ギャグマンガ日和3 第6話

2008年04月28日 11:50

あ~見忘れたんで、感想書くか迷ったんですが、
書くことにしました~

私と同様に見忘れた人、もしくはまだ見てない人は、
オススメ動画で載せといたんで見て下さい!!

でも、よく消されるんで見れないかもしれません…
気付いたら削除されてるので、見るならお早めに!!

さて、本編についてですが…
最高としか言いようがありません。
面白すぐるww
ギャグ日らしくなってきたぞぉーっ!!

名塚さんは妹子よりこーゆーキャラがあってると思います。
「わーっ」とか「ぎゃーっ」とか言ってる方が似合いますよね♪(褒めてます)

自分勝手でアレなんですけど…
見忘れた時にはうえださんが出ていない事を祈ったのに、
今ではうえださんの台詞がもっとあるとよかったのにな~
とか思っちゃってます。(おい)

ホントすみませんね~

そんな管理人のネタバレ感想を読んでもいいよ!
という心の広い方はどうぞ↓↓













今回はソードマスターヤマトと似てましたよね~
漫画家と担当の電話での会話でしたし…

うえださんにやらせてほしかったな~

前やったから無理だろうけど…
ファンとしてはやっぱり聞きたかったです。

え~っと、今回のうえださんの役はタクヤという美少年でしたね~

1番最初の台詞が、ララ美とぶつかった時の

ああっごっごめん…

でしたね~

うほっ声やべぇ~ww

そそそそんな声で言われたら許しちゃうよ!
むしろわざとぶつかりたいよ!!
うわぁ~いいなぁ~♪

その次の台詞が、
ララ美と一緒にコンタクトを探すシーンで、

どこにもないね~これは~

って言うんですけど…
コンタクトがデカイから、
そこにあるでしょ!!
見つかるでしょ!!
と言いたくなりました。

うえださんの優しい言い方が余計に笑いを誘いますww

それから、
タクヤ君は実はマサイ族並の視力を持つというシーンで、

右ななめ下~ですか?

って台詞にウケたww

右ななめ下とか微妙すぎだし!!
てか、マジでお前の視力すげぇよ!!
マサイ族とか…
なんでそんな設定にしたんだよ、作者も!

その時のギャラリーが、
タクヤの事を「すごい!」
とか歓声をあげていて、それにも吹いたww

いや、いや、視力がそこまでいいからって、
そりゃねぇだろ~~~

逆に普段からこいつにはすべて丸見えみたいな感じで、すっげぇやだ…

あ、もちろんタクヤは好きですよ~
だから安心して下さい(何を)

本編は以上ですかね~
擦った揉んだありましたが、
コンタクトは小さくなるという結論になります。

ホントよかったですよね~

あとはEDに名塚さんが出ていたのにびっくりしました!

なんだかんだでよく出ますよね~
可愛いらしい人だなぁ♪

でも名塚さんが出るならゆうじも出して欲しいとか思っちゃいましたよ…

ファンとしてそう思うのが当たり前ですよね~

今回はこれくらい…じゃなかった!!

まだ聖徳なぞなぞ傑作選があった!

…つまんねぇーっ!何アレーっ!!

何がしたいのかさっぱり…

つんくんつとかは好きだけどね~

1番反応したのが「タケシゴム」です!!

タタタタケシィーーッ!!!

これこそうえださんじゃないですか!?

ラストにものすごくテンションが上がって、
妹子の声聞いて・・・ね?

いつまで引きずってるのかと言われても仕方ないですが…
やっぱり悲しい><

たけぽんの妹子はずっと貴方の心の中に…

では、こんな感じで終了させてもらいますね。

また会いましょう♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/67-43b2a502
    この記事へのトラックバック


    最近の記事