突撃☆隣の合宿部屋←

2010年02月25日 02:25

※イナズマ71話のネタバレ。タイトルでわからなかった方はバックで!
豪炎寺好きな方、すみません。鬼道さん語りすごい。





ごめん。ごめん。順序とか無視するわ。

何故鬼道さんは豪炎寺の部屋に行ったしwww

絶っ対におかしい。おかしい…おかしいだろおおおおおおおおお!!!
え、だって部屋が、鬼道さん∥円堂∥豪炎寺の順じゃないですか。
鬼道さんが自分の部屋から豪炎寺の部屋に行くなら、
必ず円堂の部屋の前を通過するわけで…なのにわざわざ豪炎寺の部屋に!?
いや、どう考えても円堂の部屋に行くべきでしょうが!
仮に廊下を歩いていたとして、豪炎寺の部屋…に行く?えぇー
部屋割りGJとか思う前に何かもう鬼道さんが豪炎寺に相談した事実が…
信じられない…信じたくない…あの豪炎寺にっ!?←
まあ、百歩譲って鬼道さんが豪炎寺に愚痴ったのはよしとしよう。
しかし、その時の豪炎寺の声がやけに高くて、無性にイラッとするんだけど!←
「気持ちはわかるぞ、鬼道」
この台詞、すごく神経に障ります…もうちょい低めに言ってくれ。
アナウンサーのせいで声がフラットしてるんですけどwwww
豪炎寺そんな声じゃなかったやんwwwww
この後段々戻っていくからいいものの…初っ端の声、ホントうぜぇえええ!!!

しかも、なんだかんだで円堂。答えはいつも円堂じゃないか、豪炎寺www
それが豪炎寺クオリティかwww笑わせんなwwwww
円堂一筋ならまだしも、「お前も来いよ、鬼道!」なノリでボール蹴ってきて…
なんか鬼道さん→豪炎寺→円堂→鬼道さんのブレイク組ですよね。
鬼道さんから直接円堂でいいじゃないかと思うわけです。
豪炎寺、間にいらなくね?と言いたいわけです、ええ。

思い起こせば、鬼道さんが雷門に来た時も、
豪炎寺が円堂と鬼道さんを引き合わせてたり…
何かしら豪炎寺が鬼道さんを円堂に紹介するというか…繋げるパイプ役みたいで…
気に入らない…豪炎寺のポジションが気に入らない。
鬼道さんが自分で気付いて円堂を信じればいいんじゃないの?豪炎寺いる?←

てかさ、豪炎寺の出番を作るためにわざわざ鬼道さんが声掛けてるのに、
鬼道さんよりも「俺は平気だ」な豪炎寺が許せん。
何で豪炎寺に諭されなアカンねん。豪炎寺何様wwww(私が何様だよ)
私の中で、鬼道さんは豪炎寺よりも上であって欲しいと言うか…
そういうライバル心があるからこそ、
ここで鬼道さんが豪炎寺の部屋に行くのが納得出来ないんですよ。
スタッフの陰謀ですよね?豪炎寺ファンへのサービスですよねぇ?

でも、鬼道さんは円堂じゃなく豪炎寺の意見が聞きたかったんだろうな。
円堂とは部屋も隣だし、行動して、練習したい気持ちもわかってる。
一方、豪炎寺とはそんな喋ったりしてないし、
同じタイプの人間の考えを知りたかったんじゃないかと思います。
円堂に言ったところで、ちゃんとした答えは返って来ないだろうと見越して、
豪炎寺の冷静な態度の理由を聞きに行ったんだな。うん、きっとそうだ。

鬼道さんは円堂のことを信じていないわけじゃない。
けど、そこから豪炎寺みたいに「円堂が信じているから自分も信じる」
という判断が生まれないのかもしれないね。
鬼道さんにとって監督の指示に自分が納得出来るかで、
監督を信用するかが決まっている…
だから、監督に納得出来ないと立ち止まってしまい…
監督の考えばかりに気を取られて、自分さえ見失ってしまうのかもしれない。
それを、豪炎寺は「自分の信じる者を信じればいい」と、
この場合「円堂を信じる」ことを教えてくれるわけです。
多分、これも帝国時代が影響してるんだろうなぁ影山の影響ぱなー!
そんな鬼道さんを思うとたまらなく愛しいよね。
なんだかんだで鬼道さんを引き上げてくれる豪炎寺が好きだよ(笑)
豪炎寺って自分だけが円堂を信じるんじゃなくて、
お前も一緒に円堂を信じてみないか?って感じがするのが憎いよね(笑)
円堂だけじゃなく、鬼道さんのことも考えてる…仲間として。
そうやってつながリーヨしていくブレイク組が好きだなぁ
鬼道さんのことを円堂がまった褒めるしねw褒め倒しかwww
円堂と豪炎寺には言葉じゃない見えない繋がりがある。
鬼道さんはそれに言葉を加えて、繋がってる気がします。
言葉があるから弱いんじゃなく、言葉があるから強くなる。
…もっとうまく言えればいいのですが…繋がりが気持ちなのか言葉なのかプレーなのか…
それを当て嵌めたのがブレイク組だよなぁと。

この3人が見れてよかったです!やっぱこいつらが中心なんだね!
もおおおお鬼道さんの出番が多くて、3期楽しすぎるぜ!!!
語りたいことがありすぎて、ホント困る!嬉しい悩みですよ^^
とりあえず、今日はもう寝ます。しっかりした感想はまた別で!
どうしてもこれだけは語りたかったんだ。めっちゃ熱くなりました…
自分がどれだけ注目してるかがわかるよね、この数分のシーンに(笑)
まさか鬼道さんが豪炎寺の部屋を訪ねるとは…
円堂と同じようにソファーの上で、もだもだしてしまいましたw
クッション投げ付けてもうたwありゃ爆弾すぎるわwwww
人に意見を聞かれたり、指示をする立場の人間が、聞きに行くってたぎるよね!
あーかわええ~によによする…鬼道さんめんこいわ´▽`
…はっ!危ない…終わりかけてたのにまた語り出すところでした…
それだけ魅力のある子なんだよ!鬼道さんってvv
本編の感想もがんばりーよ!まだ真っ白だけどね(笑)


~追記~

拍手、スゲーッマジで感謝です!!!2つも!?嬉しいです^^
いや、鬼道さんが豪炎寺の部屋に行くってだけで、どんだけ熱くなってんのw
これに熱くなりすぎたせいか、本編の感想が進まなくてですねぇ←←
未だに試行錯誤してます(笑)何とか完成させたいと思います!


拍手コメントして下さった方へ

コメントありがとうございますー!!!え、たぎりましたか!?
私もそのコメントにたぎりました(笑)また熱くなっちゃいましたよー!!!
ブレイク組いいですよね!鬼道さんいいですよね!
勝手な私語りでしたが、コメントが頂けて本当に嬉しいです!!!
また構ってやって下さい^^本編感想も頑張ります!



おおお!拍手、ありがとうございますっ!!!
ここにこんだけ語ってるの私だけしょうか?そんなことないよね?
あの鬼道さんが…誰かを頼りに行くなんて…珍しいこともあるもんだ。
それだけ、雷門での絆が出来たのかなーと思うと嬉しくもあり、寂しいです…

おや?またまた拍手がー!!!わああああありがとうございます!!!
帝国好きな私には鬼道さんが雷門に馴染むほど、切なくなります…
鬼道さんが幸せならいいんですが…帝国との思い出が影山だけでなく、
佐久間や源田といった仲間に出会えたことを忘れないでほしいです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/648-0d7a5ea3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事