スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハガレン、リアタイで見た人は勝ち組←

2010年02月21日 22:33

※第44話「バリンバリンの全開」のネタバレ。
私が叫ぶといったらあの方のことしかないですよね(笑)





今日は予定があり、楽しい疲れでくたくたになって帰ってきました。
電車の中で爆睡するほど疲れていて、ハガレン見たら寝るつもりでした…
そしたら…そしたら…うえださん出たよおおおおおおおおおお!!!
うわあああああああまさか3週連続で出て下さるとはあああああああああ!!!
ちょっちょっ、しかもハボック!待ちに待ったハボックゥウウウウ!!!
おいおい先週の感想で「またこんなサプライズあったらいいな」とか言ってたら…
本当にサプライズ起こっちゃったよーーー!!!
知らなかったの私だけ?私だけなの?原作読んでたらわかってた?
ちょっ、教えといて下さいよおおおおおおおお!!!←
心臓止まるかと思いました…叫びすぎてうえださんの声が聞こえませんでしたw
奇声上げすぎて、感極まって涙してしまいましたよ…
って、いつもですが(笑)泣かない時ないよね、うんうん。
でも、今回も頗る泣いたわ~現在進行形で泣いてるんですけどw

「ハボック少尉にくれぐれもよろしく!」

と言われた時、「ハボックのことも考えてくれてんだ~嬉しいなぁ」
なんてのほほんとしてたら…うえださんの声がしてテレビに食らいついたねw
ええええっ!うぎゅああああああああああああああああばばばばばばばば!!!
言葉にならない叫び声でした…はぁ…はぁ…ふひぃ…
上の台詞聞いてもハボックが出てくるとは夢にも思わず…
出ても声なしだろうなぁと余裕綽々でいました…無防備でした…
ああああああああああハボックーーー!!!元気そうでよかったああああああ
うえださんの声が聞けて、疲れも吹っ飛んだわ!キスのサービス、あざーっす!←
タバコになりたい!とかキモいこと思いましたすいやせんwwwwwwww
てか、大佐にタバコを差し出す時のアングルカッコよくないですか!?
やばい…惚れてまうて…うまそうにタバコ吸ってるだけで、グッとくるのに…
しかも、EDが映像違って…ハボックの膝掛けがwピンクで吹いたwwwww
ごめん。ピンクで笑ったの私だけ?だけ?イメージと違ったもんだからつい(笑)
最初は車椅子のハボックに切なくなったんだけど、
膝掛けピンクに気付くと…あのピンクにしか目が行かないんだwwww
それが逆に可愛くてwwwwハボックやりおるぞwwwww

本編もグリードとリンのとこや、情報が伝わっていく感じに引き込まれました。
めっちゃ面白くなってますよね!村人の声をレギュラー声優さんがやっていたり、
そういった発見をするのが楽しかったりもします。中井さんすぐわかる(笑)
でも、本当にうえださんが全部掻っ攫いましたよw
マジでハガレンリアタイで見てた人は勝ち組だろおおおおお!!!
羨ましいなぁああああああああ!!!うえださああああん!!!!


この先の展開を全く知らないので、いつうえださんが出るのか…
それを考えるとハガレンの放送が毎週楽しみで仕方ないです!
立て続けに出て下さっているので、次回は出ないと思いますが…
ビドーはハボックへのフラグだったんでしょうか?(笑)そう思えてなりませんw
またこんなサプライズがあったらいいな←
同じこと書いたらまた出てくれる気がして…願掛けです!
…それにしても号泣しました…いい回でしたよね~面白くなってきやがった!原作読みてぇ!


~追記~

き、記念すべき400回目の拍手、ありがとうございますーーー!!!
うえださんの記事に頂けて嬉しいです!拍手に支えられてここまでこれました。
一つ一つの拍手が大きくなっていく…すべてが私の宝物です。
拍手を押して下さった方、そして、来て下さるすべての方に…
ありがとうございます!!!!
これからもめげたりすると思いますが、自分なりにやっていきたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/645-2793860c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


