スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テニプリバレキスシリーズ!一挙感想!

2010年02月13日 20:32

明日は特別スペシャルデー!ということで、今日載せます!
バレキス感想9連発!です^^はりきってこー!!!


跡部景吾 with 氷帝学園

どしょっぱつめ、ということでこれが手本というか、
これがこのバレキスシリーズの始まりだったんですよね~
それに相応しい方だと思いますよ、べ様!!!
手塚との戦いで勝ち、このバレキスが始まったんですよねぇ
とりあえず、コーラスのカバディは自重だと思う(笑)
初っ端のシャラララがすでに野太いんだがwww
まだこの時はメインのべ様が最初は歌ってないんですよね~
間奏部分も会話がなくて…べ様以降、いろいろ変わってます。
…暴走と言いますかwwwwww

沢山のバレキスを聞いても、引けをとらないのがすごいですよねー!
最後に戻ってくるのがべ様のバレキスなんだよなぁ
諏訪部さんの声が色っぽいんだよー!吐息がイイカンジです!
英語の発音のとこが1番しっくりくるんだ!カッコイイ!!!
これはもう素直にべ様にメロメロですよ(笑)


忍足侑士 with 氷帝学園

…やー!これマジでコーラス好きやわ~宍戸さんとチョタだよー!
何度オフボーカルっつーか、カラオケ聞いたと思ってんの?←
宍戸さんにミントチョコを贈りたくなるバレキスですよね~
…えっ?ん?忍足?あ、これ忍足のバレキスでしたよね。なんつーか、

吐息の無駄遣いにも程があるわ!!!

木内さんをテニプリで知った私にとって、忍足のイメージが強すぎて…orz
何見てもエセ関西弁&吐息が染み付いて取れなくて…
クリーニング行ってもダメでしてねぇ←←
これは洗脳されてますよ、あの吐息に。最初聞いた時、あまりのむずむず感に…
逃亡しましたwwwごめん、私これ最後まで聞けないとおもたwwwww
それくらい、いい意味でひどいですw忍足、あんた最高すぎるで!


宍戸亮

癒しー!!!俺の癒しだー!!!宿屋ー!セーブポイントぉおおおお!←
じ・つ・は!宍戸てっぱいに惚れたのは、このバレキスがきっかけです!
何この爽やかなボイスは!?誰?こいつ誰なの!?
と思ったら、宍戸さんで…氷帝の中でわりと好きな奴だったので、
そこから好きが加速していきました…だから、私にとって…
宍戸さんのバレキスとの出会いが運命に思えてなりません(笑)
本当に好きだ!楠田さんの歌声に惚れたんだ!あああああ素敵すぐるー!
しかも、コーラスも全部楠田さんがやってんだぜ!
楠田さんの物まねなんだぜ!すごすぎるんだぜ!←
このCD持ってますよ~アルバム買いましたともvv
でも、本音を言えば正式に出して欲しかった気もします。
歌って下さっただけで、有り難いですよね。恵まれてますよね。
この可愛いボイスをぜひとも聞いてほしいです!てっぱーい!!!


真田弦一郎 with 立海大附属中

ギャグですか、ネタですか、たいてむさんに歌わせたスタッフがGJやわ!
これは別次元で越えられそうにないですよねwwwww
なんでそんな力いっぱい歌ってるんすかw熱意はんぱないwww
バレキスの中で1番渋いですよねwww
でも、すごく愛されていて、羨ましいと思います^^
みんなメロメロだもんなwwwあと一息どころか、その台詞でメロメロじゃー!
笑いすぎて、腹が死にそうになるけどwwwww
これバレキスですよね?バレキスですよねぇ?違う曲みたいだ(笑)
最後の叫び声が頭から離れなくて本当に困る←
真田の聞いてから、他のどのバレキス聞いても最後に叫び声が聞こえる…
もしくは、叫び声がなくて物足りなく感じます…くそ…真田め!真田めぇ!
先生と言われるのも仕方ないよね…とても中学生には思えん。ただのおっさ(ry


大石秀一郎

まさ…まさか…大石まで歌っているとは…思いませんでしたよ…
大石は1番好きなキャラクターで…近藤さんの歌声に骨抜きにされやした…
宍戸さんと同じく癒される…そして、落ち着くんだよなぁ
すごく安定感があって…耳に心地いい声なんだもん…
大石が青学唯一のバレキスとか…すげくね?リョーマや不二を差し置いて…
本当に大丈夫なんだろうか…私はめっっちゃ嬉しいですけどね!!!
間奏部分からの大石の台詞が大好きですよvv可愛すぐるわ!
あの慌て具合といい…まんま大石です!頑張って歌って!歌わないとダメ!
でも、そんな大石が好きだから許しちゃう…眼鏡違いがツボですw
眼鏡違いてwwwそりゃないやろwwwww
コーラスが仁王と柳生なのをうまく取り入れてますよね~
入れ代わってるとかwwwwこの台詞もいいですよねぇ~
大石らしさ全開で、私にはたまらないバレキスです!大石、大好きだー!!!


甲斐裕次郎 with 比嘉中

…コーラス最高すぎるわwww笑わせんといてやwwwww
あいや!いやささ!ってwwww合いの手がwwwww
沖縄アレンジが神すぎる!!!
三味線の音がめっちゃ和風というか、沖縄感倍増ですよね!
この三味線はぜひとも聞いてほしいね!個人的に1番好きなアレンジです!
三味線ずっと聞いていたくなるんだもん…はぁ…三味線…←←

さっきからバックの話しかしてませんが…
カラオケで歌ったことのあるバレキスはこれだけなんですー!!!
よく歌ったと思います、ええ。友達の前で…友達の前で…orz
二度と歌わないと心に誓いましたよ(笑)甲斐君みたいにはなれない←
あんなかわいろっぽくは歌えません…間奏部分とかwあれヤバイよねww
それは私の唇~ってか(笑)黒糖みたいな味ねぇ…沖縄らしさがここにもw


白石蔵ノ介 with 四天王寺中

これ以前に書いてたりします(笑)簡単な感想でしたけど。
エクスタシー言わなくて残念です。期待してたのになぁwww
ラブミーDooooooo!!!には笑わずにはいられん!
お前にも関西人の血が流れとるんやなぁ四天王寺中って感じするね!
間奏部分の会話聞くと楽しいです!大人やからなぁ(笑)
歌声も細谷さんの安定した声で、爽やかバレキスですよねー!!!
すごく歌唱力があって…上手いんだ…惚れちまうよ…ぽっvv←
これなら買いたくなるのもわかります!ジャケも似合ってるよ、ピンク!
1番好きなジャケかもしれん…カッコイイんだもんなぁあああああ
ただレジに持っていく勇気がないだけーさー…
なんか書いてること同じになっちゃうなーううむ…
でも、気持ちは変わらないよ!好きな気持ちも爽やかな歌声も…^^


日吉若 with 氷帝学園中

正直、こんな可愛い声で歌われるとは思っていませんでした!!!
日吉って喋ってる時、独特の低さというか…ネチッこい感じがするんですよ…
だから、バレキスもそんな風だったらどうしようかなぁと思ったら…
爽やか度がプラスされとるぅううううう!!!
ついにそれは若の唇~になっただけのことはあるね!(私の妄想←)
若干音を外してるとこが日吉らしくてすんごく可愛い!!!
歌の上手さよりもキャラにこだわっている気がして嬉しくなります^^
間奏の一人芝居笑いましたwww岩崎さんも大変だなwwww
最後のあえ…ごほごほっ…叫びにきゃあああああああああ!!!
そんな声出すなやw危険やで!狙われるで!?←何に
ますます日吉が下剋上の道を…くそっ…みんな負けるな!氷帝パワー!!!


仁王雅治 with 立海大附属中

自重しないコーラスが大好きです!!!←
びっくりした…音量間違えたかと思うくらいデカイというか…バックが強い!
せっかくの仁王の声が聞こえんじゃろがぁあああああああああ!!!
でも、たいてむさんとたけぽんじゃしゃーないよな!
よくぞ!歌ってくれたああああああああああああああ!!!
キィイイスッ!とキラァアアン☆がツボすぎやわwww
仁王の「メロメロじゃろ?」に対し、「確かにメロメロになってしまった…」
と返すたけぽんが最高だと思います!ギャグ日の妹子みたいで(笑)
めちゃくちゃ嬉しいです!バックコーラスホイホイですよ←
もちろん、仁王のボイスも素敵です!バレキス選ばれたのもわかります!
「プリッ」とかかわええなぁ~仁王らしさが好みです^v^


以上です!次は誰になりますかね?わくわく!
前にも書きましたが、私はうえださん、檜山さん、吉野さんに歌って欲しい!
既に大石と宍戸さんが歌っているので、満足なのですが…
ぜひ聞いてみたいです!ジロー歌ってくれ!!!
しかし、氷帝は難しいですかね?かなり歌ってますもん。
それに対し、青学が少なく…女性で歌われている方はいませんよねー
来年はリョーマと幸村じゃないかと予想。
…そしたらこのシリーズ終わりそうやなwww
リョーマが最後かもしれん…来年も楽しみですなぁ
ブン太ならジャッカルがコーラスになりそう…とか期待してますw
不動峰や山吹になったりして^^ふふふっ♪

にしてもこの感想書くために何十回バレキス聞いたことやら…
リピートさせすぎて、頭痛かったわwでも、書けてよかった!!!
本当はもっと書きたいのですが…さすがに9人を長々書くのは…><
読むのも大変ですよね…てか、これを読んで下さる方がいらっしゃるのか…
本当に、ありがとうございます!!!
明日は素敵なバレンタインになるといいですね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/638-0a050317
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


