荒川のキャストについてごにょごにょ←

2010年03月16日 00:54

そうえば、「荒川アンダーザブリッジ」キャストが発表されたのに、
書いてないのを思い出した。まず、思ったのが…

あれっ?うえださんの名前が見当たらないなぁ^ω^←

おかしいなぁ見間違い?村長か星でいいんでねぇの?なんで名前ないんだ…
しかも、星が杉田さんだと!?ちょっ、歌が見せ場の星が杉田さんだと!?←
村長が藤原さんなのは、何となく…ジャガーさんを連想して納得したけど…

ニノとリクがまった真綾さんと神谷さんかー!えぇーそうきたかー!!!
神谷さんとかどんな感じでリクのツッコミやるんだろ?
自分に溺れるシーン期待(笑)笑わせてほしいなぁwww
ニノはイメージより可愛い方が声をされるので…それがどうなるやら…
真綾さんの演技力が高いと知ってますから…2人の掛け合いが気になります。

他はシスターが子安さんで、マリアが沢城さん、ステラが斎藤千和さんに決定☆
ほぇ~子安さんがシスターかぁ…ギャグには持ってこいですよね(笑)
それ以外のキャラはまだ決まってないようで…P子とシロさんが知りたい!
そして、アニメに高井の出番はあるのかっ!?(笑)
と、確認してきたら…追加でキャストが!発表されてました!
シロが大塚芳忠さん、P子が小見川さん、鉄人兄弟は鉄雄が三瓶さん、
鉄郎が新谷さん、市ノ宮積が小山さんらしいですね!
しかも、高井がチョーさんで、島崎は田中理恵さん…
チョーさんが高井なのはGJだと思います!高井好きだ(笑)
鉄人兄弟はどちらも同じ声優さんでやるかと思っていたら…分けるんかー
同時に喋るシーンが大変だからかな?と思ってみたり(笑)

まだ発表されてない残りのキャラはどうなるんでしょうか?
アニメには出ないんでしょうか…主要は埋まっちゃったし…
うえださんの出る幕がなくなるじゃないか←←
原作自体に出番がないからなぁ…ビリーさんとか好きだぜアニキィイイ!!!
とにかく楽しい内容になってたら嬉しいです♪こっちの地域じゃ放送遅いけど…
東京っていいな。羨ましい…orz


~追記~

拍手、ありがとうございまスター☆←
え、星じゃあ無理がありましたかね?はははははwww
アニメがどのようになっても、笑える作品であってほしい!
ギャグがポイントですよね!笑いまくりたいぜぃ^▽^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/671-d1251d02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事