スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鬼道さん語り1←

2010年02月16日 23:16

帝国のスパイから雷門vs帝国、鬼道の決意と無限の壁…
お気に入りの鬼道さん回だけ見ましたよー!やっぱ鬼道さんが好きだなぁ
最初、雷門に乗り込む鬼道さんもカッコよくて大好きなんですが…
私が好きになったきっかけの回が「帝国のスパイ!」で…
そこから怒涛の鬼道さんのターンに惚れてしまった訳なんです。

「帝国のスパイ」の中で、春奈と兄妹なのがわかり…総帥のやり方に疑問を持ち…パパンにさ!
テスト点について聞かれるとこあるじゃないですか!
あそこにビビッときたんですっ!あのシーンから鬼道さんへのイメージ変った!
でっかい家に住んでいて、豪華なディナー…でも、義父と鬼道さんしかいなくて…
テーブルはめっちゃでかくて長く…2人の間が遠いんだよねぇ
向かい合ってるのに、すごく贅沢なのに、どこか寂しい感じがして…
国語だけ100点取れず、鬼道家として常にトップにならなきゃいけない…
そんな重荷、責務がありながら…春奈と暮らすために頑張ってサッカーをする…
のに、義父は影山がいるからと安心しきっていて…
サッカーでも、鬼道としても、認めてもらえない悔しさというか…
そのジレンマがたまらなくツボるんですよっ!!!!
総帥の言うことには絶対に従う…でも、円堂に出会って、信じきれなくなって…
部屋に閉じこもるじゃないですかー!!!
あれで完全完璧にノックアウトですよね!サッカーボールめぇえええ!!!
まず、上が黒シャツ一枚の私服なのが重要だよね←
鎖骨のチラリズムやばすですよ(笑)そして、サッカーボールを抱えていて…
義父の「あの子は繊細なんです」発言。うああっ!父ちゃんもわかってんだ!
なんか、とある人が影山さんがいるから三年間勝ち続けるのたやすい、
ということは、春奈を迎える気があったんじゃないか、と考えていて…。
それでも、鬼道さんが提案したからそれに従っているだけで、
お義父さんも鬼道さんのことを思っている…と言っていて、共感しました。
深く読み込んでるなぁと感じます…お義父さん語りしてもうた;

影山が部屋に入ってきて、雑誌を触ろうとした時の、動き可愛すぎだ!
小動物っていうのは、ああいうのを言うんだろうなぁ
雑誌を両手で大切そうに抱きしめる鬼道さんにキュンvv
影山の「お前は鬼道有人だ」もすごく好きです。
鬼道、か…背負ってるものが重すぎる…つか、経験が違うよね。
幼い頃両親を亡くし、施設で育ち、妹の春奈と別々の家に…
冷静沈着で、物事に対し素早く反応、また見抜く能力も高い天才ゲームメーカー。
そんな彼が部屋に引きこもるのが、可愛いんだよねぇ(笑)
まだ子供なんだよなぁ!いくら大人っぽくっても、子供らしい行動に…
ギャップに…弱いんですよー!!!くそ可愛いじゃんかー!!!

正々堂々と勝負に挑むとこも大好きです!雷門vs帝国なんてまさに!
影山に背き、自分達のサッカーで雷門に勝ちたい…
その気持ちについ目頭が熱くなります…うあああああああああっ!
初めて見た時は、帝国が負けるのが許せなかったんですが…
鬼道さんは勝ち負けじゃなく「正々堂々」と試合がしたかったんですよね。
影山の悪事がバレた後、あっさり「俺達の負けです…」と言う鬼道さん。
彼はあくまで「正々堂々」にこだわって、彼らのサッカーが出来た。
これは勝利よりも素晴らしいものを得たんじゃないでしょうか。
鬼道さんについてきた帝国メンバーの気持ち…春奈の思い…鬼道さんの苦悩…
沢山の思いが連鎖して…泣けてきてしまうんですよね…
土門にも泣けます…鬼道さんが土門のことで円堂に謝ったり…
帝国メンバーからも雷門メンバーになった土門が大きく見えるというか…
どちらのチームからも思われて…土門、お前は幸せな奴だよ…
だから、消した鬼道さんの携帯番号、ちゃんと元に戻せよ?←
どうせなら私にくれ!消すなんて、勿体ないっ!!!
マジ土門になりたい…いや、春奈でもいいな…抱きつきたい!(笑)
あの抱擁はアカンやろ…号泣やろ…幸せ兄妹か…うわん…
この雷門vs帝国は語ったらとっても長くなるので、また別の機会に…
洞面が癒しすぎてたまらんとよ…洞面vv

本当は「鬼道の決意!」と「砕け!無限の壁!!」についても書きたい…
でも、長くなる予感がして…これもまたの機会に書きます!
ぶっちゃけ、熱くなり過ぎて、気持ちの糸がぷっつんしました…
今、頑張れる気がしない(笑)
無駄な鬼道さん語りして、すみません;ブログの説明文にもあるように、
鬼道さん語り増やしていけたらな!ゲームも感想書くんだい!
みんなでつながリーヨしましょう(笑)


~追記~

うそっ!?拍手…ありがとうございます!!!
鬼道さん語りに共感して頂けたのでしょうか?イナ友募集中です(笑)
叫ぶとこがここしかなくて…本当に鬼道さんに侵略されてますw
むしろ、喜んで侵略されたいです!どんとこいやぁ!

え、イナ友になって下さるんですk(殴)
この記事に頂けたとは、鬼道さん好きだったりしません?(目が輝いているw)
まるで、獲物を見るような目だあああああ!!!角馬的なノリでwww
拍手、ありがとうございましたっ!!!トゥントゥク♪(笑)

わああああ!拍手、ありがとうございますっ!!!
ちょ、鬼道さん語りした甲斐がありました!ぜひとも鬼道さんトークを!←
こんなテンションですが、皆さんの反応にびくびくですよ…
鬼道さん好きな方が共感して下さるような文が書けたら嬉しいです♪

…まさか…そんなことが!?拍手、マジで感謝ですー!!!
もしかして、イナズマ記事…皆さん鬼道さん目当てでしょうか?
だったらいいな!嬉しいです!鬼道さん愛されてて、感動しますっ!
いつか本当に鬼道さんトークが出来たら…なんて夢見ときます^^

おいおい拍手のカウンター故障して…ない?押し間違えて…ない?
拍手、ありがとうございまあああす!!!え、これ続き書くべきですか?←
1と付けたはいいものの…スルーされるだろうと思っていたので…
嬉しい反響にどきどきどうさんです(笑)2も書きたいなー、気が向いたら^^←

あの…え、これは続きを書けということでしょうか?w
拍手、あざーっす!ありがとうございまーす!!!
続き…といったら、豪炎寺が鬼道さんを雷門へ誘うあれですなw
期待に副えるかわかりませんが、書きたいと思います!

続き書きますから、安心して下さい(笑)拍手、マジで感謝~ですっ!!!
なんだかこんなに拍手が頂けると、次をどう書いていいか悩みますw
自重するべきところは自重しないとあきまへんよね…
テンションがぶっ飛ぶことは間違いありませんが^^

いや、あの、書くって言ってるじゃないですかw←
うわーこんなに拍手が頂けるとは思わず…返信の方が長くないか?
鬼道さんが好きな気持ちが伝わってきましたvv続き頑張ります^^
拍手、ありがとうございましたっ!!!待ってて、鬼道さん!

ブログ記事での拍手最多更新です!ひょぇえええ!!!
押してくださって、ありがとうございます!!!
鬼道さんも皆さんに愛されて幸せだと思います^^いいなぁ←
そんな鬼道さんのように愛されるブログを目指します!

この記事、1つ1つの拍手に返信が出来ていて、
鬼道さんが好きな方に出会えて、とっても嬉しくなります!!!
あくまで私なりの語りでしたけど、語れて本当によかった^^
拍手、スゲーッマジで感謝してます!!!これからも頑張れそうだ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/641-5d761521
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


