…まだ間に合うよな。

2010年02月06日 22:02

今日が吉野さんの誕生日だとピ〇支部で知りましたー!つーことで、

誕生日おめでとうございます!!!

ダブルオーのアレルヤ(正式にはハレルヤ)から好きになり、
イナズマの鬼道さんは俺の嫁3位以内に入る好き具合です、ええ。
好きになるといろんな作品を見たくなって…
吉野さん目当てに見たアニメも結構あって…
「とらドラ!」「みなみけ」「カオスヘッド」などなど、
他にも1話だけの為に見たり…自分の中ではすごく熱い声優さんですね。
このブログが一時更新停止(昨年5月)になった原因の一つでもあります(笑)
でも、今では随分とオープンになりました。
うえださんを好きな気持ちは同じです^^その中で、葛藤していて…
あの頃は随分と心に余裕がなく…無理していたような…
結果、うえださんへの思いが爆発し、今に至るわけなんですが…

私は声優さんはもちろん、キャラにどれだけイレ込むかで、
好きの程度が異なります。自分の中のブームもありますしねぇ
最近のイナズマへの爆熱ぶりに、ブログの説明文もちょっと付け足しましたw
これから遠慮なく、益々イナズマ、そして、吉野さん語りをするかもしれません。
そこらへんは大目に見て下さい!お願いします!
あと何ヶ月かしたら飽きてるって多分←
けど、気付いたら約1年くらい好きなんだぜ?これは長くないか?
自分の気持ちを押し込めず、素直になりたいと思います!

吉野さん、大好きだよーーー!!!

応援してます!頑張って下さい!!!
スケダンのドラマCD第2弾もすっごく楽しみです^^
また笑わせてくれるに違いない!
ダブルオーの映画も待ち遠しいな!ハブラレルヤー!←


~追記~

押し間違えました?とか思っちゃうくらい、拍手が頂けることが信じられません。
わああああありがとうございますー!!!吉野さんの声も素敵ですよねvv
一緒に誕生日を祝えたみたいで、感動です!や、勝手にすみません;
また何かしら語りたいです!その時はぜひちらっと覗いて下さいね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/630-36ced38d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事