スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふしぎ遊戯

2010年03月11日 23:46

ようやくこれについて語る時がきましたか!!!
あ、ネタバレ含みますんでー誰が死んだとか。危ない発言もあるので、注意!
…やーふし遊について書きたくて…そのきっかけが欲しくて、
企画を考えたようなもんですからねぇ~ははは(笑)
ずっと書きたかったんですけど、ブログを始めたかそこらへんで、
ビデオを1からレンタルして見ました!やっぱりふし遊面白いよね!
漫画も全巻家にあって…アニメもリアルタイムで見てました!
だからもうとにかく懐かしさいっぱいで…漫画は度々読んでいるので、
ストーリーはすべて把握していました!久々すぎて「こんな声だったかぁ」
と思ったりしたけれど。特に美朱がね、ちょっとビビった(笑)
うえださんも亢宿と角宿の両方をされていたとはっ!!!
双子なんて美味しすぎるじゅるり←←
原作から亢宿が好きで…青龍なんだけど、朱雀の気もするよね!
心優しくて…記憶なくしちゃっても、角宿が死んだ時に涙流しましたよね…
あれはやばい…何回見ても号泣するんですが…
角宿は角宿で唯様ラブですよね…あんだけ思われたら唯も幸せだろうに…
双子が一心同体なのが凄い!双子だからこその辛さと嬉しさがあって…
本当にこの双子にはやられます…まさかの〇スシーンがあるじゃないですか←←
いや、目的が違うんですけどね。あの回やばいよね…サーセンwたぎったわwww
UけもSめもうえださんなんてヤバすぎる(自重)
黙ります…黙ります…でも、言いたかった。によによ←←
ふし遊は際どいシーン沢山あるからねwエ〇アニメだと定評があります←
あれを子供ながらに見ていた自分が信じられない…今見るとすげぇ!!!
男も女もいろんな意味で容赦ないよねw流石に黙ります、ごめんなさい…

でも、私が1番好きなキャラは井宿だったりします!大好きっ!
普段はちっこくなったり、癒し系で…ここぞ!ってとこで助けてくれる…
本当に頼れるお兄ちゃんだよね!そりゃあ美朱だって相談しに行くわ…
仮面を外した顔もイケメンだよね!あの傷も…うわん…
関智一さんの声も含めて、すべてが好きだーーー!!!!
私は軫宿が死んだ時の井宿が悲しむシーンがお気に入りです!
必ず泣いてしまうんだ…軫宿ー!井宿ー!!!

他にも翼宿や柳宿も好きだったりします!あああああ思い出すだけで熱くなるわ!
柳宿の最期に惚れない奴なんていないっ!めちゃくちゃ男前やんけー!!!
しかも、再び登場した時のカッコよさ異常(笑)
翼宿もいいキャラしてますよねー!喋り方も好みだったなぁ

OVAもなかなかでしたね!亢宿まで死ぬとは…思わんかったわー
そういや、記憶がなくなってからの美朱へのアタックすごかったよね(笑)
鬼宿がおるっちゅーねん。彼の愛はんぱねー!すげー!
星宿のバトルが見物ですよね!愛が重いってまさにこのことである←
唯が邪魔するのもいい展開です!鬼宿が敵になっちゃって…
あそこから逃げる時の井宿がカッコよくて好きなんだ!!!
…結局はそこですwボロボロになる翼宿の男気にもグッときました…
あの時はまだ亢宿が張宿だと思われてたなぁ…思い返すといろいろあります…
みんなで写真撮るとこもいい思い出ですよね!
沢山沢山好きなシーンがあって、伝え切れないのが残念です!
翼宿のおかげでハリセンが流行ったわ、私の中で(笑)

久々にふし遊に熱くなりました…!!!
ゲーム出てるけど、声優チェンジに全俺が泣いた…orz
緑川さんじゃない鬼宿なんて、鬼宿じゃなーいっ!
ちょっと聞いてみたいけど、宮野さんの鬼宿も(笑)
現在でも愛されてる素晴らしい作品だ!キャラソンも素敵ですよね!
うえださんも亢宿と角宿で2曲歌っていますし…オススメです^^
夜想曲は寝る前に聞くと安眠出来ますよ!
ふつくしすぎて寝れないとか、苦情は勘弁で(笑)
また語れたらいいなぁ語り足りないぜっ!!!


~追記~

拍手や!ほんまありがとうございますっ!!!←
これ…滑り込みで載せたので、少し不完全燃焼ですね。
アニメ…もしくは漫画を読んでから書いたらもっと伝えたいこと沢山沢山!
あるだろうなぁ~ちょっくら勉強し直してきます!まずは漫画読むか(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/666-eb9e9460
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


