スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第71話

2010年02月26日 15:30

※遅くなりましたが、本編感想です!ネタバレ&鬼道さん中心。
箇条書にするか迷いましたが、今回はノーマル感想で。
読みにくいかもしれませんが、よろしければどうぞー!





さて、さて、またしても順序無視するわ。

何故「今日の格言」鬼道さんじゃなかったしwwww

何で綱海なのwwwしかも、「全ての川は海に通じる!」ってwww
知ってますけどwそんな当たり前なwwww
ここは鬼道さんの台詞だろうがあああああああああああ!!!
「監督の指示に納得いかないからといって、立ち止まっていてはダメだ。
どんな状況だとしても今できることを精一杯やるんだ」

…え、長い?後半部分いけるんじゃないかなぁと。
聞いた瞬間「よっしゃあああああ格言キターーー!!!」と思ったら…
綱海なんなの…海の男は波は読めても空気は読めないんですか←
…誰がうまいことを言えと(笑)おかしいだろ!もうちょいなんかあるやろ!
流石にそんなすぐに鬼道さんの格言ばっか来るとは思ってないけど、
真面目に鬼道さんの台詞こそ格言に相応しいと思うんだ。
マジで私のテンションの下がり方異常だったwwww綱海かよwwww
早く鬼道さんの格言出ないかなー!ずっと鬼道さんのターンで構わないよ!

3期始まってから鬼道さんフィーバーなんすけど!ちょっと嬉しいじゃない!
鬼道さんが円堂と一緒にいる時が増えたからかな?ああああああ!!!
監督に物言いする時も、飛鷹を追い掛けようとする時も、
円堂と共に行動するだけで出番増えるもんだなぁ!!!
「どうやら考えることはみんなおんなじのようだな」
この台詞の「おんなじ」ってとこツボです!同じじゃなくて、おんなじ!
それと、飛鷹が選ばれた理由を考えている時…
「染岡やシャドウの方が数段上だった」って言うじゃないですか!
最初、シャドウからしか聞こえなくて…もしや佐久間と言ってるのでは!?
と期待して、巻き戻したら…染岡かよっ!!!久々に呼び捨てで呼んだわw
真・帝国以来、ずっと染岡さんだったのに…私は佐久間の方が好きみたいです。

飛鷹も今回進展がありましたよねー!あの子敬語使えるんですね!礼儀正しい!
ちょっ、GAP萌えな私にはたまらん…かわえぇわぁ~
昔の仲間が呼びに来てた時、「とーびーたーかーさぁーん!」にイラッとした…
でも、名前がすずめwww何その可愛い名前wwwwやめてよwwwww
ギャップに弱いんだから!イラッがキュンに変わる瞬間でした(笑)
「俺たちとつるんで青春しましょう!」爆笑wwwww
青春て何www具体的にどんなことをするのか教えてくれwwww
サッカーだって青春じゃないか!球遊び!

不動さんは鬼道さんに対して、嫌味なこと言いますよねぇ~
「たった二日練習ができねぇくらいで自信をなくしちまうなら、
代表を辞退するんだな」一理あると思います!その考え方もありだ!
でも、そんなこと言いながらちゃっかり部屋で練習してる不動さんが…

か わ い い ぞ !!!!

ツンデレすぐるwww汗だくになるまで練習してたのかー!
しかも、サッカーボールはボロボロだし、白Tだしもおおおお!!!
不動さん好きだー!!!ツンデレだー!!!
一方、鬼道さんはなんかよくわからん練習してましたよね(笑)
次回予告にあったのはこれかー!なるほど、風属性の鬼道さんらしい練習ですねw
風を見極めようってことですか。…その扇風機どこから持ってきたん?(笑)
その紙…ブチッと切れてましたけど…まさかトイレット(以下略)じゃないよね?
え、トイレに乗り込んで持ってきたんですか?備品は大切に!←
しかも、天井から吊してますよね?どうやったんですかwwww
鬼道さんの背じゃ確実に届かないでしょう!え、ベッドに立っ…ても厳しくね?
そんな中必死こいてあれを準備したのかと思うと…鬼道さんかわいすぐるwww
そのシーン見たかった(笑)背伸びしてる鬼道さんが想像できて、ときめくわ~

しっかし、今回1番ときめいたのはブレイク組の「立ち上がリーヨ」ですw
まっさか鬼道さんがあの1番ポーズをしてくれるとはああああああああ
「世界一に!」とかもう…あぎゃあああああああああああ

鬼道さんが自分からそんな誇らしく決めポーズしてくれるなんて…!
洗った手を見せるだけでも恥ずかしがってたシャイな鬼道さんが…

成長したなぁ(遠い目)

その手を掴みたい!抱きしめたい!鬼道さんかわゆすぎるはあはあ←←
作画綺麗すぎる…見惚れる…出来れば立ってポーズしてくれたらよかったなぁ
上半身しか映ってないので、立ってるように見えなくもない…けど…
右手は天に、左手は腰に、決めポーズ!決めポーズ!←
これはブレイク好きな私にゃ…号泣するくらい嬉しいです!!!!
鬼道さん好きじゃああああああああああああ
あの後みんなが入ってくると、手を下ろしちゃうのがなぁ
そのまま決めて欲しかった…みんなで1番ポーズ!可愛いじゃん!
吹雪がいないのが気になったけど…吹雪出番なくね?
EDに宮野さんの名前があったけど、吹雪が喋った印象がなくて…
試合での息遣いくらいだけだんたんすけどw息の無駄遣いにも程があるwwww
この試合、ぶっちゃけどこのスタジアムなの?日本なの?
財前総理出てきて、思わず叫んじゃったんだけど(笑)ざいぜんそーりー!!!
…総理に叫ぶ日がくるなんて…信じられん。源田出せ源田。

とりあえず、鬼道さんがスタメンでよかった!不動さんはベンチなのね。
初っ端からやり合ってくれる訳じゃないのか…チェッ…不動さん…
鬼道さんがボックスロック・ディフェンスに捕まった時の
「ふっ…」ってニヤリ顔がすごく…素敵です!それ、鬼道さんだからでしょー
不動さんのライバル心やばす!そんなもんぐらいチョロイぜ!とか思ってそうw

…にしても、ここで全面的に鬼道さんをプッシュしてくるとは!
まず解説が!天才ゲームメーカーあざーっす!あざーっす!
もっと言って!褒めて!褒めちぎって!!!←
解説…戻ってよかった…豪炎寺がまたアナウンサーだったんで、
世界大会はこいつが解説かと思いました(笑)ごうえんじおつwww
稲田さんでよかた…個人的に古島さんのが好きだけども^^

で、ディフェンスに囲まれて…苦戦する鬼道さん。
「次々と足が伸びてくる!」
…ぶはっwwwその発言待ったwwww吹いたwwww
狙われとるwwwボールじゃなく鬼道さんが狙われとる感じするwwww

あれ鬼道さんの体勢がどんなに崩れても、腹が見えないんですね←
ディフェンスより鉄壁なユニフォームなんですけど(笑)
ズボンインなんですか?上着ズボンにインしてるんですか!?←黙れ
マントがユラユラ動いていて…あああああ赤マント似合ってる!
佐久間ー!源田ー!帝国のみんなー!見てるかー!
俺たちの誇りの鬼道さんが戦っているぞー!!!

どうしてイリュージョンボールを使わないんだ?とかは置いといて…
ポジショニングワラタwwwwwいかにも鬼道さんな台詞ですよねwwwww
次回は虎丸が何とかしてくれそうですが…誰とチェンジすんの?誰?鬼道さん?
虎丸のポジションって…キーパー以外ならどこでもって言ってたよねぇ?
…え、鬼道さんベンチ入りフラグ?そそそそんなああああ!!!
次回予告、鬼道さんいるんですが…背番号間違ってね?14番でしょ!?
見え方から言って、10か16か18じゃん、それー!!!
驚いて一時停止で確認したわー!サイトでも確認してきたわー!

鬼道さんの背番号は14番です!!!

世界で番号変わったのかと…10番なら帝国と同じ背番号だから、むっはー!
とか思ったのに…スタッフの馬鹿ああああ!!!これ騒がれてるんじゃね?
背番号違うよねと!こんちくしょうめぇええええええええ!!!
ただでさえ鬼道さん脱退の噂まであるのに…あ、私は信じてません。
鬼道さんがいなくなったら、話が進まないまとまらない!
ポケモンでタケシが居座っているように、頼れる司令塔は必須なんだって!
一之瀬のナニワランドで離脱の噂あったけど、そんなことなかったしね!

今回、塔子とリカが出てきてくれて、めっさ嬉しかったです!!!
女の子組、会いたかった!会いたかった!イエス!君に~♪←
特にリカはアメリカと戦うまで会えないんじゃないかと!
本気でアメリカのマネジになってると思ってたんで…(笑)
「何だよ、一之瀬~彼女連れか?」「熱いねぇ~」「そんなんじゃないって!」
的なやり取りを楽しみにしてたのになぁ…なんて^^
リカちゃん可愛すぎて…ああああ関西弁やばす!関西弁好きや!
塔子の「海の男版円堂」発言にはwwwなんだそれwwww
綱海とのフラグがギンギンなんですけどー!塔子と綱海好きですよ!
これからもこの女の子組出てくれたらな☆

次は綱海のターンっぽいので、落ち着いて見れそう(笑)
3期始まってから落ち着いて見れたことがないwwwww
鬼道さんの出番は嬉しいけど、熱くなりすぎて私が爆発する←
ほんっとよく喋るし、メインでよかった!3期外されなくて…安心した!!!
人気があるとかないとか関係なく、鬼道さんはスタッフに愛されてるなぁ!
ちゃんと心理描写もやってくれるし、出番も見せ場もある。
素晴らしいポジションだと思います!ありがとう!!!
だから、背番号だけは来週までに直せ(無理)
テロップかなんかで謝ればいいよ(笑)はははっ!!!


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!2つもへへへ←
そうそう、そうえばマックのハッピーセット、ガンちゃんゲットしました!
吉野さんが喋るんだぜ!ボイスつき!!!でも、店で鳴らしたら声が響いて…
思ったより大音量で困りました(笑)人があんまいなくてよかった…
てか、あれ本体にシールを貼って完成させるんですが…
後ろの髪が邪魔で襟が貼れないんですけど。子供でも無理だろー
ハッピーセットの不親切さに泣けた…イナズマもやってほしいですね。

「頼れる司令塔は必死なんだって!」…自分で書いときながら笑ったわw
どうもイナズマ感想は間違いが多くていかんなぁ
気持ちが先走る&燃え尽きるまで語るからいかんのか…
こんな感想でも読んで下さる方にマジで感謝です!!!拍手、嬉しいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/650-df593831
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


