スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ2周年…

2010年03月01日 13:26

ということでフリー絵を配布したいと思…←
はい、というわけで、2年…とまではいかなくても、
ここに来て下さる方は私のノリをわかって下さってますよね(笑)
正式には3月18日にこのブログは3年目を迎えます!
ってことで、今月はうえださんを中心に語れていない作品について書きたいです!
新しく何かを見てもいいのですが…その時間が作れる…と確実に言えなくて…
ブログを作る前に見ていた作品やすでに書いたものをさらに語ったり、
うえださんの声はもちろん、その作品にも注目したいと思います。
毎日更新は出来なくても、自分で納得の出来るものにしたいです!
気持ち的には今までと変わらず…
うえださんを中心にその他のアニメやハマっているものも語っていきたいです。
その中でも、うえださんの記事を増やしていけたらなー^^
気分屋なんで、一応宣言!いつも通りだとしても、広い心で見てやって下さい!

いろんなことを書いてきましたが…やはり2年もうえださんを好きでいるなんて…
これもこんなぐっだぐだなブログに来て下さる方々のおかげです!
初めて拍手を頂いたのは、「うえださんにバレキス歌って欲しい」という内容で…
コメントはテイルズオブイノセンスで「マティウスが倒せない」という記事で…
TBは今でもお世話になっている方の「狂乱家族日記」が初めてでした。
これらがあったから、私は頑張る力をもらえました…
拍手やコメントを下さった方が今でも来て下さるかはわかりません。
そして、今来て下さっている方がこれからもずっと来て下さるかはわかりません。
こんなわからないことだらけの中で、頂けるコメント、拍手、TBはすべて
私の中の出会いであり、繋がりであり、宝であり…道しるべです!
迷っても、つまづいても、疲れても、そっと手助けしてくれて…見守ってくれて…
だからこそ、ひとつひとつを大切にしたい!
ここに来て下さる方との出会いを一瞬にしたくないんです!

最初は自分の好きな気持ちを一方的に語るだけでした。
今もそれは同じなんですが…来て下さる方はどんな風に何を思っているのか…
私だけの世界じゃなく、皆さんの世界も見てみたいなーと!
例えばうえださんのどこが好きとか、出会った作品とか、どこが私と一緒で、
どこが違う考え方なんだろう?どれくらい好きなんだろう?
私も皆さんの思ってること、築いてきたものを知りたい!
ブログを始めた時は私がうえださんを好きなだけだった。
でも、私以外にもうえださんを好きな人が沢山いて…
もっともっと自分以外の人について、知りたいと思えるようになりました!
皆さんの声をもっと聞いてみたい!そんな風に思うんです…
特に出会った作品や好きになったきっかけ、オススメ作品なんか語り合いたい!
何だろう…好きな気持ちを共有したいんでしょうね!
私一人じゃ無理だった…きっと続けられなかった…
だから、皆さんとの繋がりを大切にしたい!私とここに来て下さる方だけでなく、
みんなで共有できたらいいのですが…どうしたものやら。
絵が描ける訳でも、文が描ける訳でもない。
本当に何にもない私ですけど、感謝の気持ちだけは目一杯叫びたい!

本当に…ありがとうございます!!!!

2月の後半からアニメを見れる時間がなく…うえださん関係の語りが減り…
申し訳ありません!イナズマを強化語りしてしまいました…
ハマるとそれしか見えなくなるのでねぇ…
テニプリやワンピースもイナズマのように語りたかったなぁ
好きな時に好きなことを書かないと気持ちが持続しないんですよ。
私は単純な奴なので、コメントが頂けると嬉しいですし、
拍手が頂けると頑張ろう!と思えます。元気をもらいます!
イナズマ感想を楽しみにして下さる方がいて…本当に嬉しくて…
自分の素直な気持ちを書いたので…すごく感動しました…
ここまで私がイナズマ感想を続けられるとも思っていなくて…
なんだかんだでイナズマとの付き合いも1年経っちゃいました(笑)
飽きるまで…飽きるまで…と思いながら、結構続くもんだなぁ
イナズマ語りはちょいちょいしていけたら…と思います!
感想は必ず書きますので、イナズマ目当ての方もご安心下さいませ^^

てか、…もう2年も…経った…の?老けたなぁ自分(笑)
昔の記事見返すと「今だったらこんなこと書かない」とか、
「こんなこと思ってたのかー」とか、成長してんだかしてないんだか…
たまに昔の記事に拍手が頂けるので、嬉し恥ずかしい気持ちで一杯です!
でも、拍手が頂けると「ああ、この一押しのに書いた記事なんだなぁ」
としみじみ思ったりします。拍手は私にとって欠かせないものになりました。
こんなに拍手が頂けるようになるなんて…今の現状が信じられません…
ブログを始めて1年間で頂いた拍手が現在は月ごとの数と同じなんですよ!?
私の1年の苦労何だったのwww幸せ太りするわwwww
拍手が頂きたくて必死こいた1年目、自分の言いたいことを素直に書いた2年目…
その差なのでしょうか?面白く書こうとするのがダメなんでしょうね。
今でも「どうして拍手が頂けないのか、つまらないのか」
いろいろ考えたりもしますが…
1年目のように、拍手を頂くために記事を書くのはやめました。
すべての記事が拍手狙いな記事ではありません。
でも、書いた本人には「あ、この表現狙ったなー」とわかったりするもので…
無駄に力みすぎていた過去の自分に、もっとのびのび書けよ!と言いたいです。

そして、昨年の5月の無断で更新停止状態を境に、すべてが変わりました。
あのスランプがあったからこそ、私は続けて来れたんです…
上で書いた通り、1年目…というか、この更新停止時期まで、
私のブログの拍手数はそこまで多くはありませんでした。
でも、そこから復帰した「うえださんに萌えたい←」という記事にて、
こんなにもこのブログに来て下さる方、話しかけて下さる方がいて…
必ずしもブログ記事の拍手が閲覧数、来訪者とは結び付かないのを知りました。
拍手の数にばかりこだわって…人と比べて勝手に落ち込んだり…
こんな情けない自分を支えて下さる温かい方々に出会えて…私は幸せ者ですね^^

今でも自分の気持ちをブログに書くのは、勇気が必要で…
何か言われるんじゃ、叩かれるんじゃ、嫌われるんじゃ…
と不安でたまらなくなります。でも、本心ですからね。
感謝の気持ちもすべて、私自身ですから…
嘘をついて好かれないより本音を言って嫌われる方がいい。
沢山の思いや出会いがあって、このブログが作られ、また続いていく…
4年目を迎えられるように頑張りたいです!…大丈夫か?(笑)

迷って悩んで泣いて失敗しても…最後は笑っていられたらな!
続けられるだけ続けたいです!いつも応援して下さってありがとうございます!
せっかくなので、何かテンプレート変更したりしようかとも考えましたが…
見た目だけ変わっても中身が一緒じゃあ仕方ないですよねwww
いやもう先行き不安すぐるんですがw続いてきた今が奇跡!(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!


~追記~

うをををを!!!拍手して下さって、ありがとうございます!!!
自分の気持ちを書くのって勇気いりますよねー気力も(笑)
全力出しすぎて使いものにならな…げほげほ…
ああああああああでも、安心しました…この一押しが私の支えです^^

拍手コメントして下さった方へ~続きにて返信いたします~

きゃふー!再び拍手コメント、ありがとうございます!!!
今回も続きにて返信いたしますね^^

拍手して下さった方、ありがとうございますー!!!
うえださんを好きになってからは2年半…タケシは3年好きなことになるやも。
それってすごいですよねー!タケシを見るとうえださんへの気持ちが溢れます!
出会ったキャラクターの存在って大きいですよね!タケシー!うえださーん!

拍手コメントして下さった方は続きにてどうぞー^^




以下、反転お願い致します^^

あぎゃー!!!拍手にコメントありがとうございますっ!!!!
コメントに歓喜、そして涙してしまいました…ああああ大好きですぅ←←
半泣きとかもう今すぐスライディング土下座ですよ!そそそんなつもりは!
私の気持ちが伝わって…心に届いたのなら、こんなに嬉しいことはないです!
さらに拍手コメントまで…うわあ…幸せすぎてあばばばば←

やっぱり最初ってどうしていいかわからなくて…誰かに反応してもらいたくて…
もがいていたような気がします。でも、続けていくうちに見えてきて…
自分が楽しめるって大切だと思います^^楽しくなきゃやってられませんしね!
お互い…じゃなく、一緒に頑張りましょう!

え、すみません。目が悪くて文字がよく読めないんですけど←
ごめんなさい、え、え、え、絵ぇえええええええ!?
私爆発する。ちょっと待って下さい!え、ちょーっと待って下さいね!…え。

……ぜひともお願い致しま←

うわ!どうしましょ!その言葉だけで十分です!と言いたいところですが…
こんなチャンスみすみす逃す私ではありませんよ!?
はわわわわ…いやでも申し訳なさすぎる…読者からのお返しだなんて…そんな…
いつもコメントして下って、いろいろ教えて頂いたり、お世話になっているのに…
私の方こそ何もお返し出来ないんですが…どうしたらいいですか←
「馬鹿!」なんて言いませんよ、思いませんよ!
むしろ、「私を幸せ死させる気でしょう!ばっ馬鹿ぁ!//」なノリです←
え、ちょ、マジでガチでよろしくお願いしたいのですが^^
問題はどうやって絵を受け取るかですねぇ…てか、ブログ教えて下さいよ←
(空は蒼いは調子に乗りすぎているようだ)

そろそろ黙りますね。うん、私、調子こきすぎましたね。
でも、私ばかりコメントを頂いているので、
コメント返しがしたいですー!なんて^^
本当に仲良くして下さって…ありがとうございますっ!!!!
可愛らしい文章に和みます´v`抱きしめt(ry

ブログも絵も無理に…とは言いません。スルーで構いません^^
いえ、ホントに嫌というか躊躇われたりするのであれば、私は気にしませんから!
「また来ます」その言葉に励まされます…!うわあああっ!!!
ご無理を言って、このブログに足を運んで下さらなくなるんじゃないかと…
私にはそれが何より怖いです…お気を悪くされていないかと…びくびく。
来て下さるだけで…とっても有り難いです!
…絵は描いて下さると信じて待ってますね(笑)
さて、フリーイラスト描きますか。…や、描きません、描けませんからっ!←
ノリツッコミ乙www返信長すぎましたね;またいつでも来て下さい!
いつかゆっくりいろんなアニメについてトーク出来たらなぁ~♪







何から言うべきか…ああああ…ホントにもう…テストで忙しい時にすみません!
ブログを教えて頂き、ありがとうございますー!!!
早速拝見させて頂きました~可愛いらしいブログで…とっても素敵ですね!
楽しそうな雰囲気が出ていて、こっちまで明るくなります^^
「るろうに剣心」がお好きなんですね!私も左之助好きで…あ、知ってますよねw
るろ剣は私が小学生の時、リアルタイムで見ていて…
その時は剣心や弥彦が好きでしたねぇ~左之助は好きなんですが…
キャラクターより作品が好きだったりして…基本的にみんな好きです!

絵…描いて下さるんですかァアアアア!!!!
うわーい!ちょっ、マジですか!?ぜひお願い致しますっ!!!
ブログ拝見させて頂きましたが、その若さであれだけ描ければ十分かと。
むしろ、私の方がひどいくらいですよ(笑)キャラへの愛でカバーしているので、
タケシくらいしか描けませんwwwタケシへの愛なら負けません←←
本当に描いて下さるのなら、もう自由に描いて下さって構いません!
無理しない程度でいいので^^こっそり楽しみに待ってますね♪

す、好きだから来ている…ですと!?ごふあっ(吐血←)
ちょっ、そんな可愛いらしいこと言われたら…きゅん…←
めちゃくちゃ嬉しいですっ!!!どれだけ私を嬉し泣きさせて下さるんですか!
ありがとうございます!!!ありがとうございますっ!!!!
ブログに訪問させて頂いたので、コ…メントしたかったのですが、私のチキンめ!
いつかきちんとご挨拶に伺いますね!てか、リンクしてもいいでs(殴)
仲良くなると遠慮とかしなくて、すみません…馴れ馴れしいわwww
テスト頑張って下さい!春休みが待ってますよ^^







リアルタイム日記の方でも叫んでしまったのですが…(そちらも見て下さいvv)
本当に…素晴らしい絵をありがとうございました!!!!
テストお疲れ様です♪そんな中…私の好きなタケシを描いて頂き…感激ですっ!
リンクも早速させて頂きました~

実は…今回のお話を聞いた時からすっごく嬉しくて…有頂天でした(笑)
昔から…こうやって絵を頂けることを夢見ていたんです!
でも、私は絵も描けないし、小説も書いてません。
サイトとして運営しているわけでもないアニメ感想ブログに…
とびっきり素敵絵を頂けて…感謝の気持ちで涙が止まりません。
自分が絵を描くのが苦手だからこそ、その大変さがよくわかるんです。
それを思うと本当に…申し訳なくなります…
少しでも「楽しい」と思って描いて頂けたなら、この上なく幸せです!!!

本当は2周年だったのですが、頂いた絵が嘘にならないよう、
この先も頑張りたいと思います^^バッチリ絵も保存させて頂きましたよー
これを見る度に元気がもらえます!!!今後は私もブログに通わせて頂きますね!
本当にありがとうございました!!!!







ふぎゃっ!拍手コメントまで!ありがとうございまあああすっ!!!
直筆コメント…丁寧な字じゃなくて申し訳ないです…><
急いでペンと紙を探して、一発勝負で挑みました…
喜んで頂けたのなら、恥をさらした甲斐があります(笑)
あんなしょぼい字でよければ煮るなり焼くなりお好きにどうぞ^^

ヘボスなんて!そんなことないですよ!私にとって大切な宝物です!!!
私は何にもないですから…感謝の気持ちしか伝えられないので…
まだまだ言い足りないですもん(笑)
やり取りしていくうちにもっともっと気持ちが膨らんで…
こうやって話が出来る今が幸せですvv

あ!気になさらないで下さい!大丈夫です!3周年目指します!
それまで私の死ぬ気の炎が燃え尽きなければいいんですが…(笑)
お言葉に甘えて、私のペースでこのブログと共に歩んでいきたいと思います^^
イナイレ笑いましたwありがとうございますwwww
私もブログの更新楽しみにしてますね!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/655-d335737d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


