スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しまっちゃうおじさん(笑)

2010年02月27日 23:56

久々に時間があったので、私の兄弟が今ハマっている
「ぼのぼの」のオススメ回を見ましたー何と言う楽しさwww
あにまっくすかどこかでやってた時はスルーしてしまったんですが…
声だけ聞いても笑える…シマリス君声高すぎるwwww
ククリ何してんのwククリwwww(魔法陣グルグル)
爆笑したwwwとっから声出してんのwwwww
アライグマ君もひろしですよねw藤原さーん!!!

とにかくオススメの回を見たんですが…どれも面白い!
子供っぽいかと思えば、哲学的なことを言い出すので、びっくり!
シマリス君の家族が出てきた回最高でした!オネショの回だったんですが…
田中真弓さんが!!!うおおおっ!!!
あの家族良すぎる…てか、みんなの家族がいいよね!
ぼのぼの君とアライグマ君のパパン達もすっごく面白い!
他の動物もいい味出してますよねー!スナドリネコさんカッコイイ!!!
やばい…こいつツッコミも出来るぞ!?小杉さんの声がイケメンすぎる…!

そんな中でも私をぼのぼの世界へと誘った回があります。
「しまっちゃうおじさん」の回です(笑)これだけでもオススメしたい!
洞窟に落ちたぼのぼの君、シマリス君、アライグマ君が出口に迷い…
ぼのぼの君の妄想「しまっちゃうおじさん」の脅迫が怖い回です(笑)
しまっちゃうおじさんにしまわれちゃう…!
洞窟に響く自分の足音をしまっちゃうおじさんに変換するぼのぼの君ぱねぇ!
しっかも、そのしまっちゃうおじさんが増殖。そして、歌がwwwww
「しまっちゃうよー♪」とかw腹痛いwやめてwwwでゅーわー自重wwww
いい声なのに…まさか飛田さんだとは思いませんでしたw無駄使いすぐるw
この爆笑と恐怖は見なきゃわからないですよ!37話はぜひ見て下さい!

他にもぼのぼの君が毒キノコを食べて豹変したり…
吹雪の中で歌いまくったり…いろんな回を見ました!
声優さんすげーっ!と尊敬したり、ぼのぼの君達の関係にほのぼのしたり(笑)
私はアライグマ君が好きですね!ツンデレじゃん、あの子!
意地悪するのは好きの裏返しですよね!素直になりなよー!
でも、シマリス君の「いじめる?」は犯罪的可愛さである。
ぼのぼの君の慌てっぷりもたまらん時があるよね(笑)
こいつらがかわええて癒されますvvちゃんと全部見れたらなぁ
1話10分ですし、そう時間は掛からないはず!
また機会があれば家族で見たいです^^アニメ見てほのぼのすれば言うことないですよね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/651-053aedc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


