スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カリメロ

2010年03月08日 22:49

えーうえださんについて書く!と決めたものの、何から書いていいかわからず…
ウィキに載っている作品を上から順番に知っているものだけ書こう!という
無謀な挑戦をしてみようかと…挫折フラグ立ちまくり!
途中で断念するかもしれません。いや、多分しますが、お付き合い下さいませ←

「カリメロ」は記念すべきうえださんのデビュー作!
正式には第2期のカリメロらしいですね…
でも…私これ、第7話「怪奇!枯れた花のナゾ」しか見てないんですよ←
笑顔になる動画にあって…本編これしかないんですが、
うえださん演じるジュリアーノがすごく可愛くて!!!
デビュー作だとは思えない演技力と声色ですよね!
初めてだろうし、地声に近いのかな?と思ったらとんでもない!裏声www
そうか…最初っからそんな声が出せたんですね…素晴らしすぎる!!!
ジュリアーノが可愛すぎてやばいはげ萌える←

ぶっちゃけカリメロというキャラクターもこれ見て初めて知りましたw
だから、鳥だったことにびっくりしましたwwwジュリアーノもwwww
さらに第7話しか見てないから、キャラもイマイチ掴めないしね(笑)
だったら何で書いたんだよ!ですが…見たことあるアニメはすべて書く予定…
ですからねぇ~デビュー作は一応見てますよ!ということで^^

スタッフを見ると…結構見覚えのある方がいて…
この頃からアニメ制作に携わっていたとは…すげぇえええ!!!
うえださんも…なんだかんだで声優歴長いなぁ!
今とは違うまだデビューなりの不安定さや声の若さがあって…
うえださんの原点を知れた気がして嬉しいです^^
ジュリアーノ回があれば見たいなぁ古くて本編見当たらないんですが…
探し方が悪いのか…ビデオ屋さんにあるのかも…わからないしなぁ
デビュー作、知らない方はレッツにこにこ←
ほんまかわえぇです、ジュリアーノ…´v`


~追記~

え…マジですか!?拍手が2つ!?こんな短い文に…ありがとうございます!!!
デビュー作!ということで、押して下さったのかなぁと^^
ジュリアーノ可愛いですよねーそりゃキスケが出来るわけだ(笑)
うえださんがこの作品に携わってくれたからこそ、今があるんですよね!
そう思うと感慨深いです…声優になってくれてよかったっ!!!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 空は蒼い | URL |

    はじめましてー

    コメント、ありがとうございますっ!!!
    うえださんが好きな方に出会えて嬉しいです♪

    ジュリアーノ可愛いですよねぇvv
    うえださんだとは気付かなくても仕方ないです!
    あの方は声の幅が広く、どんな役でも演じられるので、とても尊敬してます^^

    よかったら…絡む!?え、私でいいんですか!?(笑)
    サイト拝見させて頂きました!うえださんはもちろん、ゾロもお好きなんですね~
    私もゾロ好きですよ!趣味が合いそうな予感w

    ブログから返信させて頂きましたが、
    ご要望がありましたら何なりと!
    今後もこっそりサイトを拝見させて頂きますね!
    こんな私でよろしければ仲良くしてやって下さい^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/663-62676de8
この記事へのトラックバック


最近の記事


