スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第73話

2010年03月10日 22:44

※ネタバレ。箇条書。つまんないとか言わないでー
鬼道さんの出番が少ない=書くことないのを把握して読んで下さいね←





普通に鬼道さんおるぅううう!!!えぇ!?
ちょっと…え、何!?怪我は!?怪我どうしたこんちくしょー!!!

・「単純だが、それが1番か…」
喋ったー!!!鬼道さん発言したあああああ!!!
何やら怪我について完全スルーな予感が…

ブレイク組の顔がwww何とも言えん顔しとるwwww
春奈のことだからか、鬼道さんが1番渋い顔してるよねw笑えるwww

・鬼道さん、めっちゃ普通に走っとるしwww
誰か何か言えw怪我について何か言えw
「もう大丈夫なのか?」「ああ、問題ない」くらい会話させてあげて!

カラスだとぉおおおおお!!!
やばい!名前からしていい!声が宮野さんやないかい!
ヘブンズタイムみたいな指パッチン吹きましたw
そんなおまいが好きになりそうや←

・円堂「殴りたいんなら、俺を殴れ」
え、ごめん。これPモンで豪炎寺さんが似たようなこと言ったよね!?
「殴りたいなら、殴れよ?」って言ってなかった!?
明日のPモンにはアフロディの中の人来るらしいよー
イナズマ好きならPモンも見るべきだと思う(笑)

・後半…春奈どっから出てきたw
一緒にいなかったじゃんかwどうせなら鬼道さん連れて来いwww

・「よかったね…大好きな豪炎寺さんと一緒のチームに入れて」
…へぇ~そうなん。大好きな豪炎寺さんねぇ~大好き自重wwww
やばい、私の中で虎丸ルート消えたわ←
大好きな鬼道さんでも、微妙だよね…鬼道さんはやらねぇぞ!

・弁当めっちゃうまそう!!!
うわああああの弁当すごくいいなぁ!私も食べてみたい!

・鬼道さんがスタメンや!!!
え、足大丈夫なん?大丈夫なん?怪我がスルーすぎて不安やわー
後々「あの時の怪我が!?」みたいになったら嫌だなぁ

あくびする不動さんかあええ!!!
しかし、またしてもベンチ(笑)出番ないなぁ…勿体振るなよー!!!

・鬼道君!?うっはあああああああああ
ヒロトが鬼道君て!パスしてくれたで!イエイエイエ!!!
なのに、なんで豪炎寺にパスやねん←
2期は吹雪にパスしてもダメだったからなぁ…ことごとく噛み合わなかったよね←

・風丸の新技キター!バナナシュートwww明王にやらせてあげて(笑)

・ヒロトと吹雪のグッドコンビネーションが好きです!
3期になってやけに2人がプッシュされてる気ぃするわ~
ヒロトの流星ブレードが見れて嬉しいですvv

・バテバテな皆さん…でも、鬼道さん映ってなぁい。
鬼道さんはバテてないのか…どうなのか…
ただ鬼道さんを画面に映さないのが許せないよね←

「緑川!チェックだ!」「詰めろ!土方!木暮!」
みんな鬼道さんの指示に従っとるやんけ!監督!いいんですか!?
監督はもう鬼道さんを認めたわけですね!あ、最初から認めてる?
ゲームメーカーとしての指示が素敵ですよね^^

・ちょっ、緑川そこ代われ!鬼道さんがああああ!!!
「どうしたんだ…こんなに早く息が上がるなんて…」だと?
その背中に置いてある鬼道さんの手と至近距離でそんな台詞!きゃーっ!!!
明王のニヤリ顔もいいなぁ!不動さんに出番をくれっ!

・くーりーまーつーかーよー(全国の視聴者の気持ち)チェンジ!(笑)
後ろの立向居と緑川て新鮮!一年コンビか!

・「うっくそっ!速い!」鬼道さんのマークを振り切るだなんて!
やりおるな!でも、同じ方向に向かって走ってるから違和感ある…

綱海ごとゴールwwwまさかの綱海ごとwwwww
いつも敵のシュートを止めてくれるつなみんもヘトヘトのようです…

砂漠に迷い込んだ旅人wwwww
何その表現www最後の静止画吹いたwwwセンターがたびびとwwww


辛く苦しいことも一緒に乗り越えるのがチームメイトだ!
豪炎寺がこんなこと言うようになるとはなぁ
てか、豪炎寺さぁアナウンサーやってから声がフラットしてる気がして…
あのハイテンションが結構よかったので、豪炎寺ってこんな声だったっけ?
と思ってしまいます…アナウンサー役似合ってたよねw


さて、皆さんお気づきでしょうが…テンションひっく!!!(笑)
鬼道さんの出番少ないとこうも差が出るのかぁ仕方ないですね。
家族にも「今日は静かでいいわ~」とか言われましたw叫んでないもん←
1番叫んだと言えば、CMやね。

イナズマレアの鬼道さんが欲しいぃいいい!!!!

俺と鬼道、どちらでチームを組む?
なーんて言われちゃったら、迷わず鬼道さんでしょー!!!
「円堂か!?鬼道か!?」ってテロップヤバス!むっはー!!!
世界への挑戦編かぁ円堂と鬼道さんのパッケージもいいよね!
絶対買わなあかんやん!鬼道さんのカード欲しいもんなぁ!!!

セレクションパックも買ったんですが…鬼道さん単体が出なくて…orz
ツインブーストとこうていペンギン2号しか出なかった…
スーパーレアが欲しくて買ったのに、泣けるくらい残念なメンツで…
唯一、アフ様のスーパーレアが出たんで…誰か鬼道さんのスーパーレアと交換s…
マジで円堂とか、ドラゴントルネードとか、なんかこう嬉しいんだけど…
ボルテージ上がり切らん感じが嫌やわ~
今までのシリーズも全部買ってるけど、自分の欲しいカード出たことなんて…
鬼道さんに関してはスズメの涙ですよ…本編でもフルボッコカワイソス←
愛が足りないんですかねぇ…えぐえぐ(泣)

にしても、鬼道さんの怪我が完全無視で…よかったんだか何だかなぁ
鬼道さんが離脱しないならそれだけで十分ですともっ!!!
逆に鬼道さんが抜けないなら…佐久間とツインブーストの可能性があるのか!
だったら嬉しいなぁあああ!!!ひゃひゃひゃ←
鬼道さんと不動さんと佐久間が同じフィールドにいたら…
それだけで面白そう!楽しみだああああ!!!

えー鬼道さんが空気だと残念な感想になり申し訳ありません←
つくづく自分は興味のないことには食いつきません。
こんな感想を読んで下さった方にマジで感謝ですっ!!!


~追記~

拍手、ありがとうございまっす!!!うわあい!!!
今回はいつもとテンションが違いすぎてどうした自分www
これから先鬼道さんが空気だとこうも違ってくるのかー
今までどんな風に感想書いてきたのか、ちょっくら見直します!

ぬほぉ!?拍手が2つですと!?え、ちょ、いいんですか!?
ありがとうございますー!!!おもんない感想で、すみません←
鬼道さん中心だと彼の出番ないだけでそうなるわなぁ(笑)
しかも、次回からは虎と鷹のターンですからねぇ~
新メンバーが活躍となれば、自然と出番が減りそうな予感…

!!?何事!?拍手がさらに3つ…ですと!?皆さん、優しすぎる…(涙)
ありがとうございますっ!!!これも鬼道さんのおかげですね^^
単純な奴なので、イナズマ記事書きたくなって困ります…
拍手が欲しいのではなく、共感して下さるお気持ちが嬉しくて…!!!
や、中には「お前鬼道さん言い過ぎw」と押して下さる方もいそうですが(笑)
こんな鬼道さん馬鹿な私でよろしければ、これからもよろしくお願いします!!!

なんだかイナズマ記事の拍手がすごいことに…ありがとうございます!!!
もう鬼道さん好きなイナズマ感想ブログとして、定着してますかね?
鬼道さんの人気なのか、イナズマの人気なのか気になるところです…
このブログをきっかけに鬼道さん好きな方が増えたらなぁ^^

自分的に盛り上がらなかった記事に拍手がこんなに!
ちょっと複雑な気分ですwなーんて、すごく励みになります!
押してくださって、ありがとうございました!!!
これからも頑張りますね^^鬼道さんが好きだと叫びたいぜ!←




コメント

  1. 昴 | URL |

    無事で良かったおみ足いいい!!←
    …えーと、はい。でも本当に安心しました。同時にやはりここのブログが脳裏を過ぎりましたもはや刷り込み(笑)
    鬼道さん、確かに出番少なかったですよね~。でもその分キャラとの絡みというか言葉とかが濃厚でしたよね。
    でもやっぱり怪我スルーが1番怖いですよね…。普通に試合してたので大丈夫だと信じたいです…(:_;)

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、マジで感謝ですっ!

    ホント無事でよかったですよね~
    今回テンションが低くて申し訳ありませんw
    刷り込みwww笑いましたwwww
    そう言って下さると嬉しいです!励みになります^^

    やー鬼道さん出番なくって…怪我もスルーで…やるせなくなりましたね(笑)
    前回の涙返せバーローwwww
    上では書いてませんが、公式が怪我を完全無視で、
    あんだけ騒いでた自分が恥ずかしくてwww
    笑うしかないですよねーちょっと勘弁して下さいよ、公式さん。
    ここはテンション高めに「てへっ☆」なノリノリリズム感想にしようか迷いましたが…
    小っ恥ずかしいのと自分が痛すぎてやめました(笑)
    これ以上私を惨めになんてさせないでー!

    うーむ、私も怪我のことはまだ不安ですね~
    回復力も超次元ですからねぇ治ったと思うんですけど…
    ただ久遠監督の過去を鬼道さんに聞かせたかったのがよくわかりました(笑)
    鬼道さんと監督とのやり取りもこれからどうなるのか見物ですよねー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/665-3eb963db
この記事へのトラックバック


最近の記事


