スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微かな不安も残したくなくて…

2010年02月15日 23:22

出来るすべて賭け、全力疾走。
自分と戦う痛みがいつか、本当の力になる。


白石の歌う「prayer」にめちゃくちゃ励まされます。
テニソン素晴らしいわ、マジで。キャラソンやからって甘くみちゃあかんで!
聞いた瞬間に虜になりました…白石惚れるわ…バレキスのおかげですな。
こないだ連続でバレキス再生してる時にたまたまこの曲に出会って…
初めてキャラソンじゃないキャラソンを聞きました…
白石の…細谷さんの声が本当に声優より歌手な感じなんだもん!
うまっ!なんだその安定感!音が、声が、透き通っとるわ!
歌詞もすごく今の私にぴったりで…頑張ろう。頑張りたいと思うんだ。

「手軽な自信に溺れてみたり、周りの奴らに怯えてみたり…
自分を滅ぼす本当の敵は、この胸に潜んでる」


まったくその通りですよね…私のことか。自分で自分を追い込んでどーすんだ。
これ…私の中でかなり上位にくるテニソンだ…ぜひ聞いてほしい。
テニプリってさ、ネタ曲も確かにあるけど、本当にキャラソンじゃ1番だよね。
曲の多さじゃ絶対に(笑)100曲マラソン、行きたかったのになぁ
テニフェスも…DVDすら見れてないっていう…
そして、今はSQの展開が楽しみで仕方ないんだ。これは単行本買うフラグが←
ガチで面白いと思った。アニメの後半と同じだろ、とか思ってたら全然違う!
流石たしけ…まずい、このままじゃ再熱フラグなんすが…
しかし、テニプリ語れる人がいないんじゃなぁ…心細い。
なんであんま語ってないのかというと、仲間がいないからです。
飽きやすい私がなぜうえださんへの愛が続いてるのかと言えば、
みなさんが見て下さって、反応して下さる訳で…
だから、好きでいられる部分が結構あるんですよ…
なのに…テニスだと話が通じないだと?そんなバラライカ←←
私だってそんな詳しくはない…と思いますけど、そこそこ話せる友達が欲しい!
ああ…テニス…テニス…まだ知らないテニソンを発掘したいなぁ

つか、こんなこと書くはずじゃなかったのにwあれれ?
本当はうえださんの歌うテニソンについて書こうかと思ったのに…なんだこりゃ
ただの愚痴じゃねーか!おいおい、そりゃねーだろっ!
愚痴ついでに、私はまだスランプから抜け出せてません←
ほんっと申し訳ないです。やばい…私は思ってることしか書けないから…
気分が今テニソンなんです…白石なんです…ごめんなさい。

いつかテニプリのイベントに行けたらいいなぁ
でも、あの女子パワーの中に一人で乗り込む勇気はない。
テニプリの熱気って異常だよねw底知れないよねwww


~追記~

涙出るくらい嬉しいです…ありがとうございます…!!!
自分が辛い時に書いた文章に頂けて、心まで救って頂いた気がします。
そりゃ言いすぎだろうwかもしれませんが、テニプリを好きでいて、
この記事を書いて、よかったです!励まされました^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/640-69992107
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。