鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第43話「蟻のひと噛み」

2010年02月07日 18:57

えーー…あ、あ、あ、…今日のハガレン…うえださん出たね。

うえださん出たね←

…えっ!?え゙え゙っ!?ちょままままっ!そんな…えええええええ!!!
ごめ…思考が追い付かないんだが…なにこれ…?
ハボックじゃなくて、ビドーで出てきたよ!?
ただその回の掛け持ちだと思っていたキャラで、出てきてくれたよ!?
うぎゃああああああああああ声聞いた瞬間に硬直したwwww
今泣きながらこれ書いてるんですけど…やばい…泣かずにはいられん…

次回予告にビドーがおるうううううう!!!

ってことは来週も会える訳ですね!どうしよう…嬉しい…
嬉しいことありすぎて干からびるわ…はわわ…
もう出てこないよなぁと見る度に残念で…それはハボックだと思ってた。
思い込んでた。でも、ビドーで…いや、何だっていい!

うえださんが出てくれて本当に嬉しいです!!!

ビドーやってくれていて、心底よかったと思う!!!
マジやばい…ガチ泣きしとる…さっきからビドーのとこばっか再生させてますw
いろいろあったはずなのに、全部掻っ攫っていったわwww

てか、これリアタイで見ていた方々は、私が叫ぶだろうと思いましたかね?
先に教えといて下さいよ!それじゃあ楽しみがなくなる?
そんなこたぁありません!来週どうしよう!リアタイで見れないなんて…orz
バイトなんて滅んでしまえばいい…うわーん!(泣)
しかし、俄然やる気出たわー大丈夫!生き抜けるっ!
やっべ!WAKUWAKUすっぞ!すっぞ!ビドー!
…ED見ても、ビドーかピドーかわからなくて、調べたのはここだけの話でw
ピドーってなんじゃwそんな奴おらんわwww

うえださんの名前が1番上にあって、ほくそ笑みました←
自分でも気持ち悪いくらいのテンションだった…
書いてる内に落ち着いてきたよ…まだ泣いてますけど(笑)


~追記~

きゃああああ!!!拍手、ありがとうございますvv
初めて2つ同時にコメントを頂き…幸せすぎてどうにかなるんじゃないかとw
また財布を落とすんじゃないかと不安になります←
浮かれすぎると注意力がなくなりますからねぇ…気をつけます!
ってことで、今回は追記で返信致しますー
本当にありがとうございます!!!




拍手&コメントをして下さった方々へ~愛を込め(ry~


>>李さんへvv

わー!拍手にコメント!ありがとうございます^^
見ちゃいましたwすみません(笑)
私もまさかうえださんが出るとは思わず…びっくりですよっ!ぎゃぴー!←

番組表などには載ってなかったりしますよね~
してやられたりするとイラッときます…も、もう信じるもんか!←何があったw
ハガレンを見続けてよかったですー!やりました(笑)
次回、そして、もしかしたらこれからも出るかもしれません!
まだ間に合いますよ!ぜひぜひ次回こそリアルタイムで見て下さい^^

いやぁ叫べてよかったです(笑)うえださんへの愛をひしひしと感じました♪
読んだ瞬間、あまりに可愛いらしくて…つい笑ってしまいました←
きっと私も知らなかったらそうなってたと思います。
うえださんが羨ましくなりましたよ(笑)ブイチクショウ!←←



>>千尋さんへvv

仲間がいらっしゃったあああああ!!!ですよね!叫びますよね!ひゃふー!←
名前見たら叫びますよ、そりゃあ…誰が予測出来ますか…ビドーで出るなんて…
本当に嬉しいです!ハガレンGJすぎますっ!!!
私も今なら崖から飛び降りても飛べる勢いでした(笑)
ややや!運命ですよ!運命以外の何物でもありません!(断言←)
反応が同じすぎて…テレビを一緒に見ていた気分になりますw
次回が楽しみですよ~毎日が日曜日なんて…素晴らしすぎます!
ハガレンが毎日放送してもいいですよね~それか、毎回うえださんを出してくれ←

え、ジャンプSQで…サイン色紙が!?知りませんでしたっ!わー!!
教えて下さって、ありがとうございます!!!
私も応募したいと思います!忘れていなければ←
…なんせ、特技が忘れるですから…まずコンビニか本屋さんへ行かなければっ!
当たったら知らせて下さいね!ぜひ実物見たいですー(笑)



最後に。いつも仲良く気軽に声をかけて下さって、感謝しています!!!
ご訪問、拍手、コメント…ありがとうございました!!!!
いつでもお待ちしています^^また構ってやって下さい!(土下座)




コメント

  1. スーザン | URL |

    Re: 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第43話「蟻のひと噛み」

    ままままままじすか…!?
    もう出ないと思ってたので見てませんでした…くそー!
    来週出るんですね!みなきゃ!!

    教えてくれてありがとうございました!!!

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとうございますー!!!

    ままままままじでした(笑)お久しぶり?です^^
    ハボックは出ないと思ったら、ビドーで出るとは…これは予測不可能ですよね~
    次回は要チェックですぞー!!!ぜひぜひ見ましょう!

    ありがとうございますなんて…とんでもない!
    私の方こそ、こうやって話しかけて下さって…本当に感謝しています!!!
    …実はこのコメント…書いている途中ですべて消えてしまうというハプニングが起きまして…
    最初に書いていた文と若干違うかもしれません。申し訳ありません…orz

    では!ご訪問、コメント、ありがとうございました!!!
    あのあの!一つお尋ねしたいことがありまして…
    ブログでのお名前を変えられたのでしょうか?
    ずっと疑問に思っていまして…差し支えなければ教えて下さると有り難いですvv

  3. スーザン | URL |

    遅くなってごめんなさい><

    名前はですね、変えたような変えてないような…ってな感じで…
    ブログのほうでは「アスミ」になってましたが、やっぱりいままで通りスーザンです!
    うーん、わかり辛くてすみません…
    まあ変えてないってことで!

  4. 空は蒼い | URL |

    返信、ありがとうございます!!!

    コメントが頂けて、ホッとしました。
    怒らせてしまったんじゃないかと…心配でした;
    勇気出してお聞ききしてよかったです!!!
    いつの間にかブログも名前も新しくなっていて…びっくりしましたよー!
    ああ、よかったです…勘違いとかじゃなくて…
    お名前が違うので、別人かと思ってしまいました^^;
    思い込みが激しいタイプなので…ずっと伺いたかったんです!
    コメントする勇気がなかなか…本当にすみません!

    トークライブ、ベッドデビューおめでとうございます!!!(笑)
    私もベッドですよ~いいですよ、ベッドwww
    トークライブ…私も行きたいんですけどねぇ
    はぁ…東京が羨ましいです。

    コメント、本当にありがとうございました!!!
    気持ちが伝わったようで…すっごく嬉しいです!
    あああ…よかった…ほんとによかったです…(涙)
    これからもよろしくお願いします!ブログの更新、楽しみにしてます♪
    またご訪問させていただきますね!スーザンさん^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/631-6a161673
この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第43話 「蟻のひと噛み」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]クチコミを見る アスベックというイシュヴァール人達のスラムに身を寄せていたマルコーたちのもとへ、ザンパノから居場所を知らされたエンヴィーがやってくる。応戦するマルコーやジェルソたちだったが、すんで...



最近の記事