戦慄のミラージュポケモン

2010年02月11日 15:48

見ましたぞー!!!タケシの空気っぷりったらないね。ないね。
友達がオススメしてくれたのですが…うーむ、私の目当てはサトシじゃないから…
タケシのジュンサーさんへの愛は認めますが(笑)
私もチャットしてみたいよー!!!や・ら・な・い・か・?←←
うえださんのノリノリハイテンションボイス好きだ!!!落差たまんねぇ!!!
「熱々のデートを!いや、そうではなく!!!」
が可愛いかったですw間違えんなwwwww
見せ場が2つしかないんだもんなぁ台詞も少ないし…
ソーナンスにももっと喋って欲しかったぞよー!!!

でも、久々にカスミに会えて嬉しかったよ^^まいすてでぃなついwww
よく死ななかったなw不死身かwwwww
ギャラドス出てきた時、サイドストーリー思い出したわー!!!
ピカチュウが捕まった時も、ルギア…エンテイ…セレビィ…ラティオス…
初期の映画の映像が流れて!短かったけど、楽しめました!!!
ミュウの声もルカリオの映画と同じでしたねー!映画の方が可愛かったけど。

ドクターユングの声が木内さんでびっくり!!!名前が思い浮かばなくて…;
EDにミスターミラージュの名前がなかったから…これも木内さんですかね?
てか、コイツ阿保だろ!最強のポケモンなんて作ったって…
人間の手には負えないでしょうが!
ポケモンが人間に支配出来ると思ってんのか!?
自然を人間が操ることが出来ないように、
ポケモンにはポケモンの世界があんだよ!個性があんだよ!
そんな考えだから追い出されんだ!逆恨み、カッコ悪い←
オーキド博士が博士らしいこと言ってて、
「あ、この人本当に博士なんだな」って思い直しましたw
だって今や川柳の人じゃんwwwww

個人的にEDの「Pokemon Go!」が好みです!
思い立ったら即行動!なので、探してみたらつべにありましたー!
この曲が聞きたかったんだ!!!アメリカっぽいよねー!!!
OPの映像もそうだったけど、こういうの弱いんや…
英語は好きじゃないけど、英語の歌は好きだったり(笑)
しばらく、この歌にハマりそうだ…新たなポケモンソングをゲットした管理人は…
今夜のポケモンに向け、この感想を書き上げたのであった…つづく!かも(笑)


~追記~

え、チャットして下さるんですか?私と←
すみません…拍手が2つも頂けて、調子こきました…
拍手、ありがとうございます!!!Go!Go!Go!
パソコンつけたら「Pokemon Go!」を聞いてます♪
所々日本語があって面白いです!オススメですよ^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/636-30bf5abd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事