スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


兄妹のラブラブっぷりぱねぇ

2010年02月22日 23:13

イナイレ2のゲームネタバレ感想ですっ!
すみません…第二章のメモが見当たらなくて…多分、スルーしやした←
「しかせんべい」だけ書いてあって吹いたwww
確かにそんなやり取りあったけれどもwそれしかないとはwwww
さよなら豪炎寺もふーんで終わってしまった…塔子ごめん塔子…
なんか面白いことあったはずなのに…思い出せん。宇宙人のやり取りかなぁ?
以下、第三章と第四章の鬼道さん…というか兄妹の台詞を抜き出してみた(笑)





北海道にて。天候が悪く、吹雪で荒れてる時のバスの中。
春:お兄ちゃん! 鬼:大丈夫だ、春奈。 の兄妹。
引っ付き具合が可愛いらしい兄妹やなぁしかもそれを、
秋:瞳子監督…鬼道くんと春奈ちゃんのことじーっと見てる。
ってwww監督wwww
笑ってもうたわ…羨ましいのかw
そんな視線も気にせずイチャコラする兄妹もなかなかやりますな(笑)

それから、京都にて。春奈についての話。
鬼:昔から言い出したらきかないんだ。
円:そういう頑固なとこお前とそっくりなんだな。
鬼:そ、そうだろうか?


えーんどおおおおお!!!
わかってらっしゃるっ!この会話ナイスだと思いません?
そ、そうだろうか?な鬼道さんも可愛い!自覚なしですかwむふふwww
春奈と似てると言われて、照れてんのか!お兄ちゃんvv
ご馳走様でした(笑)

あと、再び京都。春奈の過去。

鬼:春奈は…むかし施設でいじめられ仲間はずれにされていたんだ。
その時はオレが守っていたが。
おそらく木暮を昔の自分と重ね合わせているんだろう …だが。


…ううぅ…涙が出ちゃう…(ホロリ)
オレが守っていたって…お兄ちゃーーん!ちゃーん!チャーン!ハーイ!←おい
マジで切なくなる…春奈…鬼道さん…
デートはなかったけど、兄妹のやり取りがあってよかったですvv
真・帝国も心配する春奈が…この兄妹好きだ!
てか、帝国大好きすぎて真・帝国進まなくて大変だったぜ(笑)
ここらへんはまた後で…超長くなりましたwww

で、忘れちゃいけないのがアイキャッチ!!!
3マネが…ブレイク組のユニフォームを着ていて、
…本気で思考回路ショートしたんですが!
秋や夏未もそうですが…春奈ぁぁぁぁぁぁ!!!
ちょっとその赤マントどこから譲り受けたんですか!?
鬼道さんからだろぉ!うわああああ!!!ゴーグルはないんですね(笑)
靴下も緑だし、そのポーズがいいよっ!春奈ーーーっ!!!
今後もあるだろう兄妹やり取り…これ私のきゅうしょにあたるんですがwwwひんしだよwwwww

ただ今、出張中だったゲームが戻ってきて…久しぶりにやってみたいと思います!
ワイファイ配信ゲットしたぞー!むっふー!
今は時間なくて出来ないですが、また構ってやりたいです^^


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!兄妹いいですよねー
アニメよりもイチャコラしてるこの子たちが可愛くって仕方ないです!
ゲームだと春奈の出番がしっかりありますからねー!木暮との絡みよりも
鬼道さんとのやり取りを増やしてほしいです!春奈ああああ!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/646-df7816c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


