機動戦艦ナデシコ

2010年03月12日 23:30

さって、無謀企画4作品目は~ナデシコです!これもリアタイで見てました!
といってもルリルリの「馬鹿ばっか」を覚えているくらいで…
ユリカとルリしか記憶にありませんでした←
だから、アキトをうえださんがやっていると知った時は…驚いたよりも…
「え、こいつが主人公だったけ?」と思いましたねwまったく覚えてなかったw
本当に申し訳ない…子供ながらにルリルリが好きでしたねー
「馬鹿ばっか」流行ったじゃないですか!ルリ可愛いよ~vv

これもブログが出来てしばらくの頃、DVD全部借りて見ましたねぇ
うえださんの声が高いわ、若いわで(笑)アキトもすごく魅力的な主人公かと!
意外と話を理解するのが難しい作品ですよね!当時は確実にわかってなかったな。
最終回とか…なんか…へっ!?って感じだった気ぃするなぁ
映画の終わり方にはすごく…切ないというか…希望があるというか…
今は一緒にいなくても、未来は繋がっている感じがして…
あれ続きも作れるだろうけど、あの終わり方嫌いじゃないなー

「帰ってきますよ。帰って来なかったら追っかけるまでです。
だってあの人は…あの人は大切な人だから…」


…胸が締め付けられる…この台詞聞くと涙が…っ!!!
ルリの気持ちがストレートに伝わってきて…「大切」の部分に、
いろいろ含まれている気がして…ルリにとってアキトがどれだけの人物なのか…
ユリカを差し置いて、ルリを応援したくなるわ←
だってルリの笑顔は犯罪的可愛さだもん(笑)
映画はルリが主役で作られてますからねー昔の仲間に会いに行くとこ好きです!
そんでもって、黒アキトね!めっちゃクールでカッコイイよ!!!
ギャップたまらん!戦いも迫力があって…魅せられましたねぇ~
「君の知っている天河アキトは死んだ…」
うえださんの声がまったいいんだなぁ!!!
アニメ本編ではアキトの子供の頃もうえださんがされていて…可愛さ異常(笑)
あんな子いたら誘拐されます。否、私が逮捕されますね←
「な、なに言ってんだよお前!」
と照れるシーンもねぇ~によによが止まらんwwww
詳細はあえて書きません。本編見て確かめて下さいね^^

それと、アキトが好きなゲキガンガー3が地味に面白い!メインあれでよくね?←
むしろ、ゲキガンガー3をアニメ化すればいいよ(笑)
その影響か、ガイと白鳥も好きでした!智一さ~んっ!!!
ストーリーなら、イネスとアキトの話がお気に入りです!!!
救ったはずの女の子が…大人になった姿で、目の前にいるとは…感動した!
アキトには短くても、イネスにはどれだけ長かったか…
それを考えると泣けるわー!!!切なくなる……

…ふぃ…自分でも記憶が薄れていて…また見たくなってきました!
次回予告もたまにうえださんやってますよねー
その数十秒が嬉しくて…テレビに食らいついていた当時を思い出します(笑)
せめて劇場版だけでもまた見れたらな^^いいロボットアニメでしたー


~追記~

うわぁ!拍手が2つも!!感謝感ゲキガンガー!!!(笑)
実はブログを始めた時…書くはずだったんですよ。
それがずっと下書きで保存されてまして…その感想を基に、
この記事を書きました。役立ってくれてよかった^^
改めて読んでも自分がルリ好きで笑いましたwルリカごめん…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/667-0d1ca208
    この記事へのトラックバック


    最近の記事