ポケモンDP1時間スペシャル!

2010年03月20日 22:57

リアタイで見れなかった悔しさがはんぱなかった(笑)

いつもなら次回予告でタケシ回だと思わせて、だいたい中身微妙だったり…
だから、今回も予告から出番あるだろうなぁとは思ったけど、
タケシ回だとは思わなくて!本当にびっくりしましたっ!

あの舟に横たわっていたのは私です!!!(待て)

ちょっ…と全国のまいちゃんが羨ましすぎるだろっ!
知り合いに何人かいるよ!まいちゃん!くそっ…!←
タケシが自ら川に入って助けてくれるなんて…ああああ…
意識が別の意味で吹っ飛びそうだよね(笑)水も滴るいいタケシでしたw
髪が濡れて、垂れた具合がうまい!作画も素敵だよぅ…イケメンだよぅ…←
初っ端からタケシが川へ入った時点で、タケシ回だと思いましたね!
や、最初からタケシ目線だったし!めちゃくちゃ嬉しいですっ!!!
そんなタケシに「あなた何故びしょ濡れなの?」って沢城さん(笑)
みゆきちじゃないかw驚いたわw服からして普通じゃないとは思ったけど←
ここのタケシが「えっ…」と返すシーンすごく好きなんだ!
たったこれだけなのに、呆気にとられている感じがすごく出てて…
うえださんらしいなぁタケシだなぁとしみじみ感じました^^

マイが年下だったのも予想外でしたね。タケシが反応しないので、
年下だとわかりましたが…タケシ限定で連れていってほしいと頼んだりして、
惚れられるんじゃないかとヒヤヒヤしました…なんせ年下にはモテるタケシ!
マイにも惚れられたら、どうしようかと…嬉しいけど、タケシは誰にもやらねぇ←
「私、宇宙人だから」とか、超次元的な発言は心臓に悪いからやめてくれ(笑)
そんな不思議っ子に掻き回された話でしたが…年下なので、
タケシがタメ口で接しているのが好みでしたvv
マイが散歩してくると言った時、
「あんまり遠くに行くなよ…!」
って!あんた保護者か!なんだそのタケシらしい台詞…!
私だって言われてみてぇぇええっ!!!ビバ☆タメ口っ!!!

そして、取り出した聴診器…聴診…器!?え、えぇええええええええ!!!
タケシって医者か!ジョーイさんみたいどころじゃねぇ!
ブリーダーって何でも出来るん?確かにポケモンの体調管理も大切だよ。
だからって、医者的なポジションにはしないでほしいかなぁ?私的には。
どうせなら白衣着てくれないと雰囲気出ないぜ、タケシくん←
私には白衣が見えたんですけど…私だけ?フィルターかかりすぎた?(笑)
しかし、実をちょっぴりかじったくらいで回復するとかwそれはないだろうww

今回、タケシの見せ場としての面白さは十分にあったと思います。
けど、話的には「なんだかなぁ」でしたね。花が咲いてなくて…
あれは時期が遅かったの?ロケット団に刈り取られたんじゃなく?
しかも、タケシが花を見つけて、スカイフォルムにシェイミが変形。
の後になんでまた元に戻って、仲間出てきて、花がタイミングよく咲いて、
飛び立てんねん。そして、仲間とあんだけ似てんのに見分けがつくんかい←
ま、子供向けだし、アニメなんて現実と違って都合のいいように作られてるけど…
もうちょっと何とかならんかったのかな?
個人的に最後の元に戻るとこいらんかったかと…
私の意見なんで、別に批判とかじゃなく…せっかくのタケシ回だったから、
勿体なかったなぁタケシの出番的には満足してます^^

後半のレンジャーは展開が早かったのと、レンジャー目線だったのが…
いつもはサトシ達メインでゲストキャラだけど、逆転してたから…
そもそも私は声が誰なのかに注目してたんで、それ以外興味な…げふふん←
私の独り言です。気に障った方がいらしたら、申し訳ありません!

次回も1時間スペシャル!豊口さんが一人二役フラグか!?
話が面白ければ感想書くかもしれません。タケシの出番はないですね…ちぇっ
今回のスペシャルで沢山泣かせてもらったんでいいか(笑)
この感想書きながらどれだけ泣いたかw本編見るより感想書く時に泣けるんだ!
気持ち整理しようと思い返すと…涙がね…ぽろぽろぽろろろろ←
うえださん好きな方はぜふ!前半だけでも見て下さいね^^


~追記~

拍手、ありがとうございますっ!!!ヘイヘイヘイ☆
タケシ回に出会えてすごく嬉しいです!欲を言えば、タケシも2人出てほしい!
サトシは映画で、ヒカリはテレビ…じゃあタケシは?いつ出るん、2人w
でも、声はどっちもうえださんがいーなー!…無理言いすぎました;




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/674-b7af9ac5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事