タケシカプセル、どこに売ってますか?←

2010年02月12日 00:10

※ポケモンDP「爆進化!ゴウカザル!!」の感想です。





誰もが反応したであろう、今回のロケット団の作戦。
ジャリンコ組を捕まえ、動きを封じる…すみません、その紙芝居の絵…下さい←
コジロウが描いたのかな?うますぎる!!!
捕らえたシーンの絵が可愛くってさああああああああ!!!
予告にあった捕われのタケシ!(笑)まで、待ち遠しかったですw

ジョーイさんへのいつもの台詞も素晴らしかったですよね!
うえださんの声がうwまwいwww吹くwwwwww
「ようこそ自分のハートへ」
ちょっ、何?タケシに飛び込めばいいの?
生き生きしてるタケシにときめきすぎてどうしたらいいのかわからない…
ジョーイさん、そこどいてくれませんか?←
改めてグレッグルのポジションが美味しいことに気付いた(今更)
もう最初でうほほっほう!審判イェーイ☆とか思ってたら…来たよ。R団。
真っ先に捕まったサトシ見て…

早くタケシを!タケシを!

とハラハラハラ…そしたらキターーーーー!!!
タケシカプセルぅううううううううう!!!

ジャリンコ御一行様ゲットだぜ!

みんなまとめて譲って下さい!と思ったのは言うまでもない←
特にタケシなんてね(笑)しかし、これだけで終わらなかった…
タケシがピンプクを出したのは、わかるよ。でも、予感的中。

転がっとるwwwwww

うえださんのこwえwがw笑えばいいのか、そんなタケシが可愛いすぎて…
泣けてくるんですけどー!!!
「うああああおあああああ」言っとるしwかと思えば、
「まさか!?」と元に戻っとるやんw誰が止めたんwwww
ずっと回り続けてもよかったのになぁ(笑)
タケシが明らかにギャグ要因として扱われているのは、複雑ですが…
出番が増えるのは有り難いですし、自分でもつい笑ってしまうのでw
ロケット団がわざわざカプセルを球体にしたのは、それを狙ってですよねぇ?
だって、カプセルの形なんて、何だっていいわけで…
カプセルじゃなくても、動きは封じられるはずなのに…
タケシサービスあざーっす!←深読みしすぎw
めちゃくちゃテンション上がりましたwタケシカプセル欲しい!←
…これ、地味に名前をカプセルタケシにしようか迷いました(笑)
でも、タケシカプセルを先に思い付いたので、そちらに…ってどーでもいいかw

私にとってはタケシカプセルがメインな話だったんですが…←
一応、進化にも触れたいと思います。見てて泣けたとこが一カ所だけあって…
サトシとモウカザルの絆ではなく…ゴウカザルに進化した後、
エレブーの視線が噛み合ったとこに思わず…!
ゴウカザルって、元はシンジのポケモンじゃないですか。
まだシンジの手元にいた頃、ヒコザルの特訓をしていて…
他のポケモン達からも嘲られていましたよね。
でも、サトシの元で、まだ力を扱えなかったヒコザルが成長して、ゴウカザルに…
そこでシンジのポケモンであるエレブーとしっかり目を合わせるシーンを見て、
エレブーがゴウカザルを認めたというか…助けてくれたゴウカザルに対し、
強くなった!成長したな!やるじゃないか、お前!ありがとう…
と言っているようで…泣けました…
お前の妄想がひどすぎるわwって話なんですけど…
私はサトシとポケモンの友情、絆なら数多く見てきた。
それこそピカチュウなんて特に。その上で、モウカザルとサトシではなく、
シンジを加えることによって、見せ方が違ってくるんですよ!
単にポケモンとの絆、信じる心だけじゃなく、
なぜそこまで強い思いがあるのか…それを知っているから、納得出来るんだ。
サトシは常に認めてる。でも、認めていないシンジをどう認めさせるか。
そこにサトシらしさと信じる心が大きく関わって…ポケモンらしさが生まれる。
やっぱりポケモンって奥が深いなぁ
見てるだけだったシンジがエレブーに指示をし…
エレブーも信じているから、指示に従う…この信頼関係がたまらん!
サトシの絆だけじゃなく、シンジにだってポケモンとの繋がりがある。
フルバトルはそれを見せつけられましたしね…
シンジがどう描かれていくのか…私はそれが気になります!
好きなだけかもしれませんがw

つか、これBGMを「Ready Go!」にしてる時点で反則やろw
この選曲がピッタリすぎるーーー!!!
作監が志村さんなのも、すっごくよかったです!サトシに愛が溢れてるんだ!
初期から好きでした…サトシだけ作画がいいんだよね(笑)
何回か書いてますけど…タケシがもちっとうまくなるといいな←

思ったより書けましたー!世間ではオーバーとデンジさんが騒がれていますが…
ゲームやってない私にゃよくわからんですね…声は聞きたい!
先にゲームで…そこからアニメになる…その楽しさもありますよね!
今年は新しいゲームが発売されるようなので、買ってみようかな?
恒例の映画もあるし…ポケモン年にしたいもんです^^


~追記~

ほほうほう!拍手が2つ!ありがとうございますー!!!へへいへい!←
タケシカプセルに頂けたのか、俺語りに頂けたのか…
いえ、どちらでも嬉しいです♪ポケモン・サイコー・エブリディ!!!←
CM見る度にジャケのタケシが可愛すぎて…早く手に入れたいです!


コメントして下さった方へ

おぉお!拍手コメントありがとうございますー!!!
私もハガレンは毎週バッチリ予約してますよー!楽しみですよね~
バイトが終わり次第、即帰って見たいと思います!

ルパンやってましたねー!でも、見れませんでした…(泣)
結構好きな作品なので、興味はあるのですが…機会があれば見たいです!
って、メインはそこじゃないですよね(笑)「風魔」!?
ごめんなさい。管理人は忍者かと思いました…なんとなく←
てか、ようすけって、「風魔」じゃなく、
「風摩」なんですねー!「風魔」じゃネタバレですよねwww
ようすけへの愛を感じます…本当に「ウェディングピーチ」が好きなんですね!
記事書きたくなるじゃないですかー!うずうず(笑)
個人的にお気に入りの回があって…それをまとめて書けたらいいんですが…
書けていない感想も沢山あって…もどかしいです…

杜撰てこのブログのことですかね?←
とか思っちゃいますよ(笑)すみません…こんなブログで…杜撰な管理人で…
引きませんて!私も気持ちわかりますもん!
いろいろ言って下さると嬉しいです♪どんと来い!←


拍手、ありがとうございますっ♪ポケモンの新作ゲームも楽しみです^^
それに合わせ、アニメも新しくなったりしますかね?
私はタケシさえいればそれで…タケシ目当てで見ているので、
いなくなれば見ないかもしれません。あ、想像したら泣けてきた←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/637-fc0a6f65
    この記事へのトラックバック


    最近の記事