおお鬼道さん、赤マントにチェーンジ!帝国から持ってきたんだろうなぁ
・チームがAとBてw円堂チーム、鬼道チームがよかった…
・鬼道さんなんて言うかな?どんな掛け声だろう…
「自分の力を出し切って行け!」くぁーっ!ますます惚れるねぇいい男だねぇ←
・不動さんまた目ぇ閉じてるー!これに弱いんだよ…可愛い奴めvv
・鬼道さんはマントのおかげでいつでも場所がわかりやすいよね^^
・きゃっ!鬼道有人率いるBチームだって!フルネーム素敵!!!
・「だから、俺は…ここで立ち止まってはいられない!」
そうだよ!鬼道さんはまだまだ成長して行けるさ!突っ走れー!!!
・ラストの静止画超カッケー!!!円堂vs鬼道さんて感じするね!
もう代表メンバーがネタバレされてるじゃないですか…残念なことにw
それで考えると鬼道さんチームの方が、代表メンバー多いんですよ!
これは有利ですよね!むしろ、鬼道さんのゲームメイクのおかげだ!

…ひっひっふーひっひっふー…自分、語りすぎてキモい←
だって鬼道さんのターンだとは思わなくてさあああああ!!!
メインキャラの中でも、鬼道さんって1番心理描写がうまいよね!
1期から見ているせいか…むずむずする!影山ぁあっ!!!
真・帝国もハラハラして、不動さんとのやり取りがね!アーッ!好きだっ!
最初、不動さんのイメージは良くなかったんですが…
染岡に怪我させて、怒る吹雪に、目を閉じて…
「殴れるもんなら、殴ってみろ」って感じの不動さんにズキュンvv
そのほっぺたふにふにしてそうですね!ほっぺに弱いです(笑)
…すみません、話逸れました…
円堂が監督に「あの2人のことは、監督だってわかっているはずなのに…」
と言った時、素で「何があったんすか!?」とか思ってしまた←
あの2人の何を知っていると言うんだ!教えて下さい(笑)
円堂の言い方が怪しすぐる…あの2人のことてw
爆発のせいでうやむやになっちゃったもんね。不動さんとも和解してほしい。
…てか、アフ様とは何もなかったくせに、不動さんは違うんだね。
むこうが挑発的だからしゃーないか…だったら、
「チッ…俺はこいつがキャプテンだなんて、認めねぇ!」
とか、キャプテン争いをさせてもよかったのに…直接対決しないと解決せんて!
しかし…試合をしていく中でだんだんお互いを認めていけばいいよね!
吹雪と染岡さんみたいになったら…うげぇ←おい
想像して、ないなwと思いました(笑)そこそこでいいです。
ライバル!だけど、仲間!な感じで…

鬼道さんと不動さんに注目してるけど、佐久間や源田、他の帝国メンバーも、
すごく気になります!ようやく一緒にサッカー出来るもんな!佐久間!
佐久間がご不満だったのは、鬼道さんと同じチームじゃないからかと←
同じユニフォーム着て、サッカー出来るといいですね^^

鬼道さんのマントがからになったのは、ユニフォームのせいかと思ってた。
でも、そんな大人の事情だけじゃなく…ホームグラウンドの帝国に帰って、
気持ちを整理したんだじゃないかな?…てか、赤マントチェンジをするために、
帝国に行かせたんだろう!スタッフめ!スタッフめ!やりおるな(笑)
だったら、帝国での特訓を見せてほしかった…orz


ED

お?新EDだ!…ちょっ、EDどうしたwwww何があったwwwww
・吉野さんの名前見るだけでによによする!(笑)
・今回は今までで1番キャストが多いですね!豪華だ!
・えっと、杉田さんがエドガーで、マークが中村さん。
ディランが鈴木千尋さんで、下野さんはフィディオね!
甲斐田さんロココて!可愛い名前やなぁvv女の子みたい!
・戦う彼奴らの雄叫び!不動さん似合いすぎとるwww
・悩める彼奴らの落ち込み!リュウジにときめいたwww忍〇まにいそう←
・たちむーもええなぁ!たちむー!!!…立向居て書くのめんどいだけですw
・吹雪www口からビームがwwwwwウルフだってわかるけどもwwww
鬼道さんは目からビームですかwwwゴーグルの仕組みが知りたいwwww

スパークボーイねぇ…インパクトはあるけども…
流星ボーイは越えられませんねぇ…残念やなぁ
今回のOPとEDは若干…同じ人ばっかじゃ無理があるのでは?
CDは特典目当てで買いたいよね(笑)ジャケ買いだよ←
目からビィームッ!は座布団1枚です^^


次回予告

吹雪が舞う!ってwww想像出来るから吹くわwww舞っとるしwwww
鬼道が走る!よく動く!マントが翻る!見せ場がある!ということね!
・技のオンパレードな気がするなぁwktk

どんな試合になるのか…考えるだけで顔がニヤけます(笑)
鬼道さんのゲームメイクが見たいなぁ!鬼道さんいないとまとまらんて!
はぁ…楽しみすぎてため息やわ…はぁ…(うっとり)
次回も爆発しそう…大丈夫…れ、冷静になるんだ、自分!


格言

・「俺達はチームメイトであると同時にライバルでもある!」
…鬼道さんがあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!
俺もう死ぬの?死ぬの?うぎあああああああああああああああ

不意打ちにも程があるはボケぇええええええ!!!!
円堂だと思ったよ!油断してたよ!そしたら…そしたら…

鬼道さんだなんて!嬉しすぎて涙があああああ

テレビの前に突っ伏しました…文字見た瞬間に、あれ?これ鬼道さんの台詞…
吉野さんが喋ったあああああああああああああああ あ あ あ
普段なら声を聞くために叫ぶのを我慢するのですが…
これは耐え切れんかった!!!!!
だって!ずっと言ってたんですよ!?鬼道さんの格言…私は待ってたの!
そしたら…初っ端だよ!真っ先に鬼道さんが!
格言に選ばれるなんて…はうあっ!狙い撃ちされた…
もおおおおお!!!テンションどころか、意識がなくなりかけたわ←
ごめん、昇天したwww息切れひどかったwwwwww
最後に爆弾投下しないでwww本当にやめて下さいwwww
何回聞いたかわからんわwてか、この回を何回見たかわからんwwww
10回近く見ました…久しぶりにこんな熱くなりましたよ!

帝国に帰った時以来かな?ものすごく充実した回でした!!!
見る度に新しい発見があって…全然飽きません!私的神回でした…ありがとう!
こんなに熱くなって…語りたい!書きたい!と思える回に出会えて…
スッゲー!マジで感謝してますっ!!!!
もうこんな回はないかな?初めてだよ!簡単感想も合わせて、
3つも記事書いたの!!!どんだけすごいの!どんだけ私好みなの!
どんだけ熱を出させたら気が済むのよおおおお!!!!(泣)
次からは普通の感想に戻りますwしょぼいとか思わんといてー(笑)
毎回こんな感想書いてたら、私の身が持たないからwwww
休みでよかった…じゃなきゃ書けなかったわ…
私にとって、すごく大切な回になりました…!!!
感想を楽しみにして下さる方がいらっしゃって…
書いていてこれほど嬉しいことはないですよ!!!
読んで下さった方、皆様に、心から感謝しています!!!!
本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!しかも、2つもおおおお
こんなに長い感想は初めてです!語り過ぎましたよね…;
私も自分の力をすべて注ぎ込んだので、書き終わった後、放心状態でしたw
しばらく感想書けないんじゃないかと(笑)熱が爆発しすぎました…
次回は休ませてくれ…るかなぁ?鬼道さんの走りに見とれます!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/627-5cc7d6dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事