スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャグマンガ日和+ 第8・9話

2010年03月05日 17:04

今回は第8話が「西遊記 ~旅の終わり~」第9話が「親友は狼男」でしたね!
西遊記はうえださんが出ているのに、書いていませんでしたが…
法師大好きですよー!うえださんが演じた中で1番かもしれない…
うえださんを知らない時に見て…その時から好きでしたvv
ツッコミもボケも面白くて…テンポもいいし…
馬鹿にする時の声がwww生き生きしてますよねwww
ラジオやってくれたのが嬉しかったです!またやってほしいなぁ

以下、第9話「親友は狼男」のネタバレ感想です。





おいおい、信じられるか?ギャグ日のうえださんメイン率高すぎだろう!!!
こんなメインばっかで、ホントにもおおおお!!!
ギャグ日にうえださんは欠かせないんだと実感しました!!!
まさか狼男がうえださんとはwwww声の使い分け流石すぐる!
クラウザーさん何しに来たんですかw作品間違えてますよwwww

殴られてる時の声がwうまっ吹くwwww
てかさ、BGM自重するべきだろうwすりらーwwwww
内容もギャグも面白い回でしたねー!!!
最初っから、呼び方が「藤田」と「ケンジ」じゃ親友に差があるよねwwww
藤田カワイソスwwwしかし、「ケンジ」って名前の人が羨ましいんですが←
や、藤田もいいんですが、「ケンジ」の方がうえださん言ってますからね!
私も一度くらい呼ばれてみたいなぁ!名字は呼ばれたことあるんですが…
名前がなぁ…くそぅ…呼ばれてみてぇ!何度も再生しまくってやるのにぃ!←

個人的にうえださんと矢部さんのコンビがすごくよかったです!
矢部さんの声爽やかだったのが、いい感じでしたよねぇ~
最後の「絶交したって親友だもんね☆」って、かっこよくないですか!?
うおおっ!矢部さんのボイスにときめいてしまた…
うえださんは「その時は…行かなぁい!」にツボりましたね。
言い方がテンポよくって笑えますwwwツッコミうまいよねぇ~
ボケよりツッコミが合うと思います!単に私が好きなだけな気もしますが。

…そうえば、公式サイトに載ってた「ブイチクショウ」って、
今回の「ブイサイン、チクショウ!」だったんですかね?
え、私の知らない間にこの台詞スルーしてた?もしくは、残りの作品だったり?
ぜひ聞きたいのになぁどんな「ブイチクショウ」だったのか…
想像するだけで笑えてくるのは何でだろう(笑)

そうそうそうえば、KSで10周年おめでとうスペシャルも見ましたー!
前田さんが司会と太子の2役をされていて…前田さん好きには必見ですね!
てか、人気投票やってたんですねー1位が松尾芭しょんぼりか…
私は妹子に投票しますね!たけぽーん!たけぽぉおおん!
声優チェンジがあったからこそ、好きになったキャラです…
+ではまだ太子出てませんよねぇ出ないのかなぁ?気になります…

最後の前田さんのコメントが…うえださんについて!話して下さって…
嬉しかったです!4で初めて自分の台詞に吹き出したんですかwww
どの台詞に吹き出したのか知りたい!あの現場を間近で体験してみたいですw

ギャグ日+って12話までじゃないんですねー何話まであるのでしょう?
またうえださんが出てきてくれたら…それだけで十分です!
この5分間だけはギャグマンガ日和を精一杯楽しみたいと思いました^^


~追記~

ぎゃあああ!!!拍手、ありがとうございまっするアタック!!!←
うえださん記事に頂けて、ホッとします…めーいーんー!!!
まだ見放されてませんよね?あああ…こ、怖すぎる…
語りが減って申し訳ありません!うえださん大好きですvv

オアフっ!拍手、ありがとうござい松尾芭蕉さん!!!←
松尾芭しょんぼりと書きそうになって焦りました(笑)
しょんぼりなんてとんでもない!むしろ、笑っちゃうほど嬉しいです!
次の新作も楽しみです^^またメインならいいのになぁ

わぎゃっ!拍手、ありがとうございますっ!!!ネタ切れた…(早いw)
プラスがどこまで続くかわかりませんが…この先、うえださんが出ない回も…
きっとありますよねぇ~面白い回ならいいんですけど…感想が書ける気がしない←

ってすみません。上の拍手返信1文足りないですね…書きかけで載せたのかな?
本当に申し訳ありません!現在は4行って決めてるのに…orz

そして、拍手して下さった方、ありがとうございます!!!
KSで放送してたからかな?私も見ました(笑)
何度観ても面白いものは面白いですよねー!うふふvv
またうえださんが主役のギャグ日が見たいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/659-8e7f954e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


