まるかいて親友

2010年03月06日 16:07

ようやく「まるかいて地球」のポーとリトを聞きましたー!!!
私は原作よりもアニメ知識しかないので、出番の少ない2人が歌うので、
あまり関心がなくってですねぇ…ポーとリトだったんですけど、
ポーとラトビアかと思ってました←何故に
そしたらどっちも中の人同じで…そりゃ無理だwwwww
でも、いつかやってほしい…声優さんが同じで、キャラ別のまるかいて地球(笑)
浪川さんで言うと兄弟で歌うようなもんですねwぜひ聞いてみたい!

とまあ、今回は見くびっていたんですが…そこはまるかいてシリーズ!
どの曲にも抜かりはありませんね!めっちゃよかった!!!
お互いがお互いを歌うまるかいて地球…すごく感動しました!
ポーの「ずっと俺のターン!」には、「Σっ!?」てなりましたけど(笑)
ゆーぎおう吹いたwww原作にあるらしいですが、知らないので爆笑してしまたw
どちらもほのぼのした曲調で…なんか農園を彷彿とさせます…
田舎の大自然というか…国について詳しくは知らないんですけども←

今回、この2曲を合わせてみたものを聞いて…本当に感動しましたね!
うおおおおお!!!鳥肌もんじゃあああああ!!!
「苦難の歴史を乗り越えて」からの盛り上がりとハモりすげぇえええ!!!
ポーの語尾が「だしー」「んよー」とか独特なんですよ。
一緒に聞くと「んよー」が「にょー」に聞こえて可愛いです(笑)
でも、声的にリトの方が好きかなぁ?語尾のせいかポーの方が印象に残るけど←

自分が注目していなかった国も知りたくなるのが、APHのいい影響ですよね。
他国について知るのは自国について知るのと同じですし、
こういった面がもっと評価されると嬉しいです^^

今月は、にーにのキャラソンが発売されますね!
はっきり言う!買う!ジャケ見たら買うしかないと思った!
歌聞いたら買わない奴なんていないくらい甲斐田さんがうますぎたwww
テンション上がるなぁ!ホント中国っぽくって…痺れるわ!!!
まだ公式では試聴出来ませんが、探したらラジオで流れたのがあって…
うううまあああああああ!!!!
甲斐田さんってホント美声ですよねー!中国語の発音もはんぱね!
みなぎってきたわwwww絶対買う!絶対買わなあかん!

明日はイベントありますよね~いいなぁ行きたいなぁ
イベント限定グッズが欲しいぞよ…イベントセットのイギリス頼みますわー!
誰か私の代わりに買ってきて下さい!3000円払います!←←
しかし、何故ろっさまがないんだ…にーにもねぇ…プーの人気に嫉妬。
グッズだけ見るとめっちゃ行きたい!空を飛ぶ勢いで行きたい!
が、すっごい人でいっぱいだろうな…まさに戦場←←
行く方は詳細よろしくお願いします!楽しんできて下さい^^


~追記~

ぎゃおっす!拍手、ありがとうございまるかいて感謝!!!←
このシリーズにやられっぱなしですよ~ホント好きだああああ!!!
音楽への気合すごいですよね!にーにのキャラソンが楽しみすぎて…
この記事書いてから毎日聞いてます!にーに!俺だー!にーにー!←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/661-2daa6d73
    この記事へのトラックバック


    最近の記事