死亡フラグですか←

2010年02月06日 02:56

2月24日さ…イナズマのDVDが発売されるらしいね。
普段なら絶対買わないんだけど…(その為に録画している)
つつつ、ついに!ダイダスから帝国帰還の話があああああああ!!!
ちょっ、何と言う俺得なDVDなの!?鬼道さんとガゼルとか…
最終兵器俺の嫁すぐるだろうがwwww
ラインナップぱないwwww表紙のガゼル素敵すぐるwwww
鬼道さんも表紙に載せるべきだ、バーロー!
ちょっ、鬼道さんとガゼルだったら、即買いだわwwww
真・帝国も絵で買いたいと思ったもんなw買ってませんけど←

てか、サブタイ変わらないのねwwwww
「対決!円堂vs豪炎寺!!」のまんまやんかwwwww
内容違うてw嘘つかんといてーなwwww
てっきり、DVDでは修正されるのかと思ってたのにwwwww
どこがどう円堂vs豪炎寺なんだwむしろ、鬼道vs一之瀬だろうがwwww
腹痛いwwwwwテンション上がりすぎて、破裂しそう←

まだ買うか決めてないですけど…これは兄メイト行くしかないかwww
新しいグッズとか発売されてないかな?鬼道さんグッズ欲しいわ(笑)
WHF限定で生ブロマイドが売ってるらしいですね!!!

鬼道さんが帝国の制服を着て、微笑んでいる…

えええええ!!!欲しいぞおおおおお!!!もっと早くに言って下さいよ!
だ、誰か買って?ちょっ、頼むから…倍くらいの値段で買うんで…

売 っ て 下 さ い ←

鬼道さんが帝国だよ!?制服だよ!?微笑んでるよ!?赤マントだよ!?
ハアハアしない訳がない!!!←←
っああああああ!!!マジもう泣きたい…全力で泣いてますとも…
どうせ手に入れたって机のな…飾るに決まってんだろうがあああああ!!!
鬼道さんが帝国の制服…駄目だ…帝国好きとしては最強すぎる…!!!
なんだ公式ひどすぐる…限定なんて言葉大っ嫌いだ…orz
はぁ…イナズマ熱というか、鬼道さんが好きすぎて…熱が冷めない…
まさにKOIしてるんですが←キモい
この熱のせいで、今まで何度も失敗してるんですよ(苦笑)
バイトはもちろん、翌朝にも影響して…ハマりすぎて、自滅しそうになります←
飽きたら反動が凄まじいだろうなぁあああああ!!!
それが不安なんだよ…だから、好きな気持ちをどこか我慢していて…
すみません。ブログで発散してます(笑)
自分でもここまで鬼道さんを好きになるなんて…思わなかった!
こないだの回の熱が持続しているせいもあるけど…大好きなんだ!鬼道さんが!

私は欲深い人間だから…今ある気持ちが満たされれば、
また別のものを追い求めるかもしれない。
だけど、この気持ちは、好きな思いは、紛れも無い事実で…
とてもかけがえのないものだと思うから…大切にしたい。

ああぁ…鬼道さん言い過ぎて大丈夫か、自分。
ブロマイド欲しい…欲しいよ…うっうっ(泣)
でも、それを手に入れる為に朝早く起きて、長時間待った方々がいるんですから…
欲張り…ですよね。わかってはいるんですけど…気持ちはそう簡単じゃなくて…
私が手に入れられなかった分も大事にして下さったら嬉しいです^^
お金じゃ買えないこの素晴らしき宝にマジで感謝ですよ←

仕方ないので、熱血フィギュアコレクションの鬼道さんを眺めて元気出します。
友達が私の誕生日にプレゼントしてくれて…すごく嬉しかったです!
まだ未開封なんですよ…開けるの勿体なくて!
今は枕元に置いてます!一緒に寝てる気分になったり(笑)

鬼道さん


このニヤリ顔がたまらん!マントの下に背番号もあって…細かいですよねー!
マントのシワも好きだ…靡き具合も素敵ですvv
帝国時代と同じこのスパイクに踏まれてぇ…←
あ、なんか元気出てきた…かも(笑)もうしばらく眺めて寝よう。
夢に鬼道さんが出てきたら、勝って泣こうゼッ!←


~追記~

鬼道さんは夢に出てきませんでした(笑)拍手、マジで感謝です!!!
これはきっと画像の鬼道さんに拍手が頂けたんですよね?←
最初はそのまま載せていたのですが…フィギュアの画像がないとニヤリ顔が、
伝わらないかと思いまして…初めて見た時爆笑しましたw鬼道さんすぎるwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/629-e61b7d1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事