くらえっ!イナズマブレイィクッ…!!

2010年02月20日 23:07

更新停滞やも…ということで、
書き溜めていたイナズマイレブン2のゲーム感想を載せたいと思います。
今回は第1章のネタバレ。鬼道さん中心。ちなみにブリザードです^^





鬼道さんの最初の言葉は、「フッ 考えることは同じだな」でしたね!
ボイスがあれば尚よかったのになー
でも、初っ端からやらかしてくれる兄妹。期待は裏切りません(笑)
アニメと同じだったり、違ったりするので、ゲームならではの展開が面白いです!
声もそうだし、アニメーションよく動くっ!
鬼道さんのマントのしなやかさに惚れ惚れしますvv
風丸の「しっぷうダッシュ!」も聞けて嬉しかったー!
あの美しさはやばい…クオリティ高っ!
それから、全体的に1よりもグレードアップしてて…驚いています。
みんなの顔つきも1と少し変わってますね。
アニメ寄りになった、のかなぁ?豪炎寺はまともになったね←
第1章は豪炎寺が結構出てたと思います!
全国のユウカちゃんに嫉妬←
私もハルナになりたかったよ…残念。

てか、本気で1章アニメーション多くないか!?
オプションで何回も見れるし…機能がすごくよくなった!これから先も楽しみですっ!!!
以下、1章にてつらつら箇条書です。
わかりにくいかもしれませんが、それでもよろしければどうぞ~

・OPムービーにて。みんなで手を繋いでるとこ吹くwwなぜか笑うwwwww
・円堂が春奈って呼び捨て!?お兄ちゃんがいる前で呼び捨てですか!!!
・「宇宙人とやら」って…鬼道さんらしいなぁ!!!
・…モテモテ学園生活は無理だろ、誰かさん。
ちょっ、ここで服を脱いでくれってw鬼瓦刑事、変態wwww
・円堂:わっ わわわわー!(笑)
・バトル終了後のアクションも変化してるんですね!
鬼道さんが風丸を肩車したー!!!ときめきが体中を走った瞬間でした(笑)
・某生徒が「びくびく」ってだけの台詞で、びびったwなんか可愛いと思ったww
・豪炎寺:くらえっ!イナズマブレイィクッ…!!
笑わせんなよーーーっ!!!爆笑しただろがぁああああ
イィクッ!て、あんたwwww
・鬼道の 力がみなぎる…! Σっ何事!?
諦めの悪いのも俺達の「必殺技」 鬼道さん…円堂の影響受けすぎですな(笑)
・円堂:うっ… くっ… だめだ…体が… レーゼ:やれ
誰か:うわあああ! やめて やめてくれよおぉっ!
なんだこのやり取りwwwwwwえろすwwwwwwww
・半田お兄ちゃんたち!?夕香が半田お兄ちゃんって!カワっ!
春奈もぜひ有人お兄ちゃんと呼ぶべき(笑)
・鬼道さん:あんた だれだ? ボイスつきぱっねぇ!!!吉野さん素敵っ!!!
・瞳子監督の髪がカッコイイ!!!ステキです!春奈わかってる!
「ああ。鬼道家の人間はいつでも旅立つ覚悟はできている」
だとおおおおおおおおおおお!!!寂しいぞーーー!!!
みんな家に帰って挨拶してきたのに…鬼道さんはいらないそうです。
誘拐されたってわからんがな!
・よく喋る豪炎寺だなぁ!あれか、離脱するからか?
って「何者」が言えてねぇwwww豪炎寺可愛いよ(笑)
・アフローーー!!!
うわあ、あれはアフロディ様やったで!うわわっほう!!!
・バスの座席w鬼道さん1人www
豪・染・円と壁・栗・風で、目金も1人やった(笑)
鬼道さん:それでこそオレたちのキャプテンだな 吉野さんの声にしびれびれ…
・次回予告にアイキャッチだとーー!!!!
破壊力ありすぎだろー!次元が…違いすぎる!(笑)


やりながら書いていたせいか、自分でも「そうだっけ?」と思いました←
第1章懐かしいなぁ…今、まだゲームが友人宅に出張中なので、
映像が見れなくて残念です…あのOPにも会いたいなぁ
ファイアとブリザードでOPEDが違いますよねー!
こちらも個人的鬼道さん語りがあるので、またの機会に。
読んで下さった方に、マジで感謝!!!


~追記~

わあああ…拍手、とっても嬉しいです!…よ、読まれた…だと!?
超恥ずかしいんですけどwなんか恥ずかしいよーーー!!!
ゲーム感想はアニメより何となく…プレイしながら書いたので、
古いんですよね…ははは…でも、拍手、マジで感謝です^^

ほあっ!拍手!マジで感謝ですーー!!!懐かしいですなぁ~
もう最初がどうだったかなんて、覚えてないですよ←
こうやって読み返すと自分でも笑ってしまいますwまたやりたいぞー
といってもデータを消す勇気はないので、ファイアを買うしか…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/644-fde269f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事