fc2ブログ

イナズマイレブン 第74話

2010年03月17日 23:07

※ネタバレ。箇条書。虎丸への風当たりヒドスwマジで注意!!!





・綱海とヒロトが交代!!!
て、え…鬼道さんがヒロトを…ちょっ代wわwれw
ヒロト羨ましすぎんだろーっ!!!おおいっ!
鬼道さんがヒロトの胸に手を当ててたぜ…密着しとる←←
なんぞそれー近い!近いっ!!!
地味にヒロトだけ名前呼びな円堂は可愛いと思ったw僕ら友達だもんね☆←

・飛鷹と立向居だと!?立向居だと!?←
飛鷹の髪とぎとぎいいよねーって、立向居がMFとかw
ようやく出番あったねwwwwwそれに比べて不動さんは…
またしても温存ですかwベンチが板に付いてきましたね←
一人だけフィールドに出してもらえんなんてw久遠監督の鬼畜フラグ立った←

・おおおっ!BGMが宇宙人!!!←
2期思い出しますねぇ~ダイダスー!!!絶対零度!!!
凍てつく闇の冷たさを教えて欲しいぜ(笑)

・吹雪ーーー!!!珍しく自らパスを要求っ!!!
鬼道さんからのパスをちゃんと受け取ったの、あんま見たことないよねw
3期は初だな!好きなコンビなので、もっと増やしてこーぜ!

・敵のキーパーの声がのせっ☆不動さんやないか!
カッコイイよなぁ!名前ナセル?ガゼルと聞き間違えた私は末期←
ふぶきゅんが倒れてもうたー虎丸とチェンジしてまうよー

・ブレイク3人いーな!と思ってたら、フィジカル吹いたwwww
何その発音w笑わせんといてくれwwwww
ぷくくっ…ふぃじかるwww

・不動さんまたしてもベーンチ☆
不満そうな顔がいかにも不動さんらしくて好きだー!!!
あんまり焦らすといじけちゃうぞっ☆←きめぇ

・鉄壁のユニフォーム!腹がチラリとも見えませんね←
別に虎丸には興味ないけど(笑)

・おふぅ…立向居が止めたー!!!うおお見せ場あったー!!!
出るだけで終わりかと思った←ひでぇ

・「不満があるならベンチを去れ!」
監督ー!やっぱり鬼畜ー!!!(笑)
舌打ち不動さんも可愛いなぁははは^^

おい、鬼道さんの見せ場とんなよwwwwww
お前のせいで鬼道さんの出番がなくなるやん!
シュートだけがサッカーだと思いやがるな!活躍?
活躍したくないならサッカーなんてやるな!フィールドに入るな!
サッカーはお前一人のものじゃないんだぜ?←

・ナセル、カッケーー!!!引き抜きたいっ!←
ゲームのことを考えると別の意味でワクワクします!!!

・豪炎寺の「虎丸!」の声に締まりがない件。
なんかイマイチしっくりこんなぁ…
最近、初期を見返してるんですが…昔の方が落ち着いてたよ!
あの頃の豪炎寺はカッコよかった←←

・鬼道さん…頑張って指示してますね。
監督、鬼道さんについてはまったくのスルーですか。いいんですけど。
怪我のことも忘れる感じで…ああ、大丈夫なんですね、はい…

憧れの豪炎寺さん自重wwwwww
うぜぇwww母さん黙ってくれwwwww←

・某子供「ないすぱすとらまる!」
吹いたwwwひらがな言いでしょそれwwwサイコー!!!
ないすぱすとらまるwツボに入りましたwwww

・た、たちむかいぃいいいい!!!倒されたwwwww
そういう強引なプレー!嫌いじゃないよ?←おい(笑)
いつかの誰かさんの台詞かw風にならないとなwwwww

・「コースを切れ!」鬼道さんも意表を突かれたー!!!
あんだけ居て、なんで点を入れられたのかわからん(笑)
壁山カバーしろよwお前なら出来る!!!

・でも、同点じゃー!盛り上がって参りましたっ!!!
まあ、次の点は虎丸ですよねーそうですよねーふーん←

・「みんな、諦めるな!攻め上がれっ!!!」
鬼道さんがそんな事言うようになって…
でも、息切れしてますね…はあはあ…え、鬼道さんの台詞ですよ?←
にやにやが止まらないのは事実ですが(笑)

・喝シュートキターーー!!!
ファイアトルネードじゃないだけマシと思え(笑)
今まで円堂、鬼道さん、吹雪と…やられてきたもんな(笑)
鬼道さんだけは直接攻撃じゃなくてよかった…

試合時間残ってないのに、豪炎寺、お前こそ何しとるんwww
お前がシュート決められないからだろうw
すでにエースストライカーとしての座が奪われそうだぞ!

・馬鹿かwwwアシストも活躍の場だろwwww
苛々するわこいつのガキさにwww
鬼道さん馬鹿にすんなよwwwサッカーを愚弄する気か!←お前ガナー

・ふざけるなっ!そうだ!言ってやれ豪炎寺!ビシバシ行けー!!!(え)
って、あれ?円堂いつの間に鬼道さんの隣にwwww
当たり前のように並ぶお前らが好きだ(笑)

・えんどおおお!!!やっぱ円堂じゃないとな!
豪炎寺じゃあ…力不足だ…とか言ったら殴られますか?←

・ちょっ、鬼道さんしゃべったあああああああああああ
「虎丸!ここにはお前のプレーを受け止められないやわな奴は一人もいない」
カッコよすぎだろがああああああああ!!!
鬼道さんのアシストがうますぎる件←

・俺を驚かせてみろwwwwww挑発しとるwwwww
「わっ!」とか言って驚かせたら面白かったのに(笑)
そういう意味じゃないよwww

・帝国BGMじゃないかああああむっははっ!!!(笑)
そして、とびたかわいいなぁやっぱ飛鷹派ですね、自分。

・鬼道さんの赤マントの靡き方はいつ見ても美しい…
すげぇ余裕そうな笑みに和んでしまいます…楽しそうにサッカーしてんなぁ!
怪我の不安も吹っ飛びそうだわ~鬼道さん…vv

虎丸へのパスだああああああああ!!!
おおお新鮮な感じするアルネ!←

・不動さんが監督を認め始めた!?
しかし、ベンチ(笑)しかも、ごぼう抜きてwwwww

・びーじーえむwwww勝手泣こうぜ!←
ボディバランスとか、監督が解説しとるwwwかろりーめいとか←

「選手には活躍すべき場面がある。チームには勝つべき状態がある。」
なるほどなぁ監督いいこと言うじゃない!
「力を出し惜しんで行ける世界はない!」
鬼道さんが聞いてたら、ますます監督を尊敬しそうだ(笑)

風丸アニキーーー!!!!
めっちゃカッコイイ!んだけど、動きが吹雪の宇宙人走りを彷彿とさせたわ←
やめてーその小刻み走りやめてー(笑)

・「一緒に走ってくれる!」で、
爆笑して涙したのは私だけですかwwww
何故に豪炎寺と鬼道さんやねんwその微笑みが不気味で怖いwwww
シスコンズ大好きですwwwwww

・タイガードライブ!
「あれが虎丸の本当の力か…」鬼道さんも驚きっ!
なのに、黙ってる豪炎寺、うっぜ!うっぜ!←
豪炎寺らしくて、気にくわないw

ぷいっ!な不動さんかわえぇ~
本当に「ぷいっ!」って効果音が合いそうな動きなんだもん!
ほっぺぷにぷにだー!つつきてぇ(笑)

・虎丸が「先輩!」と言った時のシスコンズいい!
「なんか性格変わってないか?」鬼道さんが話しかけてるのに、黙るな!豪炎寺!

・ブレイク!ブレイク!ブ・レ・イ・ィ・ク・ッ!!!
ちょっとぉおお不意打ちブレイクですか!?円堂のポジションが羨ましいぞ!
ナチュラルに肩に手ぇ置いたで!2人の間に距離あるなーと思ったら…
ブレイク組ですか!3期でブレイク技復活して欲しいね!
2期はツンツン君がおらんかったからなぁしゃーないw

・虎丸が6年生…うわ…背筋がゾッとしたのなんでだろう…
サーセン。ホント虎丸は完全にない…わ…えぇードン引き←
年齢で差別するわけじゃないんだけど、なんかもう言動すべてが子供に見えて…
大人ぶってて子供なのは好きなんですが…(鬼道さんじゃないか←)
ああいう弟、後輩系は好きじゃないんだす…だす…
立向居は素直で可愛くて、礼儀正しいじゃないですか!
虎丸の新キャラについていけない…戻ってこい!虎丸っ!←
どちらかと言えばオッサン好きなので、こればかりは…好みの問題ですよね…

・キャプテンはいつまで2人の肩に手を置いているんだろうか。
あれきっと疲れてるから体重かけてんだぜ(不動さんがそう言わせるー!←)
円堂はそんな子じゃありません^^

・豪炎寺を越えるのはいいが…
最後のペコちゃんに殺意が芽生えたのは私だけだろうか?←←
全国の乙女はあれでキュンとくるの?…疑問である。
フルボッコしたい握り拳を何とか震えながら止めてる心境←
本当にうざい。叫ぶ気も失せるくらいうざい(自重しろw)
私のいかりのボルテージが上がっていく…!←

・次回予告…鬼道さんがいるだけで、十分やぁあああああ!!!
不動さんがなんかやらかしそうだし(笑)
円堂vs飛鷹ねぇ…以前のようなサブタイ詐欺はやめろよwww

「全員」が「全力」を出さなくちゃ、どんな試合にも勝てない!!
そうですねぇそうだよねぇチームワーク大切よー!!!


今回は結構盛り上がりましたねー!吹かせて頂きましたw
そして、全国の虎丸ファンに土下座したいね(笑)ごめん…
私のタイプじゃないわー鬼道さん一筋ですよ~そりゃあねぇ♪
もうしつこいくらい言ってるんで黙りますね(笑)
次週はイナズマがお休みのようで…残念です。何かしらイナズマ記事書きたいなー
鬼道さん語りか、なんか書きます…ちょっとでも楽しみになれば嬉しいです^^

あ、そうそう、今…というか、ずっと前から…
「いつでも爆熱ショップ」が気になっています!
ちょくちょく覗いてるんですが、登録すべきか悩んでるんですよー
登録しちゃったらお金がデスゾーンです←意味不
けどさ!明日兄メイトで発売されるお菓子見ました!?
円堂と風丸コンビ…そして、豪炎寺と鬼道さんのパッケージっ!!!
シスコンビキタぁあああああああああ!!!
買うしかねぇべ?マジだべ?これが欲しくてたまんねぇんだ!
あああ…なんて俺得な日…明日はいろんな意味でスペシャルデーなんです!
楽しみで仕方ないわー!!!ぜひ爆熱ショップを覗いてみるべし!みるべし!
感想読んで下さって、ありがとうございました!!!


~追記~

はは、拍手が3つも!?あああ、ありがとうございますっ!!!
虎丸ファンの方にフルボッコされるんじゃないかと、ヒヤヒヤしました←
別に彼が嫌いなんじゃありませんからね!私のタイプじゃないだけ(笑)
うぜー!と思っても、その時だけのことだったりするので、
イナズマに嫌いなキャラはいません^^好きに差があるだけですからvv

拍手がさらに2つ!?スッゲーマジで感謝ですー!!!
そうそう、シスコンビクッキー手に入れましたよw
中に表紙のシールが入っていて…とにかく吹きましたw満足ですvv
2つも買ってしまったんだぜ…保存用と観賞用?(笑)
クッキーは普通でした。無難な味だよね…文句は言えませんがw

拍手コメントして下さった方へ

ですよね!シュートだけじゃないですよね!
まあ、そこが子供らしい考え方というか…まだまだな感じがしますよね。
イナズマ自体が子供向けアニメですから…
大事なのは虎丸が今後、シュートだけがサッカーじゃないって、
気付いてくれたらいいなぁと思います。目立つ=シュートという考えを、
根本から塗り替えてくれたら、私も彼をすんなり受け入れたいです。
みんなが虎丸を受け止めて、虎丸もみんなのプレーを、思いを受け止めて欲しい!
サッカーは1人じゃ出来ませんからね。
素敵な仲間に出会えたことを誇りに思ってほしいです^^

って、語ってしまいました; 楽しんで頂けたなら私も嬉しいですっ!!!
イナズマの本編で楽しんで、感想書くのを楽しんで…こうやって反応を頂き…
つながりーよしていくのが嬉しくてたまりませんっ!!!
よろしければ、また来てやって下さいね^^お待ちしてます!
拍手&コメント、ありがとうございました!!!





コメント

  1. 白兎 | URL |

    どもどもこんちわー

    虎丸はいまいちぱっとしませんね~^^;
    飛鷹がいいキャラすぎてw高速髪整えに爆笑してしまいましたよw
    次回は飛鷹の話みたいだし、楽しみですねー

    立向居の交代はないですよねー
    控えのGKじゃなかったのかよっ!
    少なくともここはフィールドプレイヤーの不動でしょう!監督っ!
    まぁきっとふかーーい考えがあるんでしょうけど^^;

  2. 空は蒼い | URL |

    こんにちわー!

    コメント、ありがとうございます!!!
    前回、立向居の出番はあるのかと話していたら…
    出ましたね、彼(笑)円堂のための補欠なんて言っちゃって…
    まさか不動さんを差し置いて出てくるとは…恐ろしい子っ!←
    立向居が出てきた瞬間にコメントがよぎって…
    爆笑してしまいましたw予想外すぎるw流石イナズマwww

    飛鷹いいですよね!些細な仕草が好みですvv
    だいぶいろんなフラグ立ててますし…彼の過去が明らかに!?
    次回、楽しみです^^虎丸は華麗にスルーします、すみませんw

    不動さんはここぞ!ってところで出るんでしょうかねぇ?
    今度は鬼道さんがベンチなんてこともあったり…したら寂しいなぁ
    フィールドで2人が対立しながらも、認め合って力あわせてみないと(笑)
    面白くないですよねー監督がどのタイミングで不動さんを使うのか…
    それに注目です!次回までが長く感じます…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/672-48c18a5d
この記事へのトラックバック


最近の記事