美しいアロウズさようならのガンダム←

2010年02月28日 19:03

買いましたよ!某さんに唆されて買っちゃいました!ハムソン!←
と、冗談は置いといて…待ちに待ったグラハム・エーカーのメセソが発売!
アニメ「イナズマイレブン」の音楽を担当されている光田さんが作曲!
ということで、情報を知った時には食らいつきましたね(笑)
これは買わねば!と発売前日に行ってみたらなくて…
当日別のCD屋さんでラスト1枚を買ってしまいました!
ジャケは知っていたのですが、裏どうしたwちょっと笑ってしまいました←
ポーズ吹いたwwwでも、普通にカッコイイと思いますよ。

早速帰って聞いてみたところ、どちらも普通によかったんですけど!
一曲目は最初「え、これ遙かなる時空の中でのキャラソンぽい」と感じました←
何となく…ただ何となくそう思ったんですよ…それとルパン(え)
カリオストロの城のテーマソング?に似てるメロディラインがあって…
やっべ!カリオストロやん!…なーんて…私だけですか…
イントロやサビがすごく…カリオストロです(笑)
あなたーにだけはーわかぁっーてーほしいー♪←
や、これも「っぽい」だけで…私がルパンを連想しただけなんで、うん。
結構好きですよ~試聴よりも印象良くなりました^^
二曲目はタイトルに吹いたwww何そのある意味ハイセンスなタイトルwww
この曲調めっちゃ好みです!ポップというか…優しいメロディですよね!
うつーくーしーいーアローズ♪(笑)空耳ひでぇwwww
サビいいよ!中村さんの声ナイスだよ!全然大丈夫じゃないですか!
もっとはっちゃけた感じを想像してたのに…それは残念かな?
こんな爽やかに歌ってくるとはw爆笑しようと思ってた空気じゃなくなったww
タイトルと曲の温度差が激しいわ!自分好みの歌にどうしようかと!
イケメンは中身もイケメンでした…買ってよかったです!

しかし、これ…ちゃんとしたCDケースじゃないですよね。
開けたらぺらっぺらの歌詞カードが落ちてきて…CDケースちゃう…半分紙や!
サイドがガラ空きなんですけどwそりゃ落ちるわwww
いつからこんな感じになったの?私、アレルヤしか持ってないからわからん…
ハムソン買った記念に並べてみたよ!


G&A


ホント接点のない2人を買ってしもうたwwwこれ以上増えることはないな!
アレルヤのメセソは発売されてからしばらく経って買ったので、
グラハムのような初回特典カードがなくて…あったら欲しかったなぁ
カードビビりましたwこっちの方がいい顔してると思いますよ、中村氏www
アレルヤはいつになくワイルドな吉野さんが載ってますよね~吉野さん好きだー!
本当は買う気がなかったんですけど、曲聞いたらめちゃくちゃ欲しくなって!
ハレルヤとアレルヤの違いが楽しめて…俺得CDでした…
作詞作曲が石川さんだもんね!いい曲に決まってますよ~
吉野さんの歌い方が好きで…上手い下手関係なく感動します!泣ける!
「After image」大好きなんですよー!!!声が優しすぎる…うわああん…
ぜひ「太陽」と一緒に聞いてほしい…どちらも素晴らしい!

それと、刹那の「箱空」はお気に入りですね!タイトルからしてもう(笑)
宮野さんの歌はもちろん、空の描写の歌詞がツボでして…たまらん…
初っ端にも関わらずいつまでも記憶に胸に残るのが凄い。
何度か買うか迷いましたw迷った結果、携帯にダウンロードしました。
だから、「箱空」だけは携帯で聞いてるんですよ~朝のアラームには不向きw
爽やかに起きれるかと考えたんですが…起きれず大変な目に(笑)

そんなこんなでメセソは聞いたり聞いてなかったり…
ティエリア聞いたことないんだよねw兄さんはおきょ…ラップ乙www
てか、私はひそかにビリー・カタギリのメセソを待ってるんですが(笑)
ないですか…需要もないですか…スメラギさんが先ですよねぇそりゃあ…
サーシェスは?これ以降もうメセソは作られないの?詳細プリーズ。
でも、キャラが多いんでこの先は厳しいですよね…今は映画が楽しみです^^
いつ公開されるの?大丈夫なの?ビリーさんが出ればいいや!
映画…誰か一緒に行ってくれるかなぁ?ガンダム知ってる子…いたっけ?←
いいもん…映画一人で観に行ったことあるもん!
…何回観たいと思えるかが勝負だ!いい映画になると信じてます!


~追記~

拍手&コメント、ありがとうございますらお!!!←
今回は続きにて返信致します^^




某様へvv

あなた様へ捧げた記事です(笑)うわあああああああああ!!!反応素早いw
ありがとうございますー!!!カリオストロいいですよね!
確かにジブリを連想させます…それにしてもナイスフォローすぎます!
カリオストロてwww普通スルーですよwないですよね←自分で言うなw
優しさが身に染みます…ほろり…ありがたや…

あ、遙かわかりますか!?ですよね!遙かっぽいですよね!
「これガンダム?…遙か…に中村さん出てないしなぁ」と思いましたw
よかったです…こちらに同意して頂けて(笑)

友達に「正しくお経だよ!」と言われ例の曲wを聞いたのですが…
想像以上で目からGN粒子が←←
あれ…どうしたらいいのかわからなくなります…変な感覚になります(笑)
曲なんで聞いていたらいいんでしょうが…むずむずして…
気分が落ち込む一方なんですよ…ラストは「うん…うん…」とうなだれてましたw
これを越すメセソはないですよねwこれが世界のゆが(ry
慣れればいいらしいですが…慣れる前に断念しました…
一度聞いたら忘れられない…離れられない曲ですね(笑)
狙い撃つ場所を間違えたんでしょうか?スメラギさんの作戦ミスですかね?←

えぇえええ!?一緒に行って下さるんですかあああああああ!!!
光栄です!恐れ多いです!うっわー!…私もお住まいご存知ないですけど(笑)
本州の左側だと思っているのですが…違いますかねぇ?近畿とか?
地理とか弱いんでさっぱりですー><
私は東京と大阪の間に挟まれて住んでますよ!どっちつかずで嫌です…
でも、随分前なんですけど、
ブログでこっちの方にイベントか何かで来られたと書いてあって…
「うおおお!近い!会いに行ける!」と一人でそわそわしてたことが(笑)
てか、今変換が「愛に行ける!」でびっくりしました…どこに行くんだw

どこまで本気でどこまで冗談かわからないのですが…(私空気読めない←)
ぜひご一緒させて下さい!こんな私でよろしければ(笑)
ずっと「一度はお会いしたいなぁ」と思っていて…//
一緒に映画が見れたら幸せですよ~!どきどきvv
あ、華麗にスルーでも構わないんで!むせび泣くだけです←

おあふっ!PVですとなっ!ビリーさんいるならよかったです~
教えて下さってありがとうございます^^
かなりボケてるので、忘れないようにしたいです!

中の人達はそこそこ交流があるっぽくて安心しました…
グラハムさんがガンダム少年にしか興味ないですからねー
ガンダム青年は眼中にないんですか、そうですか←
映画でも接点がないだろう2人に注目ですよね(笑)
ハブラレルヤにならないことを祈ってますともwww

…返信長すぎて、申し訳ありません!
拍手コメント返ししようかと考えたのですが…流石に長すぎました;
いつもありがとうございますvvすっごく支えられます^^
花粉症の季節になりましたし、体調にはくれぐれもお気をつけて!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/654-2090aa08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事