スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


少年デンジは誰にも渡さねぇ

2010年02月25日 20:56

すみません。ホント、すみません。全部掻っ攫った…

阪口さあああああああああああああん!!!!

ちょっ、まさか阪口さんが少年デンジやるとは思わなかったんですけどー!
うわあああん!どうしよう!はげ萌えたあああああああああ!!!
豪炎寺のデンジや宍戸のオーバよりも私には大ダメージでした…
なんて可愛いの!少年デンジぃいいいいいい!!!
すごくいい声だった!デンジのピカチュウになりたい!←
しかも、BGMが神曲で…阪口さんの声もプラスされて号泣っていう…
ずっとポケモンシリーズに関わってきた阪口さんだけど、
少年デンジが1番ツボりました!!!好きだあああああああ!!!
特にさ、サトシの姿と少年デンジが重なって「ピカチュウ!」と言うシーン。
あれ、犯罪。何度見てもあそこ泣ける…鳥肌だよね…
ポケモンすぎる…神曲…デンジ…阪口さん…
気持ちが溢れてもういっぱいいっぱいになる!
私には声が聞こえたよ…ゆくべき道、わかった気がするよ←

しかも、「銀魂」で新八のデレデレきゅんきゅん阪口さんボイスに、
ノックアウト寸前だったので、これはやられたwwww
ダブルパンチの威力すげぇええええええええ!!!
ここまで阪口さんのボイスにめっためたにされるとはーーー!!!!
叫びてぇ!君が好きだと叫びてぇええええええ!!!!←
うをおおおおお!!!阪口さーーーん!!!うおおおおおお!!!
…熱くなりすぎて自分でもびっくり(笑)こんなはずじゃあ…

てか、デンジがまんま豪炎寺で残念です。すごく注目してたのに…
もうちょい違う感じかと思ってたなぁそれに対し、オーバよかった!
イナズマの宍戸とは違う大人の声で、奈良さんの演技にしびれびれ!
オーバいいよオーバ!いや、デンジも嫌いじゃないですよ?
このコンビはいいなーと思います!少年デンジは私のだけど←

この回、作画が安定してないなぁとED見たら、作画監督多っ!!!
S村サトシがいたから、S村さんはいると思ったけど…
原画にも作監さんの人の名前がちらほらあったので、気合いを感じました…
次回も楽しみですよねー!タケシの自転車にも笑えそうだ^^

それにしても、阪口さんにこんな反応してるのは私だけですね。
世間はオーバとデンジだろうな。うん、どうせ私は違いますよ←
阪口さんへの気持ちが爆発しそう…ツボりすぎた…
ホント黙ります…すみません。少年デンジの出番をひそかに待ってよう←←


~追記~

本気の本気で拍手が頂けるとは思わなかったので、
めちゃくちゃテンション上がりました!ありがとうございます!!!
阪口さんについて騒いだことなかったですが、
好きな声優さんの一人なので、嬉しいです♪少年デンジかわゆすvv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/649-aaba250c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


