スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛天使伝説ウェディングピーチ

2010年03月09日 23:52

さて、無謀な企画2つ目のアニメです!一度書いたことある作品ですよね~
幼稚園…小学生だった頃リアルタイムで見ていましたwサルビア好きだったー!
大人になってもすごく印象に残っていた作品で…大好きだった気持ちだけは、
忘れないもんですよね~そしたら、うえださんが出ているじゃないですか!
でも、名前見るだけじゃ思い出せなくて…1話見たら爆発(笑)
そっから3日で全話制覇しやしたw面白すぐるwwww
確かにどの話もすべてが面白いわけじゃありませんが…
ほら、うえださんの出番的な意味で←
個人的にお気に入りのオススメうえだアニメです!!!
まず、2話ね!2話目の保健室のシーンやばすwww恥ずかしいwww
3話のようすけもカッコイイよね!イケメン!!!
ウェディングピーチは主人公のももことうえださん演じるようすけがね…
ラブラブっぷりに止まらないニヤニヤ(笑)
「大っ嫌い=好き」という式が成り立ちますwこの2人の関係が見所!

ウェディングピーチは自分のお気に入りの回が決まっていて…
ようすけとももこの仲が進展する回や敵が消えちゃう回は必ず見ますね!
パジャ魔に眠らされたももこにようすけが…とか、
プリュイにようすけが掠われたり…ももこ達のしてることがようすけにバレたり、
ようすけの正体がわかったり…
ポタモスやたくろうが登場してからの恋模様やリリィとリモーネの過去とか…
もうめちゃくちゃ好きな回あります!
ラジオに投稿してた回も好きだなぁももこ可愛いすぐるwww
終盤のようすけとももこの愛には泣けるわ…せつねぇ!
1番好きな回は「奪われた愛の指輪」です!これホントに好きだ!
まず、ひざ枕ね(笑)そっから指輪奪われちゃって…
ようすけがわざわざ柳葉先輩からももこに自分で買った指輪を渡して欲しい!
と頼むなんて…ようすけいい奴すぎるっ!!!
奪われた指輪じゃなきゃ意味がないけど…その気持ちが嬉しいよね!
ようすけの優しさがすごく伝わってきて…大好きな回です!!!
アクエルダとプリュイも切ないしね!アクエルダあああああああああ
敵ならアクエルダとプリュイとイグニスが好きですね!
マジでこいつらの最後は感動しますっ!敵ながらいい奴らだった!!!
イグニスが好きだとどうしてもポタモスは許せません(笑)
そんなポタモスに「成敗!」な勢いで切り掛かるサルビアが好きですw
ツンデレというよりツンツンなサルビアがいいわー
愛天使達みんな好きです!
ようすけも好きだー!!!

こんな好青年いないよ?ホントうえださんでよかった!
ももぴーからももこ!と呼び捨てになるとこに鳥肌です!!!
あああああなぜ私ももこじゃなかったの…orz
うえださん好きなら見て損はないアニメです!恋愛が好きなら特に!

本当は1話ごとに感想を書きたいくらい好きだ!
サルビア登場回の「まあ偶然!」「やぁだ!一緒だったの?」の悪ノリの声がw
うえださんの乙女声がうますぎて吹くwwwwwかあいいwwwwwww
かと思えば「露天風呂、一緒に入るか?」なんてセクハラ発言をwwww

でも、うえださんが言うと爽やかなんだもん!あーっこの耳が悶絶するわ←
熱くなりすぎて泣けてきちゃった…ようすけカッケー!!!
いや、ホント…いつか1話ずつ語れたらなぁ~「ごめんねようすけの巻」とか…
OVAも書けたらいいのに…本編見るとつい熱くなります…
盛大にニヤニヤするわ~愛の力ぱねぇwww
カラオケでOPED全部歌えるほど好きだーーー!!!
まさしく愛は炎だよね!くあああっ!ぜひぜひ見てもらいたいアニメです!


~追記~

ひゃあああああああ!!!私とこの作品について語りませんか!?←おい
どうしよう!めっちゃ嬉しいですようすけーー!!!
アニメのようすけもカッコイイですが、原作はもっとカッコイイらしく…
原作読みたくなります!ようすけのいい奴っぷりに全国の女子はメロメロじゃ!←

拍手、ありがとうございますっ!!!って、ちょw
上の返信で感謝を述べていないことに今気づいた件←
ありがとうございまあああす!!!うっかりですみません…
いやこれ、マジで面白いですよね~ようすけに関しても、
贔屓しているわけでもなく…素直に好青年だと思います!
こんな奴と結婚できたら幸せでしょうね~なんて^^

拍手コメントして下さった方へ~追記にて返信致しますね~


再び拍手ありがとうございます!!!愛天使は愛されてますなぁw
ようすけとももこのやり取りがホントに可愛いですよね!
日本の昔アニメは素晴らしかった(笑)OVAについては
まだ書いたことないので、いつか書けたらなぁ~





以下、反転お願いします^^

拍手コメント、ありがとうございますっ!!!
反応して下さるのを待ってました!(笑)
奪われた愛の指輪いいですよね!この記事書いてから笑顔動画で見ましたともw
ようすけのいい奴っぷりが全開で…ニヤニヤ満載でした←
じゃまピーの初恋もタイトルと内容の差がありますよね!
そりゃあもう定番のお気に入りシーンです(笑)キスシーンの弾幕が凄すぎて…
空気を読んだ噴水にいつも笑ってしまいますw長すぎるわぁ青春やわぁ
これぞ初恋って感じのデレ具合がはんぱないです!
ようすけとももこが家の前でいちゃこらするシーンがたまらなく好きですね~
ももこの「大好きっ!」には、うっかりようすけになりたいと思ってしまいますw
あのももこは可愛いすぎる…恋をすると女の子って変わるもんだなぁ←

OVAは確かにようすけの出番が少ないですよね…
あと男性向けなシーンが増えたというか(笑)
個人的にリアタイで子供の頃見ていた作品なので、
そっち系の要素が含まれるとは…ちょっとびっくりしましたね。
話は普通に面白いんですが…記憶がないのが残念で…
アニメの最終回見終わって、号泣していた後だったので、拍子抜けしてしまい…
「さっきまでの感動を返せ!」と思いましたwラストは泣けたなぁああああ!!!
BGMの入り方とか…すべてがよかったです!!!
笑顔動画では最終話が消されてしまい…とても残念です><
流れるコメントと共に笑い涙した思い出は忘れません!

主題歌どれも素晴らしいですよねー!愛は炎がお気に入りです^^
OPバージョンだとタイトルや指輪が光る音があって…
あの音が地味に好きなんですよ!たまりません←
天使~悪魔~のところもすごくテンポよくて…当時はネタバレだなんて…
全然思いませんでした…ようすけが悪魔だったとは…!
なんておいしい展開でしょうか!!!←←
すみません、どうやら自重できないようです。黙りますね。

カリメロへのコメントもありがとうございますっ!!!
ジュリアーノ凄いですよね!すぐにうえださんだとわかったのですが…
まさか当時からあんなに上手いとは!惚れ惚れしますvv
そりゃ声優界もほおっておきませんよね(笑)

ウェピー語りしてしまい申し訳ありません!
時間さえあればOVAについても書きたいと思います!
いつになるかわかりませんけど…ね…前回の愛天使の記事から1年経ってるんで、
1年後かもしれません。まあ、このブログが続いていればいいんですけど←
長い目で見守ってやって下さい^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/664-01c2b658
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。