イナズマイレブン 第70話

2010年02月17日 23:58

※「呪われた監督!」のネタバレ。箇条書きっちゃ箇条書き。鬼道さんばっかです。
超次元に長い。ノリがひどすぎるw誰か暴走を止めて下さい←





・アバンの秋が円堂の部屋にいるの見て…ゲームかとおもた←
秋を手に入れる時、円堂の部屋にいたもんな。あれ怖かったわぁ
今回は驚くより「またか」と思いましたね。
秋のおかげで、円堂の腹チラがディフェンスされとるわけですか←
てか、「勝つぞ」吹いたわwwww字可愛いよ(笑)

・OPの鬼道さんと不動さんの仰向けシーンさ。微妙に手の具合が違うんですね!
不動さんが指を少し曲げてるのに対し、鬼道さんは伸ばしたままで…
どちらもキュンとします…不動さんは手を握りたくなる!
鬼道さんはあの胸に飛び込みたくなる!(笑)
しかも、改めて見るとマントよりスボンのシワがうまい!←
すみません。一時停止でガン見しました(笑)
鬼道さんの帝国シューズや靴下が変わっちゃったのは残念だけど、
だからこそマントが帝国なんだよなぁああ!!!赤マントがよく似合うよね!

・CD発売CMについて。どっちも買わせようとしとる戦略www
カードが豪炎寺と吹雪で合体するよ!?両方買ってね!的な。
さーせん「勝って泣こうゼッ!」しか買う予定ないですw
吹雪だなんて運命だ…逆ならEDも買ったかもしれんが…
今はOPのフルとカラオケで歌うのが楽しみです♪

・食堂にて、鬼道さんが豪炎寺の隣だとぉおおおお!!!
さりげないこのコンビが好きだったりします。いつも隣だよねw
てか、不動さんと飛鷹だけ仲間外れwwww
練習する前もみんなから離れとるし…仲間外れ組か←
ま、私はブレイク組が見れただけで^^
空気変わるよなぁブレイク組をもっとプッシュしてくれっ!

・虎丸「自分の部屋でないと眠れないもので…//」
不動「ふっ…大方、ママに子守唄でも歌ってもらってんじゃねぇのかぁ」
ちょっ、不動ちゃああああああんっ!!!
やっば!たぎるわ!何この子!ママってwwwお前が可愛いわwwww
まさかママって呼んでるのか!?いや…そんな不動さんが可愛いと思う私は末期。

・円堂:わからないことがあったら、何でも俺に(以下略)
…え、何でもなんて言っていいの?いいの?(ここに目がマジな人がいます)
冬っぺのマモル君呼びに秋が(笑)
これは青春なにおいがしますなぁぐへへっ←オヤジか

・新監督「世界れべ~↑る♪」じゃないんですか?←
ジャパンジャパン言われると、「ジャぱん」が出てきます(他作品w)
ピエロの声が聞こえたのは、私だけですね…世界レベル…
「口答えは一切許さない」ところは、影山に似てるなぁと思いました。
でも、影山みたいな汚い手は使わないし…違いもありますよね。

「特に鬼道!吹雪!豪炎寺!円堂!
私はお前達をレギュラーだとは全く考えていない。」

ふっざけんじゃねぇぇええぞぉおおおおおおおお
鬼道さんをレギュラーにしないなんて、私が許さんわ!呪ってやる!
…あ、だから呪われた監督なのね(笑)
鬼道さん以外は別にぃ~とか言ったらぶっ殺されますね←
4人は一心同体だもの!つながりーよだもんね!
しっかし、真っ先に鬼道さんの名前が呼ばれるとドキッとします。
新監督、なんだかんだ言いながら鬼道さんのこと好きだろ←

・いきなり緑川相手に本気な鬼道さん。
さっきの監督の発言に感化されたわけですな!ふっふーん(笑)
予告にあったシーンですよね!赤が映えるなぁ!!!

・ヒロトの「いくよ、円堂くん♪」懐かしい!
そのうち、マモルくんとか言い出すんじゃないかと心配←
「いくよ、マモル!」…吹wくwわwwwwww
…って、ガチでくん付け忘れたw好きだよ、ヒロトくん(笑)

とびたかわいい!!!!口笛だとぉ!!!
何なの!?この子は私を萌え殺す気なわけ!?
可愛い…可愛い…今日でファンになった子多いだろうなぁ
わ、私は最初っからマークしてたんだからっ!←

鬼道さん:風丸!土方にパスだ!
新監督:お前は鬼道の指示がなきゃ満足にプレーも出来ないのか!

…ぶはっwww確かに一理あるよなwwww
鬼道さんの指示には従うのが染み付いてるんだ…
というか、鬼道さんを信頼してるから従うわけで…
これは天才ゲームメーカーの鬼道さんにとって、やりにくい監督ですね。
影山は枠の中でだったら自由に出来たし、響木監督は鬼道さんの力を引き出し、
瞳子監督は鬼道さんの洞察力や判断力に頼りっきりだったしね。
久遠監督は変化球やなぁ鬼道さんの指導力が出せないんじゃ…
これから先、大きな技もなく、不動さんともやっていけるか…不安になります。

・今更だが、新ジャージかわぇえ!!!緑川わわわわ!!!
鬼道さんのジャージ+赤マントをもっと見せてほしいです!
マントで隠れちゃうのが勿体ないよなぁ
試合中、マントを使ったトリックでもすればいいのに…反則?
てか、マントをして試合に出るのはありなの?大丈夫なの?
赤マントにレッドカードが出る日がきたりして(笑)

・響木監督による飛鷹の特訓!?
こ、っれはOPの映像やないかあああああああいっ!
鬼道さんが影山プロデュースなら、飛鷹は響木プロデュースか←
なんかデビューするみたいだなwwww

・不動さんキターーーー!!!!
鬼道さんの「今のはわざと後ろかっ…」の声がっ!!!
遮られる瞬間の余韻がたまらんよねぇええええええええ!!!
吉野さんはあはあ…途切れ方ウマス!色っぽいぞー!←
不動さん新監督のお気に入りになりそう(笑)
影山とは逆なフラグか?不動さんが久遠監督の最高傑作に、鬼道さんが二流に…
そんなことはないよな!保護者呼んで下さーい!源田さーん!←

壁山:いつもの緑川さんじゃないっス
ごめん。お前らそんなに親しかったっけ?
いつもの緑川て何?どんな感じよw
お前が緑川の何を知っているんだ!詳しく教えてくれないか?←

このチャーシューがいいんでヤンスwwww
栗松が喋るだけで笑えるでヤンスwww一人だけ別次元だろ←
むしろ、癒しに思えてきたわw

・春奈…まさかの目金フラグ?木暮はお払い箱ですか←←
お兄ちゃんはそんな妹に育てた覚えはな(ry
雷門中の生徒だからって簡単に入れるなよwスパイかもしれんじゃん。
中学サッカー協会が適当すぎる…こ、これは奴の罠なんだ!←誰だよ
監督を不信に思わせる情報を流したいだけなんだ!(妄想乙)

・桜咲中?どんな漢字なんだろう?気になるなぁいい名前ですよね!
監督の過去についてとやかく言うつもりはありません。
きっといつか瞳子監督のように、わかる時がくるのさ~♪←

・鉄塔広場が出る度に、鬼道さん来ないかな!と、期待してしまいます。
ついでに豪炎寺や吹雪がこないかなぁとも思います。
いつだって鬼道さんのことしか考えて…あ、知ってますよね…はいはい←

・しょしょしょ!しょめおかしゃああああんっ!!!←キモい
特別ルールktkrなんぞそれw染岡さん復帰フラグか。
ワイバーンブリザードフラグか。ってことは、佐久間だって可能性あり?
…私はこれを佐久間復帰フラグだと思いました(笑)
今度こそ同じチーム、同じユニフォームでツインブーストが見れると信じてます!

・壁山やめてー!佐久間と似た声で、そんな情けないこと言わんといてーな!
「辛いなら、辛いのごと楽しめばいいんだ!」
円堂流石すぎるw私にはマネ出来ないわ~
彼にもしょぼい顔してた時がありますからねぇ成長したんだなぁ

ぶっwwwwごうえんじお前いつからアナウンサーになったのwwww
テンションが高すぎるw豪炎寺キャラ崩壊したwwwwww

何故古島さんじゃないw野島さんにした理由がわからんwwww
台詞が少なすぎるからかwwwいろんな意味で豪炎寺がかわいそすぐるwww
テラ爽やかやなぁむずむずするわああああああああああ!
その声で「ファイアードラゴン」なんて言わんでwww
ナレーションとは逆に豪炎寺が両手をポッケに入れてるのが可愛いよね♪

・初戦がオーストラリア!!!
オーストリアじゃないよね?ラリアの方だよねぇ?
監督がイケメンで、びっくりしたんですけどー!!!
決勝は韓国なのかな?豪炎寺の声のせいで、画面に集中出来ないwww

・合宿所から出ることを許さないとかwwwへんたい!←
もっと別に言い方があるだろう!束縛か!家にくらい帰らせろ!虎丸…
そげんなことこの俺が許しても、この俺が許さねぇ!(意味不)

EDに立向居の名前ねぇえええ!!!出番がないと思ったわ!
てか、原画にTKDさんがおる…ポケモンでもイマイチな作画で有名な人が…
ちょっ、イナズマの方に作画崩壊持ち込まないでよ!頼むからっ!←
ポケモン原画の人をイナズマで見るとは…●LM制作なだけはあるな。

・次回予告、鬼道さんレギュラー!スタメン!!!
囲まれているようでしたが、鬼道さんなら振り切れるはずっ!
…ひとつ気になったのが、紙がヒラヒラしてる中で、鬼道さんがいるの…
あれは何をしているんだろうか?疑問に思います。
そしたら、家族が「風を表現したかったんじゃない?」と返してきて…爆笑っ!
風を表現てwwww風になろうよのアレですかwwwww


今回も充実した回でしたね!しかし、もう試合かー!!!早いなぁ
個人的にはもう少し鬼道さんvs不動さんを楽しみたいところですが…
試合でのやり取りを想像すると…にめにめ(笑)
今度の試合では誰がレギュラーになるんでしょうか?
鬼道さんは確実だぜ!だぜっ!へっへーん☆←
これで即交代させられたらどうしよう…
監督「鬼道、もう下がっていいぞ。不動、お前が行け!」
…うっわ、俺得…というか、私の妄想じゃねぇかwww
そんな展開希望(笑)もちろん、逆でもいいよ?とか言ってみる。
夢見るのはタダですからね!言わせといてやって下さい!

そうそう!今日、親切な方にイナズマイレブン3の情報を教えて頂きました!
公式サイトを見たら、めちゃくちゃ熱くなりました!
全員整列の絵が…後ろはみんな腕組みしとるし、
不動さんと立向居が仲良く肩組んでるうううう!!!
これは幻!?まぼろしドリブルか!?イリュージョンボールか!?←
自分の目を疑いましたね…あの一匹狼な不動さんが!温厚な後輩の立向居と!?そんな親しくなって!
あれまぁいつの間に…あたしゃびっくりで腰抜かしそうじゃわい←
腕組みも吹雪や壁山はイメージ違くないですか?
吹雪なんて寒がってる印象が強いから…壁山は小心者だし…
腕組みだけでも違いがあるんだなぁ鬼道さんは常に腕組みですよねw

キャラクター説明も鬼道さんのとこがどうも引っ掛かって…
「かつてのライバルが、仲間として一緒に戦うことに。納得いかない鬼道は…」
ど う し た ん で す か !?
ゲームでも「影山の呪縛」が出てくるんですかね?わああああ!!!
しかも、イナズマ2でしか登場しないキャラを3でも登場させられる!?
その例として、青マント鬼道さん赤マント鬼道さん夢の共演!?

グッジョブすぎるわああああああああああああ

えっ!?わざっわざ、鬼道さんを取り上げて説明してくれたわけだよね?
他にもキャラクターいるはずなのに、
「鬼道、キミに決めた!」
なノリノリリズムサッカーを選んでくれたんですね!←
夢すぎて、頭からトゥントゥクのリズムが離れない…あああっ…
発売日の夏が待ち遠しいですね!こりゃますますイナズマに燃えそうだ!
教えて下さって、本当にありがとうございました!!!
W鬼道さんなんて…両手に花じゃないですかあああああああ!!!
セクシーなの?キュートなの?どっちも好きじゃあああああいっ!!!

…今回も暴走が凄まじく、申し訳ありません。大丈夫かなこれ…
音村でさえ、ついてこれないノリで…すみません…
毎回このノリで書いてたら、本当に身が持たんわw
読んで下さった方に、すっげーマジで感謝ですっ!!!
もし間違いがあったら言ってくださいね^^ジャッジスルーしないでっ!←


~追記~

拍手が3つも!きゃあああありがとうございまああああすっ!!!
でもさ、あのさ、ごめん。ごめん。ごめん。
間違ってたら、言って下さいよーーー!!!←
よし、今回は大丈夫だろう!とネタのつもりでラストの文足したのに…
まさか本当に間違いがあったとはwwwはwずwいwwww
イナビカリ修練場で特訓してきます…スキルアップだ!


拍手コメントして下さった方へ

反応が私と同じすぎて、運命感じましたwですてぃにー(笑)
そりゃ驚きますよねー私も歓喜しすぎて、「この夏まで死ねない!死なない!」
と思いました…別の意味で死亡フラグがwwww
いつだって心は鬼道さんで酸欠状態です←病院行けw
コメント、ありがとうございました^^
また構ってやって下さいね!いつでもお待ちしています!



すみませ…遅くなってすみません…
そして、トップに変なものがありました。ごめんなさい…
文字色て何?知らんぞ、おい。気づかなかったとは…ふ、不覚…
色が白っぽくて、スルーしてしまったのかも知れません。
今後はこのようなことがないように努力したいです!
2つも拍手、ありがとうございましたっ!!!

ひぎゃふっ!拍手ありがとうございまっす!!!
それにしても改めて読むと同じことしか言ってないなー
私のボキャブラリーのなさがバレバレやわ~はずかし!
鬼道さんへの気持ちだけは変わらず好きでいたいものです^^





コメント

  1. 白兎 | URL |

    Re: イナズマイレブン 第70話

    どぉもコンバンワ^^あいかわらずテンション高いですね~
    壁山のいつもの緑川発言は俺も「ええっ!?」って思いましたw
    ってか、緑川がいい感じのキャラになってますね~
    飛鷹も第一印象に反して、カワイイwっすねー
    虎丸は、、、まだよくわかりませんw
    そう言えば染岡はレギュラー洩れたのにOPの集合シーンの中に居たような気が。。。復帰するとしたら変わりに落ちるのは、、栗松かっ!?
    俺的には塔子の復活をお願いしたいんだけどねー


    因みに鬼道さんは好きですよ~~w
    イナズマブレイクの最初の蹴り出しとか、ペンギンの口笛とか。
    しびれますねw

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとうございますっ!!!

    テンション高くて、すみませんwww相変わらずwwww
    こんな文を楽しんで読んで下さるならいいのですが…
    「自重」という文字がイナズマでは吹っ飛びます(笑)

    やっぱり壁山の発言には違和感ありますよねw
    ヒロトが言えば納得できる気もしますが…
    緑川いいですよね!自然体になった彼は魅力的です!
    飛鷹は予想外に可愛いアクションをしてくれるので、嬉しいです♪
    今はまだ一匹狼ですが、いつか他のみんなと仲良く会話してほしいと思います!
    虎丸はこれからって感じですかね?私は眼中にな…げふんげふん←

    てか、まさかの栗松交代フラグですかwww
    確かに1番その可能性高い気もしますが…
    あえて、名指しされた4人のうちからチェンジされても面白いですよね!
    鬼道さんだったら泣きますけど(笑)

    あ、塔子好きなんですね!…変なこと書いてなかったかな?←
    悪口とか書いた覚えはないですけど、自分でも書いた内容すべては覚えてないので…
    好きだからこそ、ウゼェwと思ったりするのも愛です(笑)

    よ、よかったです!鬼道さんが好きでっ!
    多分、私とはノリが違いますよねwトゥントゥクまた言ってほしいです(笑)
    イナズマブレイクは、やってくれるんじゃないかと期待してます!
    ペンギンは…どうなんでしょう?あの口笛、私も好きですvv
    フィールドからにょきっと出てくるペンギンさん達に癒されます´▽`
    2号のペンギンが1番しっくりきます。そのうち3号とか出来ないかな?←

    再びコメントを頂けるとは思わず…本当にありがとうございますっ!!!
    ああ、これがイナズマでつながりーよなんですね…(しみじみ)
    またひょっこり覗いてやって下さい!頑張りーよっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/642-e09df4db
この記事へのトラックバック


最近の記事