スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デトロイト・メタル・シティ 第1話

2010年02月10日 17:04

あれは…いつのことだったろうか…DMCの仮感想を書いたのは…
その時、1話ずつの感想も書きますと私は言ったはずではないか!
…書いてませんでしたね…ははは…すみません;
せっかくアニメマックスで放送が始まったので、感想書きたいと思います!
ちょっと年齢制限的な内容がねぇ…扱いづらくって(笑)
そこらへんは軽く右から左へ受け流そうと思います。

さてさて、第1話ですが…根岸の歌がwwwラズベリー・キッスwwww
岸尾さん気持ち悪いwwwww(もちろんいい意味で)
羨ましいんですがwうえださんにもそっちを歌ってほしいわ~
そりゃもう気持ち悪く?(笑)むしろ、爽やかになりそうだけどw
クラウザーさんでも沢山歌ってますけどね!すごいですよ!
すごい!とにかくすごい!はんぱなくすごい!すごいしか言えんw←←
たまに何言ってんのかわからないんだ…勿体ないよねぇ…
わざとデス声にしてるからなぁ台詞もなーに言ってんだか←←
私は空耳ひどいので、ハキハキ喋ってほしいけど…キャラなんで仕方ないですね;
うえださんは真っ先にクラウザーさんに決まったんですから…喜ばしいことです!

てか、発売されたCDの特典ステッカーが気になるんですよwなんすかそれww
どんなステッカーなのwこだわってますよねぇ~
また説明が…うまく書いてあるよなぁ…
ギャグ要素も面白いですよね!エアギター吹いたwwww
おかしいだろwなんて頭の悪いファンなんだwww同意wwww
こいつぱねぇ!の言い方好きすぐるwww
ギャグ日とスタッフさんが同じで、声も絵も、似てるとこありますよね!
それを見つけるのも面白かったりして^^

…ちょ、これなかなか難しいな…きわどいラインに触れずにどう感想を書くか…
私の力量が試される!…そんなものないですけど(笑)えんわ←
しかし、内容がどんなに過激だったとしても、EDでめっちゃ癒されますね!
カジヒデキさんの歌声が甘すぎるやろ…きゅんきゅんvv
…実際歌われたら引くよね(笑)カラオケで歌ったことあります。その日1番の高得点でした←
歌いながら歌詞になんだかなぁと思いましたよ、ええ。

今回は様子見で。大丈夫だろうかこれ…続けていけるだろうか…
私がめんどくさがりなのもありますが…内容的に気を遣うのが疲れるわw
もう全部見たからなぁ完全にアウトな回どうしようか←聞くなw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/634-94a92da7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


