スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序

2008年04月26日 13:28

注意!)ネタバレは極力していませんが、少しでも嫌な人は回避して下さい。既にわかっているような情報ばかりですが…

なので、逆にネタバレしてないじゃん!と言われても受け付けません(おいw)

では、大丈夫な人はどうぞ↓↓










早速買って、昨日見ましたーっ!
もちろん限定版ですよ~
くぁーっホントよかったです!!!
映像がめっちゃキレイでした~
話は前作というか、アニメの1話から6話までのリメイク…
のようなものに、オリジナルの話がまざってましたよ。
違いを見つけるのも面白いかもしれませんね~
BGMも同じだったり、違ったり…
ホントすんごくよかったです♪
実は限定版を買うかどうか迷ってて…
お金もないし…
どうしようかな~と思ってたんですが、
やっぱり買ってよかったと本気で思いました。
限定版の方が先に出ますし、何しろ特典がついてきますから~

…え?特典が何か知りたいって?

それはですね~
綾波の「包帯」を貰いましたよ~

・・・反応して!!

別に血に染まってる訳じゃないですよ!(怖い事言うな)
綾波と言えば血に染まった包帯ってイメージがあるのは私だけですかね?

…軽やかにスルーで♪

あ、心配しなくても大丈夫ですよ~
普通の包帯ですからw(そりゃそうだ)
でも治療には使えないらしいんですよ~
だったらそんなものいら……ゴホゴホッ…
とかは言っちゃいけませんよ~めっ(きめぇし、おいw)

今回の序はアスカファンの人には残念だったかもしれませんね。
6話までなんで…アスカが出るのは8話ですから…
次の破には出ると思います。
次回予告にはきちんといましたし^^
てか、これはみなさん知っていると思いますが、
カヲル君がラストに出たのが、やっぱり嬉しかったです♪

石田さんだぁvv

正直、台詞は一言くらいで終わると思ってたんで、
短くても私は長いと感じましたね。
次はもっと出てくれると嬉しいな♪

次回予告はやはりミサトさんですね~
三石さんのあの声も好きだvv

次回もサービス、サービスゥ~♪

ってことで!!
みなさんも出来ればエヴァを見てみましょう!

一緒に語り合おうゼィ

…マジで嫌とか言わないで下さい(笑)

それでは~

次こそは映画館に行ってくるぞーっ!!


~追記~

私、エヴァ大好きなので、拍手が頂けるとすっごく嬉しいです♪
新劇場版の画質の綺麗さは半端ないですよね!うっとりします…
「破」のDVDも買うつもりでいるので、どんな特典になるか楽しみです!
拍手、ありがとうございました!!!また書きたいと思います^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/64-7a846cec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


