スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コララインとボタンの魔女

2010年03月04日 16:11

観てきましたー!3D映画は初めてだったんですが…
眼鏡の人はどうやって見るんですかね?眼鏡の上に眼鏡をかけるの?
普段は眼鏡なんですが、コンタクトにして行ってよかった!
でも、ちょっとやってみたい…眼鏡の上に3D眼鏡(笑)

スタッフが「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」で、
このアニメが好きで、見たかったんですよー!
残念ながらティム・バートンは携わっていませんが…
すごく面白かったです!声も気にせず見れましたー!
主役が女優さんじゃなぁと思ったけど、普通に楽しめました。上手かった!!!

てか、浪川さん出ててびっくりしたwwww

先に言っておいてよwww吹き出しそうになったじゃないwwww
結構いい奴でした!助けてくれたり…出番もそこそこあったなぁ
でも、黒ネコには敵わん…黒ネコには敵わん…

この物語は黒ネコが主役です!!!!←

もおおおお!!!めちゃくちゃカッコイイ!可愛い!きゃー!!!
喋るとは思わんかったし、声も素敵なんだもの!!!!
劇団ひとりと知った時のテンションの下がり方は異常やったわwww
でも、本っ当にすべて黒ネコさんが持っていった!黒ネコさん好きだー!!!
黒ネコがいい子すぎて映画館で泣いたのは私だけですか←
ここぞ!ってところで助けに来てくれて…あまりのかっこよさに鳥肌!
そして、感動して涙してしまいました…!ちょっとね!
黒ネコさんに惚れてまうやろーーー!!!
無条件で助けてくれるんだもの…主人公羨ましすぎる!
友達と意気投合して黒ネコさんフィーバーしてました(笑)
グッズあったら欲しかったのになぁ置いてなくて…
代わりに昔のポケモングッズが安値で売ってましたwマナフィなついwww
また今度あったら買いたいなぁ

ストーリーは小さい扉の向こうに、ボタンの目をした両親がいて…
主人公の理想の世界になっていて、現実との差に向こう側の世界を好きになる…
でも、その世界に居続けるには目をボタンにしなきゃいけなくて、
危険だと気付いた時にはもう遅く、元の世界へ帰るのと大切なものを見つけるため
主人公が奮闘するお話でした…え、これネタバレじゃあないよね?
だいたいこんな感じな話です。SD映像のおかげで臨場感もたっぷりでした!
まあ、私が主人公なら自ら扉の向こうには行かないかなぁ
あんだけ危険だとか、近づくなとか言われてるのに…なんで行くかな?
で、自覚してからはもう逃げられない状況になっていて…ほーら、みろ←
私はこんな物語の主人公にはなれないと思いましたね(笑)
途中で物語終わっちゃうわー冒険する勇気ないなぁ
だから、主人公みたいに立ち向かえるのは凄いと思う。
手助けしてくれる人がいたから、頑張れたんだろうけど。
…あ~っ!ホントに黒ネコさんがGJすぎてやばし!!!
ヤバスじゃなくて、ヤバシ!!!(笑)
ぜひ黒ネコさんに注目してほしいです!

面白かったので、DVD出たらまた見たい!
あの世界に引き込まれる感覚がいいんですよー楽しかったっ!
早起きした甲斐がありました…^^


~追記~

拍手&コメントを下さった方へ

えっ!?先駆者様がいらっしゃったあああああああああ!!!
そうですよね!遊戯王3Dですもんね!眼鏡on眼鏡www
オススメできませんか!?かちかちw想像できて笑えます←
眼鏡の人のことを考えていない不親切感がツボりましたw
いつかチャレンジしてみたいもんです(笑)

浪川さんて吹き替えもアニメも本当に何でもやりますよねー!
凄いと思います!どーりで聞き飽きるわけだ←
ロードオブザリングは長すぎてラストの方しか見てないですが…
確かに浪川さんの声でしたねー!主人公!
あれ全部吹き替えするの大変だったでしょうねぇ…

わ!お祝いの言葉ありがとうございますー!!!
気を遣って頂いて…優しさに涙です…いつでもどこでも大歓迎ですよ!
イナズマ知らなくても構わないのに…失礼じゃないですよ!
むしろ、イナズマばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです!
め、メインはうえださんですから…最近スランプですけど←

拍手…すごいですよねー(他人事のように言うなw)
でも、これもあなた様のおかげです!な、名前を出していいものか…むぅ…
本当にありがとうございますっ!!!!
いつも迷ったりつまづいたりした時は、励ましのお言葉を頂き…
イナズマに関してもコメントを下さって…そのおかげで、
今のような感想を書け、拍手を頂くことが出来ています…
何気ない言葉がすごく私を後押ししてくれて…支えられてばかりで…
お返しもできず、申し訳ない気持ちのとびきりの感謝の気持ちでいっぱいです!
辛くて落ち込んで苦しい時、タイミングよくコメントを下さって…
どこからか見られているくらいのバッチリなタイミングで…(笑)
数え切れないくらい感動して涙し、飛び上がって喜んで、
その日だけでなく今でも頂いたコメントに元気付けられています…

あの日…「うえださんに萌えたい←」という記事から…出会って…拍手したり…
コメントしたり…いろんな事をやり取りして…それがすごく楽しくって!!!
こんなにも仲良く気軽に話せる人は初めてで…心の底から大好きですっ!!!←
どうしたらこの気持ちが伝わるのか…もどかしい気持ちです…
好きなものを共有できる有り難さを忘れずに、頑張ります!
私こそ通いまくりますね(笑)またお邪魔します^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/657-e9020e31
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


