スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?7

2010年02月28日 18:39

さてさて、今回もゲームやアニメについてぼそぼそと語る人の管理人ピッコロさんの企画に参加させていただきます。

今期(12月)終了のアニメを6つの項目、5段階評価するというものです。
評価は、 5:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)
2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い です。

えー…今回は「青い文学シリーズ」のみ、ということで…大変申し訳ありません!
1作品でも参加させて頂きます!


青い文学シリーズ

ストーリー 4

原作を取り入れつつも、Kからの視点で描いた「こころ」や、
作家の目線から見た「走れメロス」といったオリジナリティもあり、楽しめました。

キャラクター性 4

作品ごとに出てくるキャラが違い、描かれ方もすごくよかったと思います。

画 5

これは見ればわかる!すごく綺麗でした!丁寧に扱われていて、嬉しかったです!

演出 4

俳優の方がすべて出演されていたのは構いません。
しかし、明らかに声と合っていないキャラは、別の方にやってほしかったです。

音楽 4

EDの雰囲気も良く、なかなかだったと思います。
特に「桜の森の満開の下」での歌は、この作品をより魅力的にしていました。

総合的な評価 5

個人的に好みだったのと、どの作品も面白く、感情移入がしやすかったです。
原作とは違う、アニメならではの楽しみ方ができると思います^^

合計 26


今回見たアニメが1つしかなかったのでベスト賞は控えさせて頂きます。
せめてもう1つアニメが見れたらとぎりぎりまで粘ったのですが…
現在の状況では厳しく…申し訳ありません!いつも誘って頂いてありがとうございます!!!
次こそ頑張りたいです!せめて3つ語れたらなぁ
ベスト賞も書けるよう、これからも参加させて頂きたいです!
興味ある方はぜひ!参加されてみて下さいね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/652-ccb45e77
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。