スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


漫画~~♪

2008年04月26日 23:02

を今日4つ読みました!
あんまり漫画について語ってなかったんで、
簡単感想をまとめて書きますね~(ネタバレあり?)


何を読んだのかと言うと
「ブラッディ・マンディ」の5巻、
「魔法先生ネギま!」の22巻、
「チーズスイートホーム」の5巻、
「犬夜叉」の53巻です。

まずはブラッディ・マンディの感想から~

話の展開がすごい!!
敵とのやり取りがホント素晴らしいですよね!
どいつもこいつもカッコイイです♪
まだ好きなキャラとかはいないんですけど、
敵の眼鏡くんが気になってます。
なんせ眼鏡好きなんで…

まだわかりませんけどね~
この先の展開もありますし…
今回は4コマがあったのがよかったな♪

ってか、読んでて思ったのが、

これって24(海外ドラマ)みたいw

でした~
みなさん知ってますか?
ジャック・バウアーを!
すんごいんですよぉ~
CMでもよくやってますし、社会現象並に流行りましたよね♪
今でも好きですよ~vv

って話がそれてしまいましたね…
でもホントこんな感じで、特に第3シリーズって感じがします。
別にパクりとかじゃなくて、
それくらいハラハラドキドキするって事が言いたいんです!
知らない人がいたらぜひ読んでみて下さい!!
まだ5巻なんで、読むのは楽ですよ~
少し話が難しいですが、オススメしときますね♪


次はネギま!について~

最近、ワケわからんw(おい)
ネギま!は昔、友達から聞いて買うようになったんですけど…
昔の方がよかったかな~?
個人的に刹那が好きですね^^
いや、正確には好きでした…かな?
昔は1番好きだったんですが、
木乃香と仲直りしてからがな~
というか、アスナと仲良くなったのがいけなかった…。
刹那の性格が変わっちゃって…
私は前の方が好きでした。
あ、でも戦いのシーンはカッコイイと思いますね~
あと刹那以外だとコタロー君が好きですvv
でっかくなった時とかホントいい!!
眼鏡好きの私ですが、
この作品にはいい眼鏡君がいませんな…
タカミチは好きな方だけど…

って内容まったくのスルーで申し訳ない!!
だってわかんないんだもん。
ついてけないんだよ(泣)

ちなみに22巻は限定版を買ったので『白き翼』バッジを手に入れました~
なかなかイイカンジですよ♪

あとはこの作品は萌えシーンみたいなのが多くて、アニメ、ドラマ共に見ていません。
人気はある作品なので、一度見てみるといいカモしれません。


では3つめのチーズスイートホームについて…

アニメ化おめでとーっ!(遅い…)

まだ一回もアニメは見てません><
見たいんですけど、朝早くないですか~?
遅刻常習犯の私には無理です…
とっても可愛いらしくて、ほんわかするお話です。
クロいのが好きかな~
チーは少しだけうざ(ry
すみませんね…
でも可愛さはやっぱりNo.1ですよ!
癒されますよね~~

何やらグッズも出たそうで…
いいな~欲しいな~~♪
でもお金がない…
現実は厳しいですよね。(トホホ)

この作品は1つの話が短いので、スラスラ読めると思います。
絵がとってもいいんですよ^^

なので、ぜひオススメしたいです!!


最後は犬夜叉について~

やっべっ!面白い事になってきやがった!!
最近の話の展開がいいですね~
だけど53巻とか…長すぎw
まだ奈落と戦ってるんですよ~
早く倒せよ、おいww

アニメは戦いはこれからも続く~
みたいな感じで終わってるのが、気に入りません。
ラスト以外はいいと思うんですけど…
上田さんが北条君役で出てますし♪

実は一時期犬夜叉のアニメにハマリ、出ていた漫画をすべて買い、
1番最初の映画は見に行って、パンフレットも買いましたよ、ええ。
だいぶ昔の話ですよね~
パンフレットはまだ手元にありますよ~
私が初めて声優さんに興味を持った作品です。
紙に声優さんの名前を全部書き出して、覚えてました~

ホント好きだったなぁ~(過去形w)

内容については叫びたい事があるので、叫ばせて下さい。

弥勒と珊瑚がぁあああっ

こここここ琥珀ぅううーーっ!!!

…ワケワカメですみません(何だよ、それっ)
読んだ人には伝わるはず。

犬夜叉は今から漫画を読むより、アニメをオススメしたいですね~
上田さんが出てますし!!
他の声優さんも有名な方ばかりなので、
ぜひ、アニメを見て下さいね~~

では、長くなりましたが、これにて…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/65-06aacf4c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


