スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グリード、逝ってよし!←

2010年02月14日 21:31

今日のハガレン見ました~タイトル自重してなくてすみません。本心です(笑)
初っ端からネタバレっすよ!え、タイトルの意味わかんない…な方はバック!





前回よりもうえださん演じるビドーの出番があったのは嬉しかったけど…
ま…さか、殺されるとは…orz
うおおおおいっ!!!せっかくうえださんがやってくれていたのにぃ!!!
ひどくね?ひどすぎね?グリード「さん」なんて呼びたくもないわ!
仲間を殺す!?信じらんない!最低!最低!最低!!!←
ビドーがうえださんじゃなかったら、軽くスルーしたかもしれんけど…
こ れ は 許 せ な い !!!
ああああああせっかくうえださんが久しぶりにハガレンに帰って来たのに…
うわあああんっ!誰か!誰かグリードをぉ!呪ってくれ!←
しかも、顔がリンなのがもっと許せないよね!!!
くそぉ…グリードめぇ…ファンの方がいたら、申し訳ありません。
自重ませんでした…あれは残酷すきたぜ…
あんなに可愛いらしい声で、「グリードさん」と慕っていたのに…
はぁ…ごめん。私はしつこい女なんで、いつまでも執念深く言い続けます…

グリードなんてくたばっちまぇええええ!!!

あーすっきり…してませんけどまだ…叫んだ分、楽にはなったかな。
てか、うえださんパワーはすごい!
うえださんの声が聞こえただけで自然と笑顔になるんだ。
なんか泣けてきちゃって…嬉しくて夢みたいで…
あの声を聞いてると魔法にかかってるみたいな気分になる←少女かw
いや、でも癒されましたよ…出来れば次回からも会えたらよかったなぁ
まだ出る可能性はありますもんね!私、諦めません!
リアルタイムで見ていたら、もっと叫びがはんぱなかったろうなぁ(笑)
このハガレンのために頑張れてよかった!
次回はうえださん出ないだろうけど、これからもハガレンは見続けます!
またこんなサプライズがあったらいいな♪


~追記~

拍手、ありがとうございまっす!!!2ゲット(笑)
タイトル…叩かれるんじゃないかと思いました。これでも悩んだんだぜ。
最初は「グリードなんて早くくたばっちまえ←」でしたw
でも、でっかく叫びたかったので、変更しました。逝ってよし!気に入ってます♪


コメントして下さった方へ

わ!コメント、ありがとうございます!!!共鳴しちゃいましたか!?(笑)
嬉しいです!あのグリードに苛立たなきゃうえだファンじゃないですw
一緒に呪ってやりましょう!ぜひ!ここはギャグ日の
「何をやっても長続きしない管理人だが丑の刻参りだけは不思議と長く続いた」
で、いきましょう!←おおいっ
リアルに日本式か西洋式か迷ったのはここだけの話で(笑)

うえださんってだけで、他のキャラへの感情も変わってきますよね~
不思議だ…まさにマジック!トリックはどこにもありませんけど^^
しいて言えば、うえださんの声が魅力的すぎることですかね←

ハガレン…まだ諦めません!きっと信じていれば出てきて下さるはずです!
…私も負けじと崩壊している文で申し訳ありません。
マイワールド炸裂すぎましたかね…ノリがキモス←
親しくなればなるほどだいたいこんな感じです(笑)
頑張ってついてきて下さい!←
拍手、コメント、そして、ご訪問ありがとうございます!!!
また来て下さい!いつでも大歓迎ですぞー!ではでは^^



拍手&コメントして下さった方へ

お宅の中村にうちのうえだがやられましたよ(笑)
どう責任をとって下さるんですか!ちゃんと見張っといて下さい!←おい
っと、冗談はここまでにして…風呂の邪魔して申し訳ないです(笑)
大殺界なんて吹っ飛ばしてやりましょう!占いなんて当てになりませんよ…
例え、財布を落としたのが陰影の月だったとしても…
大殺界の時に買った自転車に乗ったら、2度の大転倒、
パンクは数知れないとしても…占いなんて!←←
…説得力なさすぎるw逆効果すぎますねwwww
でも、起こったことすべてを占いのせいになんて出来ません。
それと同じように、いいことすべてが占いのおかげではありません。
私はこうやってこのブログを通じて、コメントをやり取り出来る今が幸せです!
本当にいつもありがとうございますっ!!!
仕事もうまくいくことを願っています^^辛かったら頼って下せぇ!
そんなハンドパワーがあればいいんですけど(笑)

ハガレン、何をどうやらかしたのかはぜひ見て下さい!
中村vs宮野もオススメですよ?なーんて言ってみたり?(笑)
真実はいつも一つと誰かが言っていました←
…ノリがアレなのは、親密度があっぷぷぷぇぷぇですので…お気になさらずに…
何かもうこんなんで、ごめんなさい…拍手が恐れ多いです…
また来てやって下さい!更新楽しみにしてますね!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/639-5485fd00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


