スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オウンゴールさせてみた。

2010年03月14日 00:34

タイトルの通りです。イナズマイレブン2のゲームにて、
気に入ったキャラにオウンゴールさせてみましたー
執念で台詞をメモりまくったぜ…つかりた…
まだ引き抜いてない子もいるので、引き抜いたらまた増やしたいと思います。
とりあえず、これだけ~台詞のみで、申し訳ありません;
はっきり言って自分用メモです(笑)


雷門

鬼:オレがオウンゴール?計算外だがあせることはない。

豪:くっ…すまん。

一:そ、そんな!すまないみんな…!

吹:ああっ!ご、こめんね。やっちゃった…。

土:あれっ?こんなのありかよ?

リ:あちゃー!やってもうた!

塔:ああっ!そ、そんなあ!

円:ああっ!し、しまったあ!!

立:ああっ!し、しまった!

木DF:げげげっ!今のはワザとじゃないって!

木FW・角馬:しまった!そんなバカなっ!

壁:あわわわっ!ご、ごめんなさいッス~!!

綱:ちくしょー!ノリが悪すぎるぜ…!

秋:ああっ!ご、ごめんねみんな!

少:うわー!オ、オレとしたことが…。すみません!

染:くそっ!やっちまったぜ!

栗:しまったでやんす!ゆ、許してほしいでやんすっ!

目:ああっ!ボ、ボクとしたことが…。

他校

源:な!なんという失態を!

佐:う、うわあああ!最悪のケースだ!

辺:しまった!そんなバカなっ!

成:チッ…!

不:こ、このオレがオウンゴールだとぉ!?

小鳥遊:な、なんてことなの…!

北見・烈斗・空野:わわっ!や、やっちゃったべ!

真都路:きゃーっ!ご、ごめんだべ~!

アフロディ:くっボクとしたことが…。

音村:くそっリズムがくるってしまったか…。

喜屋武(キャン):ああーっ!ご、ごめんなさーいっ!!

舞:くっ!な、なんてこと!

極火:くっ!な、なんということだ!

戸田:ああっ!し、しまった!

エイリア

ガゼル:くっ!なんとぶざまな…!

アイキュー:くっ!なんてことだ…!

アイシー・クララ:くっ!なんてこと…!

レーゼ:あ、ありえん…!!

デザームDF:このわたしがオウンゴールだと!?計算外だ…。

デザームFW:しまった!そんなバカなっ!

ウルビダ:そっそんな!このわたしがオウンゴールッ!?


…ツッコミてえええええいろいろ言いたいぞおおおおおお
ホント笑いましたwみんな楽しすぐるwwww
それぞれの性格が出てますよねー!なるかみワロタwwwチッっておまwwww
最悪のケースやら失態も笑いましたw帝国流石ですwwww
鬼道さんがツンすぎてw謝らないwww余裕wwww
吹雪のやっちゃったにもきゅううんvv
アツヤだと台詞違うみたい…やりたかったぞよ…
白恋が可愛すぎてやばい。まとろちゃんヤバス!
ごめんだべ~って!こっちがきゃー!!!なんですがっ!
音村のリズムがくるうにも反応wwwらしいなぁwwww
キャンも可愛すぎてつい許しちゃうわvv
てか、ガゼルのぶざまもガゼル様っぽくて最高だと思う!
オウンゴール面白いね!絶対他のキャラでもやってみよう!

そういや、オウンゴールすると敵のキーパーも台詞があって…
源田:オウンゴールだと?…おろかな。
に笑いましたwげんおうwwwww
気になるキーパーがいたら、その子の台詞にも注目です!
ダイアモンドダストでやってみたくなりました^^

急遽載せてしまいました…なんかブログ更新しないと落ち着いて寝れなくて…
今後は何かしらストックとして記事を書いておこうと思います。
イナズマを繋ぎにしてしまい…すみません。
鬼道さん語りがしたいぞぉもだもだ(笑)


~追記~

自分用メモなのに拍手が頂けるとは…ありがとうございます!!!
これ、何が面白かったかって、敵の点数が驚異的な数字になって…
それ見てるのが面白かったなぁ10点差なんて普通でした(笑)
どんだけ強いというか、やる気なさすぎだろう、オレブンwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/668-88f4e527
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


